カテゴリ: 日経225ミニ システムトレード日記

 


◆2位の日経…さん、10枚運用で昨年の収支は+●000万円!すごい…
先物ランキング



■7位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!225ランキング



◆4位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!12月の利益●●万 !→
先物ブログ村


 

    なぜ95%の人が投資で損をするのか? ここを読めばその理由がわかります ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 
  ir大学も超おすすめ↓↓

告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?>>




2007.1.12(金) 
後場終了

日経平均     前日比 △218.84円   終値 17057.01円

日経225先物  前日比 △220円  △1.30%  終値 1万7080円
始値1万7010円  高値1万7180円  安値1万6950円  出来高12万2120枚

日経225mini   前日比 △215円  △1.27%  終値 1万7085円
始値1万6995円  高値1万7180円  安値1万6945円  出来高12万1793枚  

TOPIX   前日比 △28.55  終値 1685.27

為替  17:01現在   ドル円 120.43/47

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日は上昇です。。。 今週は激しい一週間でした・・・


今日の日経225先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたのを受けてか、昨日の終値より150円高い1万7010円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、下がったり、上がったり、エレベーターかよっ!? という感じで、なんだかよくわからない動きをします。

ところが9時40分過ぎから、ドゥーーーン(>_<)と上昇を開始し、一気に1万7050円を超えていきます↑

このまま行っちゃうのかな〜と思いましたが、昨日の高値1万7080円の手前で急に勢いを失ってしまい、今から告白しようとしている中学生のようにモジモジしてしまいます。

ところがどっこい、10時20分にまたもや何の前触れもなく、イキナリ急上昇を始めて、昨日の高値1万7080円をあっさり超えていきます↑

そのままワッショイワッショイ上昇して、10時35分過ぎには1万7180円まで上昇します↑↑

が、その後は多少値を下げて、そのまま前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より260円高く、本日の寄り付き値より110円高い1万7120円でした。


後場は、前場の終値より10円安い、1万7110円で寄りつきます。

そして、そのままジリジリと値を下げ始めます↓

しかしすぐに反発して、今後は下がった分だけ戻します↑ よくわからん・・・(^_^;)

その後は少しモミモミもみ合いますが、13時10分過ぎから再び上値にトライしにいきます↑↑

13時30分過ぎに、前場の高値と同値の1万7180円まで上昇してきますが、やっぱりここは超えられず、あとはダラダラ・チョイチョイと値を下げ続けて、そのまま本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は昨日の終値より220円高く、本日の寄りつき値より70円高い、1万7080円でした。


今日は上昇してきましたね。いやいや、今週はホントに下がったり上がったりで大変です。

今週の四本値は、

始値1万7000円 高値1万7290円(1/9) 安値1万6770円(1/11) 終値1万7080円

で、いちおう陽線ですが、上ヒゲと下ヒゲがある「コマ」でしたね。

先週の終値と同値の終値ですが、先週の高値1万7390円を超えられず、先週の安値1万7020円は割ってきてしまいました。この辺で少しもみ合って、日柄調整をするのかもしれませんね。

1万7390円を超えて、もう一度2006年4月7日の高値1万7580円にトライするのは、もう少し時間がかかるのか?? 1万7390円を超えてきたら、氣合いを入れて買っていこうと思っています。
個人的には、もう少し調整してくれたほうがいいな〜。  そう言っていると、あっさり超えてきます。そして、買いそびれます。。。 今日はあっさりとあさりのみそ汁にします。 ←誰も、聞いていないよ。 



▼1位の明日の注目…さん、注目銘柄を無料で公開。勝率98%!? → 
投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

本日は売買見送りのサイン。結局、今週は、一回しか売買サインが出ませんでした。

1月総トレード回数1回  1勝0敗0分  勝率100%
総収支 +12万8215円   期待値+12万8215円(1回のトレードの平均損益)

昨年(7月〜12月)の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←1/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   

 

★17位の日経…さん、3年で1500万円稼いだシグナル無料公開!  → 先物ランキング


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング


 

◆11位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… すごい(‥;)  225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 




■2位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!225ランキング



◆14位のしもぞーさん、10月の利益●●●万円!! 本日の結果は? →  先物ランキング



◆1位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!10月の利益●●●万 !→ 先物ブログ村





  口座開設して10万円入金するだけで(取引しなくても)15000円がもらえる!詳しくは ↓↓

 ★ オリエント貿易の口座を開設 → 入金10万円で → 1万5000円キャッシュバック!!>>
 




2006.11.16(木) 前場終了

日経平均     前日比 △72.81円   終値 16316.28円

日経225先物  前日比 △70円  △0.43%  終値 1万6340円
始値1万6300円  高値1万6380円  安値1万6300円  出来高2万8052枚

日経225mini   前日比 △55円  △0.33%  終値 1万6335円
始値1万6300円  高値1万6380円  安値1万6300円  出来高2万5734枚  

TOPIX   前日比 △4.28  終値 1596.28

為替  11:36現在   ドル円 117.79/83

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設でクリスマスに10000円プレゼント!>>





今日も上値重いッス。。。

今日の日経225先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたのを受けてか、昨日の終値より30円高い1万6300円で寄りつきます。

そして、寄り付き直後から上値をトライしに行きます↑

ジリジリと上昇していきますが、昨日の高値1万6390円の手前で上値が重たくなり、1万6380円で叩かれてしまいます↓

今度は、そこからジリジリと値を下げる展開になり、そのまま下げながら前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より70円高く、本日の寄り付き値より40円高い1万6340円でした。


う〜ん、昨日の高値1万6390円を超えられませんでしたね。今日も上値が重たいっすぅ(__)

後場は、寄り付き値1万6300円の手前で反発できるかですね。反発すればもう一度、昨日の高値1万6390円にトライです。 逆に寄り付き値を割ってしまうと、昨日の終値1万6270円の確認ですね。

前場は、出来高も少なく全体的に様子見相場でしたが、後場はどうでしょうか? 後場は、暴れん坊が参加してくるか??


▼58位の山猫…さん、総利益1億3000万! 調査銘柄、売買履歴を公開 →  投資ランキング





本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万6310円で売り(日経225mini10枚=必要証拠金51万1000円:トレイダーズ証券の場合) 

ストップロス(逆指値注文)−190円=1万6500円(
トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は11月6日から日経225miniの手数料が147円に! 詳しくは → こちら )    

大引け成行決済 

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物(日経225ミニは11月13日からスタート!今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPodが当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   


 

★10位のシステム…さん、予想無料配信中。 勝率53%、低いドローダウン → 先物ランキング





    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング





◆1位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング


 

ついに4期生の募集開始!(先着1000名) なぜ95%の人が投資で損をするのか? ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん の投資スクールとは? ★

 


今日も、ユーロドル買い継続! が、上がらない・・・ ユーロちゃん、がんばってくだはい。。。  

FXのデイトレについては、こちらを↓

■>> FXシステムトレードやるために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で




 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 




◆14位のしもぞーさん、10月の利益●●●万円!! 本日の結果は? →  先物ランキング



■10位の日経…さん、年間平均490万、16年間負けなしの売買サイン配信! → 225ランキング



◆1位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!10月の利益●●●万 !→ 先物ブログ村





  口座開設して10万円入金するだけで(取引しなくても)15000円がもらえる!詳しくは ↓↓

 ★ オリエント貿易の口座を開設 → 入金10万円で → 1万5000円キャッシュバック!!>>
 




2006.11.15(水) 前場終了

日経平均     前日比 △6.10円   終値 16295.65円

日経225先物  前日比 △20円  △0.12%  終値 1万6320円
始値1万6350円  高値1万6390円  安値1万6290円  出来高3万8810枚

日経225mini   前日比 △15円  △0.09%  終値 1万6320円
始値1万6340円  高値1万6390円  安値1万6290円  出来高3万2957枚  

TOPIX   前日比 △0.26  終値 1596.68

為替  11:43現在   ドル円 117.65/69

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設でクリスマスに10000円プレゼント!>>




上値重いッス。。。

今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたのを受けてか、昨日の終値より50円高い1万6350円で寄りつきます。

そして、寄り付き直後から上値をトライしに行きます↑

しかし、あっけなく1万6390円で叩かれてしまい、今度は下落に転じてしまいます↓

そのままジリジリと値を下げ、昨日の終値1万6300円を一瞬割ったところで、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より20円高く、本日の寄り付き値より30円安い1万6320円でした。


う〜ん、やっぱり上値が重たいですね。昨日の上げがいきなりだったので、ここからさらに上げるのは、厳しいでしょうか? 後場は、前場の高値を超えて、日足基準線ラインの1万6420円も超えていけるかですね。逆に、前場の安値1万6290円を割ってしまうと、昨日の安値1万6200円の確認になるかもしれまえせん。
なんだか、昨日のギャップアップで、多くの投資家が疑心暗鬼気味でしょうか?


▼58位の山猫…さん、総利益1億3000万! 調査銘柄、売買履歴を公開 →  投資ランキング





本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万6360円で売り(日経225mini10枚=必要証拠金51万1000円:トレイダーズ証券の場合) 

ストップロス(逆指値注文)−190円=1万6550円(
トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は11月6日から日経225miniの手数料が147円に! 詳しくは → こちら )    

大引け成行決済 

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物(日経225ミニは11月13日からスタート!今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPodが当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   


 

★10位のシステム…さん、予想無料配信中。 勝率53%、低いドローダウン → 先物ランキング





    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング




◆1位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング

 

 

 ¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>

 

 


今日も、ユーロドル買い継続! が、上がらない・・・ ユーロちゃん、がんばってくだはい。。。  

FXのデイトレについては、こちらを↓

■>> FXシステムトレードやるために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で




 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 


 

◆14位のしもぞーさん、10月の利益●●●万円!! 本日の結果は? →  先物ランキング



■10位の日経…さん、年間平均490万、16年間負けなしの売買サイン配信! → 225ランキング



◆1位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!10月の利益●●●万 !→ 先物ブログ村





  口座開設して10万円入金するだけで(取引しなくても)15000円がもらえる!詳しくは ↓↓

 ★ オリエント貿易の口座を開設 → 入金10万円で → 1万5000円キャッシュバック!!>>
 




2006.11.14(火) 前場終了

日経平均     前日比 △270.13円   終値 16292.62円

日経225先物  前日比 △280円  △1.74%  終値 1万6290円
始値1万6230円  高値1万6330円  安値1万6200円  出来高4万2681枚

日経225mini   前日比 △285円  △1.78%  終値 1万6290円
始値1万6210円  高値1万6330円  安値1万6205円  出来高3万5021枚

TOPIX   前日比 △26.68  終値 1595.44

為替  11:38現在   ドル円 117.63/67

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設でクリスマスに10000円プレゼント!>>




GDPが良かったからか、すごい高寄りです・・・

今日の日経平均先物は、寄り付き前に内閣府が発表した7−9月期の国内総生産(GDP)速報値が予想より高かったのを受けてか、前日の終値より220円高い1万6230円で寄りつきます。

そして、寄り付き後もジリジリと上昇を続け、そのまま前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、前日の終値より280円高く、本日の寄り付き値より60円高い1万6290円でした。


わおうっ!ギャップアップです!! 激しいですね。。。 昨日は安値を割ってきていたので、けっこう売り持ちのままオーバーナイトした人もいたのではないでしょうか? これでだけギャップアップされると、キツイっすね。。。 

昨日までは弱弱でしたが、いきなり強氣の相場です。ホント、わからんもんです・・・

今日は高寄りしてしまったので、ノーポジションで傍観です。。。



▼42位の山猫…さん、総利益1億3000万! 調査銘柄、売買履歴を公開  →  投資ランキング





本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

本日は売買見送りのサイン。

昨日の収支  +3530円

総トレード回数59回  36勝22敗1分  勝率61.02%
総収支 +165万1120円   期待値2万7985円(1回のトレードの平均損益)

11月 +345円(手数料考慮せず)  4勝2敗0分 勝率66.67%
10月 +855円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 9月 +450円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 8月 +160円(手数料考慮せず) 10勝7敗0分 勝率58.82%
 7月 +625円(手数料考慮せず)  6勝5敗1分 勝率50.00%


このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物(日経225ミニは11月13日からスタート!今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPodが当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>  


 

★10位のシステム…さん、予想無料配信中。 勝率53%、低いドローダウン → 先物ランキング




    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング


 


◆1位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング

 

 

 ¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>

 

 


今日も、ユーロドル買いエントリー継続! が、下がってしまっています・・・(T_T) 

FXのデイトレについては、こちらを↓

■>> FXシステムトレードやるために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で




 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 




◆14位のしもぞーさん、10月の利益●●●万円!! 本日の結果は? →  先物ランキング



■10位の日経…さん、年間平均490万、16年間負けなしの売買サイン配信! → 225ランキング



◆1位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!10月の利益●●●万 !→ 先物ブログ村





  口座開設して10万円入金するだけで(取引しなくても)15000円がもらえる!詳しくは ↓↓

 ★ オリエント貿易の口座を開設 → 入金10万円で → 1万5000円キャッシュバック!!>>
 




2006.11.13(月) 前場終了

日経平均     前日比 ▼164.23円   終値 15948.20円

日経225先物  前日比 ▼110円  ▼0.68%  終値 1万5970円
始値1万6000円  高値1万6060円  安値1万5950円  出来高4万3297枚

日経225mini   前日比 ▼125円  ▼0.77%  終値 1万5960円
始値1万6020円  高値1万6060円  安値1万5955円  出来高3万5833枚  

TOPIX   前日比 ▼19.94  終値 1561.43

為替  11:35現在   ドル円 117.25/29

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設でクリスマスに10000円プレゼント!>>




ついに1万6000円を割ってしまいました・・・

今日の日経平均先物は、先週金曜日にアメリカ株式市場が上昇してきたにもかかわらず、先週金曜日の終値より80円安い1万6000円で寄りつきます。

しかし、寄り付き直後からは買われていきます↑

そのままジリジリと上昇していきますが、先週金曜日の終値1万6080円手前で上値が重たくなってしまい、1万6060円をつけたところで叩かれてしまいます↓

そこから今度は、ジリジリと値を下げる展開となり、そのまま前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、先週金曜日の終値より110円安く、本日の寄り付き値より30円安い1万5970円でした。


1万6000円を割ってしまいましたね。。。 このまま大きな調整になってしまうのでしょうか?? そうなって欲しいです(笑)


◆1位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!→   先物JRANK





本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万6010円で売り(日経225mini10枚=必要証拠金51万1000円:トレイダーズ証券の場合) 

ストップロス(逆指値注文)−190円=1万6200円(
トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は11月6日から日経225miniの手数料が147円に! 詳しくは → こちら )    

大引け成行決済 

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物(日経225ミニは11月13日からスタート!今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPodが当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   


 

本日のスイングシステムトレード(脱サラ会バリバリ逆バリ気合いだDX 2006年10月25日〜)

10月30日1万6385円で買いエントリー継続
(日経225mini5枚=必要証拠金25万5000円:トレイダーズ証券の場合)
トレイダーズ証券は11月6日から日経225miniの手数料が147円! 詳しくは → こちら )

本日ストップロス → 1万6020円で決済

総トレード回数1回  0勝1敗  勝率0%

↑すみません、とりあえず今後はスイングシステムの売買結果を記載するのはやめます。。。

 

▼42位の山猫…さん、総利益1億3000万! 調査銘柄、売買履歴を公開  →  投資ランキング





    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング


 


◆1位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング

 

 

 ¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>

 

 


今日は、ユーロドル買いエントリー!! 一氣にいってくれ〜〜!  

FXのデイトレについては、こちらを↓

■>> FXシステムトレードやるために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で




 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

↑このページのトップヘ