カテゴリ: 日経225トレード日記

今日、10日の東京株式市場は、日経平均株価が小幅続落。
 
終値は、1万1159円46銭。昨日比11円86銭(0.11%)安。
 
今日の相場は、前場(ぜんば)、上昇基調だったのが、後場(ごば)中ごろにかけて下げ基調
 
に転じてしまいました。
 
まだ、上昇トレンドとは、いかないようですね。上昇トレンドが出たら、日経225平均先物取引で
 
勝負にでます。
 
 
 
脱サラ会のランキング、まったく、順位が上がりません・・・ 
 
塩漬け? 脱サラ会のランキング・・・ → 人気ブログランキング
 
こっちは損切り!?!?  →     オール株式情報ランキング
 
 
 
 
日経225平均先物取引。これは、私がいま最も力をいれて勉強している投資商品の一つです。
 
今日は、ひまわり証券 が開催している、WEBセミナー「明日から始める日経225先物取引」を
 
受講しました。
 
前にも、紹介しましたが、この ひまわり証券 WEBセミナーは、家にいながら、オンラインでライブ
 
セミナーを受けられるものなんです。
 
ひまわり証券では、毎日、いろいろなオンラインライブセミナーをやっているんです。

 

このWEBセミナーのすごいところは、セミナーを受けながらチャットで質問とかかができちゃうの。

まさに、ライブセミナー!! その質問に講師の方が、その場で答えてくれます。

すごいっしょ!?  

この今日のセミナーは、19時スタート。 私は、ダッシュで19時ピッタリに部屋に到着。

急いでパソコンのスイッチをいれ、スーツを脱ぎ捨てて、モニターで受講!

パンツいっちょうで、ライブセミナー。やっぱ、最高です。しかも、無料。

 

セミナーは、今日もわかりやすい話をしてくれました。講師は、ひまわり証券の堀川秀樹さん

という方だったんです。

自分は、この堀川講師が、大好きです(o^^o) ホント、わかりやすいんですよね。

あと、おもしろいですし。明後日12日の18時からは、オプション取引の入門講座を、この堀川

さんが、やってくれます。当然、私は、パソコンの前で参加です。また、パンツいっちょうです(笑)

 

ひまわり証券は、本当に情報はピカイチだな〜

日経225平均先物取引や、日経225平均オプション取引をやるなら、この ひまわり証券 が

おすすめですね。 

 

なぜ、会長は、日経225平均先物取引をやるのかって??

うん、いいんですよ〜これが。

日経225平均先物取引のメリットについては、明日以降また書きますね。

 

脱サラ会のランキング、塩漬けです・・・   → 人気ブログランキング
 
こっちは損切り!?!?  →     オール株式情報ランキング
 
 
 
 

 

昨日、貧血で倒れ、救急車で運ばれた会長。
 
今日は??  もちろん、絶好調です!!(^o^) 昨日の夜も、○○○しちゃった!! 
 
ふぉー!!  でも、バナナは、食べるのをやめておいた。 
 
昨日、バナナを食べて気絶したから。。。(笑)
 
昨日のことを、上司に聞いたら、私は救急隊の人に、しきりに、
 
「バナナを食べたら、バナナを食べたらめまいが・・・」と言っていたらしい(^_^;) 
 
バナナは、家でトラウマを克服してから、会社に持っていくか。
 
 
 
脱サラ会。いやいや、信じられません、この順位  →  →   人気ブログランキング
 
 
こっちも、多くの反響が・・・ すごいことになっています →   オール株式情報ランキング 
 
 
 
今日は、19時から、ひまわり証券の「実践!日経225先物&オプション 勝つための売買戦略」
 
のウェブセミナーを受講してました。

このセミナーは、家にいながら、オンラインでセミナーを受けられるものなんです。ひまわり証券では、

毎日、いろいろなオンラインライブセミナーをやっているんです。

このセミナーの機能がすごくて、チャットで質問とかかができちゃうの。その質問に講師の方が

その場で答えてくれる。すげぇーなー。

家にいながら、ライブのセミナーだよ。それも、無料だし。

今日もメチャメチャためになる話をしてくれました。講師の方が、「2チャンネルに書き込みしない

でね!」というような、裏話も続出!!

いや〜、ひまわり証券、情報はピカイチです。この情報を聞くためだけでも、口座を開設する

価値ありです。マブで。

本日のセミナーの話から一つ。
 
講師の友達の個人株ディーラー(トレーダーとディーラーは違うそうです。)は、ある方法で稼いで
 
クルーザーを買ったそうです。 その方法を、受講者に、こっそり教えてくれました。
 
その方法は、日経225先物とTOPIX先物の差を利用した方法。
 
どういうことかというと、日経225先物のほうが、TOPIX先物より早く動くことが多いので、それ
 
を利用する売買だそうです。
 
つまり、日経225先物の値段が10円上がったら、瞬時にTOPIX先物を買う。そして、日経
 
225先物につられてTOPIX先物の値が上がったら、そこで売る。これだけ。
 
これだけで、家もクルーザーも買っちゃったそうです。
 
 
ホント、稼いでいる投資家は、自分の確固たる投資スタイルを持っている。それもすごくシンプルな
 
モノを。
 
 
会長も、自分の投資スタイルを確立しないと。
 
うーん、しかし、ひまわり証券はいい。
 
あなたも是非、ひまわり証券のウェブライブセミナーを聞いて、勉強しましょう。 →  ひまわり証券 

 
 ひまわり証券 は、外為FX(外国為替証拠金取引)のデイトレトレードをやる場合、手数料が無料! さらに、決済が必ずその日に行われる。よって、損切りを先延ばしにしてしまうことがない。
 なので、デイトレードをやるなら、この ひまわり証券
 が最高!! とりあえず、開設をしておくべき。
口座開設料無料、口座管理料無料。
 
 
 
脱サラ会。いやいや、信じられません、この順位  →  →   人気ブログランキング
 
 
こっちも、多くの反響が・・・ すごいことになっています →   オール株式情報ランキング 
 
 
 

↑このページのトップヘ