カテゴリ: 神王リョウさん@スパイダー投資法


神王リョウ さんの



  スパイダー投資法を教える



    ir投資スクールとは!?

 


世界バリバリ バリューに出演していた『神王リョウ』さんとは

資金100万円からスパイダー投資法

株やFX(外国為替証拠金取引)、先物

などを取引して、26歳にして資金を20億円にまで増やした

短期トレーダーの方なんです。

 


私の投資の師匠である神王リョウさんのir投資スクール第10期生の募集が、ついに開始しました! 

ちなみに、神王りょうさんは、普通の個人投資家の方です。ファンド・マネージャーとかではありません。

家でちこちこパソコンで取引をし、100万円を20億円にしてしまった方なんです・・・

そんな神王さんのスーパートレーダーっぷりは、『なるトモ!』や『爆問ビジネス研究所』、『世界バリバリ★バリュー』で特集されたり、『ダイヤモンドZAi』や、『ビッグトゥモロウ』、『東京一週間』などの超有名雑誌21誌に、特集インタビューが載るほどです。

ダイヤモンド ZAi  4月号

 

 

 

 

 

すごい。。。(汗)

神王リョウさんは、こう言っています。

  『 投資で儲けるのなんてこんなにも簡単なのに

                         どうしてみんな儲からないのかなぁ? 』

 

その神王リョウさんが教える、ir投資スクール第10期生の募集が、ついに開始したのです!!

神王リョウさんのir投資スクールの詳しい内容をすぐに知りたい方は

こちらから

●>> 26歳で株・FX・先物取引で100万円を20億円にした神王リョウさんのir投資スクール

 

私はもちろん、神王リョウさんのir投資スクールの第1期生ですが、このスクールは、かなり『非常識』です(笑)

第1期生は、すべての講義が終わったのですが、今までの投資に対する固定概念を、174°ぐらい覆されました(笑)

このir投資スクールの案内を読むだけでも投資の固定概念が、ぶっ壊れます。

是非、読んでみてください。

  ★ 『95%の人が、投資で儲からない理由が書かれています』 ★

■こちら>> 26歳で投資で100万円を20億円にした神王リョウさんのir投資スクールの秘密

 

100万円を20億円にした神王リョウさん、、、

メチャメチャ、憧れます。自分も神王リョウさんのような、スーパートレーダーに、絶対なります!!

追いつけ、追い超せ、神王リョウさん!!! 欲しがりません、勝つまでは!



ちなみに、この投資スクールの学費って高いと思いますか?

自分は、最初、高いと思いました。 が、冷静になって考えたら、



「むしろ安いじゃん!」 って思うようになったんです。



だって、公務員試験に合格するために行く予備校は、40万円以上の学費がかかります。

けど、予備校に行っている人のうち、3割ぐらいしか合格していないんじゃないかな?(私は40万円を捻出できなかったので、独学でしたけど(悲))

そして、見事3割に入り試験に合格したところで、私の公務員時代の手取りは18万円でしたから(笑)

それが、40万円を投資したリターンです。



この投資スクールの学費だけを見て高いか安いかを考えると、我々一般人には高く感じますよね。

だけど、リターンで考えたら??

この投資スクールの学費を、自分に自己投資して、いくらのリターンが期待できるでしょうか?


私はir投資スクールに支払った学費の数倍の価値を手に入れたと断言できます(実際の投資でも、ir投資スクールで教えていただいたことを活用して、すでに学費の数倍、、、 いやいや数十倍以上を稼がせてもらいました。2008年10月20日現在。詳しい内容は、このブログの日々の記事をご覧ください。)。

はっきりいって、本を2〜3冊読んだくらいで投資をはじめたら、ir投資スクールの学費分のお金なんて、アッという間になくなります(笑)


事実、私がそうでしたから・・・(泣)


この神王リョウさんのir投資スクールは、本気の本気で強い投資家になりたい方には、超おすすめです。

しかし、上がる銘柄を教えて欲しいとか、神王リョウさんの持っている銘柄を教えて欲しいという人は、絶対にやめたほうがいいですね(笑)

そういう、スクールではないんです。

このスクールは、自分で考え、自分だけの投資スタイルを確立するためのスクールなんです。

だから、ある意味、厳しいスクールです。簡単に儲かる方法を、教えてはくれません(というかそんな方法はないと思いますけど・・・)。


強い投資家は、常に自分で考え自分の責任でトレードします。

神王さんのir投資スクールは、そこら辺に売っている投資本のように、「チャートがこうなったら買いで、こうなったら売る」とかいう低い次元のものじゃないんです。

最短で、強い投資家になるための、正しい努力の仕方を教えてくれるものなのです。

つまり、神王さんがあなたを強い投資家にするのではなく、あなた自身で強い投資家にならなければいけないのです!

だから、努力が必要なスクールなんです(まぁ、それはどんな学校も一緒ですが、、、)。

ほとんどの人が強い投資家になるための方法を知らず、『無駄な努力』をして、結局資金がなくなって相場から退場します。



「努力する覚悟はあるが、無駄な努力はしたくない!!」


というあなたには、この神王リョウさんの『ir投資スクール』を、私が自信と責任を持って、おすすめします!


さぁ、一緒に5%の強い投資家・トレーダーになりましょう!!

そして、いつの日か、神王リョウさんに追いつき、追い超しましょう!!

やったるぜ、100万円を20億円に。



よっしゃーーーーー、絶対いっくぞーーーー!!!  (← どこにだよ(笑))




26歳にして、投資で、『100万円を20億円』にしてしまった神王リョウさんのir投資スクールの詳しい内容は

こちらから(先着1000名です・・・)

◆>> 26歳で株・外国為替・先物取引で100万円を20億円にした神王リョウのir投資スクール

 

神王さんがお金持ちになった秘訣を教えるir大学もおすすです↓↓

■>> 私の年収を100倍以上にし、ワクワクの人生をもたらした、500以上の秘訣・ノウハウ

 

お金をかけずに、確実に儲けたい方は… 一番確実に儲かる投資(笑)↓↓

 ●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)




 

 

システムトレードはのあなたには、こちらがおすすめ ↓ ↓

 あの保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦する検証くん↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>


        デイトレ・スキャルピング派のあなたには、こちらがおすすめ  ↓  ↓

 100万円をたった416日目で1億円にした天才デイトレーダーの「うり坊」さんも、強くおすすめ

300万円をわずか1年半で2億円にしたデイトレーダー株之助さんのスキャルピング講座 >>



■15位のしもぞー…さん、10月の利益●●●万円!! 昨日の結果は? → 先物ランキング

●10位の日経先物…さん、資金5000万円で日経225をデイトレ中!昨日は?→ 225ランキング

▼2位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買! 9月の利益●●●万 → 先物ブログ村




くりっく365とFXの違いまとめ



日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

爆笑問題さんの爆問ビジネス研究所に、私の投資の師匠である「スパイダー投資法」の神王リョウさんが出演してましたね!

今回の爆問ビジネス研究所は、先の見えない日本経済を救う!?特集でした。

しかし、神王リョウ師匠はハンパないっす・・・

23歳頃の預金通帳を見せていましたが、1億円超えていました(笑) そして、今住んでいるマンションの家賃100万円だそうです_| ̄|○

そんな爆問ビジネス研究所に出演した、私の投資の師匠スパイダー投資法神王リョウさん。その神王リョウさんがやっているir投資スクールが、今、先着1000名で第8期生を募集しています。

ちなみに、もち私は第一期生です(^_^;)

詳しい内容は、こちらから(先着1000名です・・・

◆>> 世界バリバリバリューに出演した神王リョウさんのスパイダー投資法


神王さんがお金持ちになった秘訣を教えるir大学もおすすです↓↓

■>> 私の年収を100倍以上にし、ワクワクの人生をもたらした、500以上の秘訣・ノウハウ



◆9位のTeraさん、爆死っぷりは日本一!?超ダイナミック爆死トレード先物ランキング


▼すごい日経225miniブログが人気ランキング順に並んでいます → 先物ブログ村


■7位の日経225先物研究所さん、日経225先物のことを勉強したいなら、このサイト → 225ランキング



大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓↓

 ●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)


日経平均が大暴落で、今年は買い場?? ↓↓ おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング



【BO・FX・くりっく365】今流行のバイナリーオプションについてご存知?



日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記トップへ

世界バリバリバリューに、私の投資の師匠である「スパイダー投資法」の神王リョウさんが出演してましたね!

今回の世界バリバリバリューは、「働かないマン」特集。神王リョウさんは、「スパイダー投資法」を活用し、3日でサラリーマンの生涯年収を稼いだそうです。。。(T_T)

やっぱ、神王リョウ師匠はハンパないっす・・・

そんな世界バリバリバリュー・スパイダー投資法で一躍有名人になってしまった、私の投資の師匠スパイダー投資法神王リョウさん。その神王リョウさんがやっているir投資スクールが、今、先着1000名で第七期生を募集しています。

ちなみに、もち私は第一期生です(^_^;)

詳しい内容は、こちらから(先着1000名です・・・

◆>> 世界バリバリバリューに出演した神王リョウさんのスパイダー投資法


神王さんがお金持ちになった秘訣を教えるir大学もおすすです↓↓

■>> 私の年収を100倍以上にし、ワクワクの人生をもたらした、500以上の秘訣・ノウハウ



日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記トップへ

昨日、神王リョウさんの講演会に行ってきました。
 
感想は、・・・・・・・・・・・・・・・・  ぶったまげた。。。。。。。
 
 
 
なにが、ぶっったまげたって??
 
 
つうか、脱サラ会のランキングもぶったまげたよ。
 
おいおい、なんだこの順位!? すっ、すげぇー → 人気ブログランキング
 
 
こっちも、すっ、すげぇー・・・・・ →  オール株式情報ランキング 
 
 
 
講演会でぶったまげたのは、
 
 
この講演会では、「神王リョウさんと一流ホテルのスイートルームで豪華食事をいただくことが
 
できる」権利というのが、抽選で当たる、という特別企画がありました。
 
これは、会場に来ていた200人の中から、抽選で7名が当たるというものなんです。
 
 
私は、絶対に当たると思っていました!!
 
そこで、奇跡が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
一緒に食事ができる人は「7人」。  200人中、「抽選で7人」です。
 
 
神王さんが、抽選箱から一枚ずつ紙を引いていきます(抽選箱の中には、参加者の名前ひとり
 
ひとりが書かれた紙が入っている。)
 
 
自分が一緒に行った11中、4人が当たった・・・
 
 
マジ?7人中、4人も??  過半数とった・・・  脱サラ会が(笑)
 
しかし、肝心の会長は、当たっていない・・・・・・・・(泣)
 
 
まぁ、一緒に行ってくれた人が、4人も当たってくれて、大満足。ホント、良かった。
 
 
一緒に行ってくれた人たちの感想
 
 
まず会長が素晴らしい人たちをたくさん集めて、自分に紹介してくれたのが、うれしかったです。
 
ここでまた大きなコミュニティができ、自分がそこに参加できるというのは、ひとえに会長の
 
「人を巻き込む力」のおかげです。ホント感謝です♪

そして神王さんのお話もとても刺激になりました!投資は独学で学ばれ、そして事業の方は
 
非常に多方面にわたって展開されておられます。本当に20代の方とはとても思えないすごさです。

そして何事もバランスが大事であるという言葉は、非常に印象に残りました。どんなにお金が
 
入ってきても、幸せであることとは関係が無いというのは、経験された人でなければ分からない
 
ものですね。その光と影を意識して、常に進んでおられるという面でも、人間的な大きさを感じ
 
ました。チャンスについて、.▲鵐謄覆鯆イ譟´▲船礇鵐垢鬟瓮發譟´8つけたら自分を褒めよ 
 
というメッセージも実践的で、分かりやすかったです。
 
確かに何かを思いついても、すぐに忘れてしまいますものね。メモる習慣はとても大事です。
 
神王さんが実践されておられることはまずまねてみる、モデリングしてみたいところです。

自分のノートを見ると、もうあれもこれも大事なことばかりで、とてもここに書ききれないほどです。
 
8000円出す価値は全然ありました!この企画を紹介してくれた会長!ホントにありがとう!!
 
              「成幸!プレゼンパーソン養成講座」      ハラ ケンイチ
 
 
初めて聴いた神王リョウ先生のセミナー超抜群でした。
 
一言一言が、かなり重みがありかつ実践しやすい内容でした。
 
その後の二次会も脱サラ会会長の岩崎さんの音頭とKAELU技術さんのスタッフのご協力により、
 
大いに交流が深まりたいへん楽しかったです。
                        
        「セミナーの加速成功的な受け方・とらえ方」 セミナー評論家 栗原敏彰

 

抽選にはホントにビックリしました(@_@;) きっと岩崎さんのラッキーパワーが、皆さんにお

裾分けされたのでしょうね。

そして食事が当たった方の4人分の何倍もの良いことが、きっと会長さんの所に帰って来る

と思いますよ!わたしは、皆さんとの出会えるきっかけをくれた岩崎さんに、とても感謝してい

ます(^-^)  そして「伝説の主婦」と命名してくださり(笑)、ありがたく、キャチコピーとして、

使用させて頂きます(o^-')b

みなさんからパワーを頂いて、明日とは言わず、今日からガンバリマス(^^)v

これからも脱サラ会のブログを拝見していますので、がんばって下さ〜い(^_^)/~

本当にありがとうございましたm(__)m

                                  
                                   伝説の主婦
                                   
 
行ってよかったです!

神王リョウさんのこと、予備知識ほぼゼロで参加したんです(すみません)けど、あの人はいい
 
ですね。大事なことをちゃんと体得していて。「自分の人生を見つめ直す時間を持つ」とか、
 
「幸せをつかむのではなく、幸せを感じる心をつかむ」とか、なかなか言えないですよ・・。

余計な力が入ってなくて、自然な感じで、見ていてホッとできたのもよかった。岩崎さんも同じです。

いい感じで力抜けてて、いいですねー。だから運を引き寄せるんですね!
今回、セミナー終了後、神王さんとホテルのスイーツで一緒に食事ができる権利が、抽選7名
 
に当たったんですが、そのうち4名が岩崎組(?)から出たんです。なお、その中に岩崎さんは
 
入ってません。自分は後回しにして、まず人に運を与えるあたり、さすがです。

また、楽しいことがあったら声かけてください!為替、私もやってます。面白いですよね。
 
これからもよろしくお願いします。

               オフィス スピリット911公式サイト      よしだえみこ
 
 
 
大きく稼いでいる人はやはり普通の人とは視点が違うと感じました。それは神王さんの言葉に対する
 
真剣さから一番感じることができました。「稼ぐという言葉好きじゃないんですよ」等自分が話す言葉に
 
責任を持っている姿勢はかっこ良かったです。若くて実際にとてもお金を稼いでいる人なのにとても謙虚で、
 
自分の信念を持っていました。インタビュー形式で色々な角度からの講演会でしたが得るものが大き
 
かったです。司会の方(KAERU技術の代表の方かな?)のトークも面白かったです。また脱サラ会の
 
岩崎さんとお友達になれたことも良かったです。こういう会はいいですね。実際に会として存在している
 
のであれば是非会員にして欲しいです。
 
 
                  http://blog.livedoor.jp/yuriko1974/   藤原百合子 
 
 
 
 
神王さんと高級ホテルのスイートルームで豪華食事をした人
 
 
いろんな話がバンバン出てきて全て把握していませんが、印象に残っていることをお伝えします。

話題になったのはお金の話、占いの話、なぜか幽霊(笑)などなど・・・
お金に対する気配り

諭吉さんを思いやる気持ち
 
 1.福沢諭吉さんは長財布に入れる。
       (二つ折りの財布に入れると諭吉さんが痛がるでしょ・・・)
 
 2.諭吉さんは寂しがりやで、いっぱい諭吉さんがいる所に集まってくる。
   長財布にたくさんの諭吉さんを入れましょう。
 
 3.諭吉さんは頭を下向きにして財布に入れるのが一般的。
   ※リョウさんは頭を上向きにして入れているとのこと(人と違うことをする)

リョウさんは「財布を見るとその人にお金が入ってくるかそうでないかが分かる」 と言ってました。
 
お札を整理して財布にしまっている人はお金の扱い方が丁寧なのでお金が集る。 財布の
 
中にレシートがあると諭吉さんが入ってくるには窮屈だし、レシートが 集まってしまう。 お札
 
を大切に扱うことがポイントです。

お金の使い方
  
「生き金」と「死に金」をバランスよく使う。 お金を使うときはお金の種類を判断する。(投資、
 
消費、浪費など)
 
リョウさんは「生き金」を使ったときはバランスを考えて「死に金」も使うそうです。

今後はこんなセミナーはいいなぁ〜というのがいくつかありました。
 (オダさんの直感と次の展開に期待)

お金のIQ→EQ→NQ お金の知識、考え方、流れ方を伝えるセミナー
IR大学の東京版 (予定はないけどあると開催してほしいなぁ)
 
神王リョウ 詩集(または書き溜めた元気の出る言葉の紹介)
 
その他いろいろ。

オダさんの直観力を養うにはタロット占いが良いという話から正夢・予知夢、幽霊、怪奇現象
 
など話が飛び交った。(笑)

今回夕食会に招待された7人のうち男性4人が岩崎さん(脱サラ会)つながりでした。4人も
 
食事に招待されるほどエネルギーを分け与える岩崎さんとはどんな人なのか・・・?と話題に
 
なりました。
 
このような機会を与えてくださった、神王リョウさん、KAERU技術のスタッフの皆さん、そして
 
脱サラ会会長 岩崎さんありがとうございました。

隣の席で緊張しました。リョウさんはおとなしい方でした。ロックバンドでボーカル担当している
 
そうです。次回のセミナーは売れっ子バンドになる技術かも!(嘘)

神王リョウさんとの「つかむ技術」「食事会」の話はこちらでもチェックできます。         
http://blog.success-tool.net/
http://www.success-tool.net/
info@success-tool.net                   テキスト BY 五十嵐
 
 
 

一緒に食事をしたKAERU技術の小田さんという人はホント人間的に素晴らしい。

何かを聞くと必ずその3倍くらいの引き出しの量で答えてくれる。二人きりで話したとき内緒で
 
いろんなことを話してくれた。神王リョウさんのすばらしさが、さらに引き出されたのは小田さんあっ
 
てこそだと思った。

なにより、他の6人と出合えたのはうれしいね。

みんないろんな考えを持っていて話せただけでもかなり楽しかった。

刺激にもなったし食事出来て良かったよ。8,000円なら、安い。

 
      元パチプロが株式投資と会社経営で年収一億円♪        ぷー師匠
          

      

僕としては、当選発表の時に、壇上に上がると決めて、上がれたことが、一番うれしかったです。
 
  
    ライブドアブログランキング上位に入った秘密とは?       
     「ブログで幸せでセレブなミリオネアになろう」         YASAKA
 
 
 
言葉を大事にする。常にアンテナを張る。チャンスと思ったらメモを取る。お金観について
 
等々日常生活の中で忘れがちな成功のためのセンテンスを熱く語って頂きました。
その後赤坂プリンスでの夕食会に幸運にも参加する事が出来、神王リョウさんと共にひとときを
 
過ごす事が出来ました。セミナーでの印象とは全く違い、物静かで言葉を選びながら語る姿は
 
とても20代半ばとは思えませんでした。
自分を見つめ直し再度お会い出来るよう頑張ります。
 
 
                                          achiryo
 
 
そうそう、それから、講演会の会場には、プチリタイヤ・プロデューサーの
 
 
や、インターネットマーケティングの天才と呼ばれている、H・Kさんなどもいらっしゃっていました。
 
 
そっ、そして、プチリタイヤ・プロデューサーの石井貴士さんに、緊張しながらも、声をかけさせて
 
いただきました。
 
石井さんは、すごく優しい方でした。いきなり声をおかけしたのですが、はじめてあったばかりの
 
私に、いろいろとお話しをしてくださいました。感激です(>_<)
 
どうも、ありがとうございました。
 
 
さっ、さらに、自分が「脱サラしたいんです。」と言ったら、石井さんは、「じゃ、これを差し上げますよ」
 
といって、石井さん本人が書かれた
 
私にプレゼントしてくれたんです!!!  いや〜、うれしい!!
 
 
びっくりしまた。 自分の中で、成功者というのは、とっつきにくいというイメージがあったのですが、
 
石井貴士さんは、まったく違いました。 すごく、フランクな方で、とても優しかったです。
 
 
さらに、自分と一緒に行った友達には、
 
その友達の女の子には、「カレデキ」の本まで、プレゼントしていただきまして・・・
 
本当に、驚きです。 普通は、「買ってくださいね♪」ですよね??
 
 
石井貴士さん、本当にありがとうございました。石井さんのような成功者になれるよう、
 
私もがんばります。
 
 
 
 
最後に、神王さんの言葉で。
 
 
「今日の話は全部忘れてもいいです。だけど、これだけは、家に帰ってやってほしいという
 
ことがあります。
 
それは、もう一度、自分の人生を見つめ直しください。
 
自分は、何を大切にしたいのか。自分の信念・価値基準を明確にするべきです。
 

「使命」ってあるでしょ。 命を使うってことなんです。自分の一生をどう生きるか。
 
すべてのことは、与えられるものじゃなくて、つかむものなんですよ。
 
待っていてはダメです!!」
 
 
やはり、成功されている方は、深い言葉を、おっしゃいます。
 
 
 
もっと詳しく神王リョウさんを知りたいい方 →  「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)
 
 
                           →  「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅」 
 
                         
 
200人中、7人しか当たらない抽選に、4人も当たった脱サラ会の
 
ランキング →  →   人気ブログランキング
 
 
それも、11人中の4人です → →   オール株式情報ランキング 
 
 

たっ、大変はことに・・・・・・・・・
 
 
この脱サラ会のランキングが2位になっています(4月22日の夜から23日の朝まで)・・・・・
 
 
まだ2位かい? → 人気ブログランキング
 
こっちも、さっきまで2位でした・・・・・ →  オール株式情報ランキング 

 
あり得ません。
 
だって、いままで会長が持っていたホームページのアクセス数って、一日平均2〜3・・・(笑)
 
 
それが、このブログ、最近じゃ1000を超えることもあります・・・
 
 
ただ、自分の株の負けっぷり(今月で30万円以上負けている・・・)を書いているだけなの
 
に・・・(^_^;)  勝ちたいんすよ(>_<)
 
 
なぜ?  
 
 
これか?
 
 
自分がブログをやる上でモデリング(マネをしている)している人は、神王リョウさん。
 
「幸せなお金持ち」として有名な方です。若干25歳で、自分のやりたいこを、すべて実現されている方です。
 
株・為替・先物取引でも、多くの収入を得ていらっしゃるそうです。
 
詳しくは神王リョウさんのホームページで → 「ir」 - 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅
 
                         →    21WebSpider - あなたにCoolWebを。
 
 
今日は、これから、神王さんのセミナーに行くんです。総勢、30人のグループで。
 
このブログを通して、参加してくれる人も11人もいるんだよ・・・
 
 
神王リョウさんが
 
あなたのサイトを「お金と友人を、ジャンジャン生む黄金の鶏」に生まれ変わらせる
 
って、言っていたけど、ホントに現実になりそう・・・
 
よーし、今日は、さらに神王リョウの成功のヒミツを盗むでー 
 
絶対、会長も「幸せなお金持ちに」なっちゃいます
(なお、現在は、株で大負け中(30万円以上・・・)(^_^;)
 
 
こんな私が二つのブログランキングで2位なれた理由(わけ 笑)
 
 
この神王さん講座で勉強した →  「Webノウハウ ラーニングコース」(講座)
 
 
こっちは、もっとすごい   →  「ir大学 〜 夢を生きる、幸せなお金持ちへの旅 
 
 
二つとも、とんでもなくすごいです。けど、高い・・・・・(笑)
 
だから、本気じゃない人には必要じゃないよ
 
さっ、さらに、この技術を、多くの人が知ってしまったら・・・・・・・ 困る・・・・・
 
 
なんで、気にしないでください。 聞かなかったことにして(^_^;)
 
 
ではでは、神王さんのセミナーに行き、その後、このブログで知り合った最高の仲間と
 
ドッカーンと騒いできます(^ヘ^)v
 
 
神王さんのセミナー情報は、明日の記事で!!
 
お楽しみに。
 
 
ランキングが2位になっています(4月22日の夜から23日の朝まで)・・・・・
 
まだ2位かい? → 人気ブログランキング
 
こっちも、さっきまで2位でした・・・・・ →  オール株式情報ランキング 
 
 
 
 

↑このページのトップヘ