カテゴリ: 日経225先物 システムトレード日記 

2008.10.07

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆5位の日経225先物を難しく考えないさん、リアルタイムでデイトレード公開中! → 先物ランキング


▼すごい日経225miniブログが人気ランキング順に並んでいます → 先物ブログ村


■7位の日経225先物研究所さん、日経225先物のことを勉強したいなら、このサイト → 225ランキング



大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓↓

 ●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)


インヴァスト証券で日経225miniの取引をすると、↓最大1万円分の商品券プレゼント!

 ◆ → 手数料最安で、さらに1万円分の商品券プレゼント!(インヴァスト証券)

 

2008.10.7(火)  後場終了

日経平均  前日比 ▼317.19  終値 10155.90円

日経225先物  前日比 ▼240円  ▼2.30%  終値 1万0210円
始値1万0050円  高値1万0400円  安値 9930円  出来高25万9758枚

日経225mini  前日比 ▼245円  ▼2.35%   終値 1万0200円
始値1万0060円  高値1万0395円  安値 9935円  出来高69万4409枚

TOPIX   前日比 ▼21.44  終値 977.61

為替    19:13現在   ドル円 102.01/04

為替レートはマネーパートナーズより→ 口座開設して入金するだけで、なんと5000円プレゼント(‥;)>>



姉さん、今日も爆下げです。。。_| ̄|○

昨日のニューヨーク市場は、金融安定化法案の効果に時間が見込まれるとの見方から、NYダウが一時800ドル安まで下落し、2004年10月以来となる10000ドル割れをしちゃいました。。。 まさに、オーバーシュート。史上最大の下げ幅を更新です。しかし、その後これで底打ちと見た投資家から買いが入ったのか、やや反発して取引終了です。

そして、本日の日経225先物は、、、 当然大暴落ではじります。昨日の終値より400円安く寄りつき、一時は4年10カ月ぶりに1万円を割ってしまいました。。。 しかし、その後は、チョイチョイ値を戻してきて、やや戻して大引けです。

いや〜、本気と書いて、まぶヤバいっす(ToT)

 

●2位の先物常勝軍団さん、2000枚買い!? 怖い(>_<)→ 先物ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

本日は、売買見送りのサイン。

(インヴァスト証券は日経225miniの手数料が42円です!
さらに、このブログの読者限定で、1万円分のキャッシュバック! 詳しくは → こちら )

2008年総トレード回数63回  31勝28敗4分  勝率49.21%
総収支  +64万5980円(ラージ1枚の場合)
期待値    1万0254円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2008年10月 0勝0敗1分 勝率 0.00%   ±0円(手数料含まず)
2008年09月 5勝2敗0分 勝率71.43% +370円(手数料含まず)
2008年08月 2勝4敗1分 勝率28.57% −150円(手数料含まず)
2008年07月 7勝4敗0分 勝率63.64% +330円(手数料含まず)
2008年06月 3勝1敗0分 勝率75.00% +210円(手数料含まず)
2008年05月 3勝6敗1分 勝率30.00% −110円(手数料含まず)
2008年04月 3勝4敗1分 勝率37.50% −200円(手数料含まず)
2008年03月 2勝2敗0分 勝率50.00%  −10円(手数料含まず)
2008年02月 3勝4敗0分 勝率42.86% −260円(手数料含まず)
2008年01月 3勝1敗0分 勝率75.00% +500円(手数料含まず)
2007年12月 4勝4敗0分 勝率50.00%  −50円(手数料含まず)
2007年11月 4勝7敗0分 勝率36.36% −140円(手数料含まず)
2007年10月 7勝4敗0分 勝率63.64% +100円(手数料含まず)
2007年09月 5勝6敗0分 勝率45.45% +250円(手数料含まず)

2007年総トレード回数118回  62勝53敗3分  勝率52.54%
総収支 +179万5515円(ラージ1枚の場合)
期待値+1万5216円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1996年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニをやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

今、こちらから口座を開設すると、投資本をプレゼント!

詳しくはこちら■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>>


▼すごい日経225miniブログが人気ランキング順に並んでいます → 先物ブログ村


脱サラ会会長がひまわり証券に潜入してきました!

■>> ひまわり証券潜入!【第二弾】 ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長


脱サラ会会長はインヴァスト証券にも潜入しちゃいました!

■>> インヴァスト証券潜入! ガラス張りの部屋で見たものとは…


日経平均が暴落スタートで、今年は買い場?? ↓↓ おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング



   世界バリバリバリューで一躍有名に! スパイダー投資法の神王リョウさん↓↓

26歳で株や先物で100万円を20億円にした 神王リョウさん のスパイダー投資法とは?



為替介入?為替介入って?誰が操作するの?



過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)



日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ



2008.7.16

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆22位のMr.デリバティブさん、ひまわり証券の堀川さんによる日経225の裏話先物ランキング


▼すごい日経225miniブログが人気ランキング順に並んでいます → 先物ブログ村


■5位の日経225先物研究所さん、日経225先物のことを勉強したいなら、このサイト → 225ランキング



大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓↓

 ●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)


日経平均が大暴落で、今年は買い場?? ↓↓ おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング



2008.7.16(水)  後場終了

日経平均  前日比 △6.24  終値 12760.80円

日経225先物  前日比 ▼30円  ▼0.24%  終値 1万2730円
始値1万2730円  高値1万2840円  安値1万2680円  出来高11万7966枚

日経225mini  前日比 ▼45円  ▼0.35%   終値 1万2720円
始値1万2725円  高値1万2840円  安値1万2680円  出来高34万5644枚

TOPIX   前日比 ▼3.84  終値1249.28

為替  16:23現在   ドル円 104.06/08

為替レートはマネーパートナーズより→ 口座を開設して取引すると、なんと6000円プレゼント(‥;)>>



姉さん、今日は小さいレンジを上がって下がって上がって元通りです(^_^;)

昨夜のニューヨーク株式市場は、バーナンキFRB議長の発言やアメリカ政府系住宅金融公社の格下げを受けて、下落ではじまります。しかし、その後、原油価格が急落したことを受けて、買い戻しが入り上昇に転じます↑ が、、、 終盤にかけて失速し、結局NYダウは前日比マイナスで終了です。

しかし、日経225先物の寄り付きは、ほとんど変わらずきます。そして、寄り付き後は上昇していきます↑ が、すぐに失速して下落↓ ガタガタと値を下げていきます。今日も奈落の底?と思いましたが、後場からはまた上昇に転じて、値を戻していきます↑ が、その後はへロヘロ下落してそのまま大引けです。。。

う〜ん、6月19日から、ずっとダラダラ下落ですね。ニューヨークにがんばってもらうしかないんでしょうか??((+_+))

 

●1位の先物常勝軍団さん、2000枚買い!? 怖い(>_<)→ 先物ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

本日は、売買見送りのサイン。

(インヴァスト証券は日経225miniの手数料が42円です!
さらに、このブログの読者限定で、2000円のキャッシュバック! 詳しくは → こちら )

2008年総トレード回数41回  20勝19敗2分  勝率48.78%
総収支  +40万4460円(ラージ1枚の場合)
期待値    +9865円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2008年07月 3勝1敗0分 勝率75.00% +290円(手数料含まず)
2008年06月 3勝1敗0分 勝率75.00% +210円(手数料含まず)
2008年05月 3勝6敗1分 勝率30.00% −110円(手数料含まず)
2008年04月 3勝4敗1分 勝率37.50% −200円(手数料含まず)
2008年03月 2勝2敗0分 勝率50.00%  −10円(手数料含まず)
2008年02月 3勝4敗0分 勝率42.86% −260円(手数料含まず)
2008年01月 3勝1敗0分 勝率75.00% +500円(手数料含まず)
2007年12月 4勝4敗0分 勝率50.00%  −50円(手数料含まず)
2007年11月 4勝7敗0分 勝率36.36% −140円(手数料含まず)
2007年10月 7勝4敗0分 勝率63.64% +100円(手数料含まず)
2007年09月 5勝6敗0分 勝率45.45% +250円(手数料含まず)

2007年総トレード回数118回  62勝53敗3分  勝率52.54%
総収支 +179万5515円(ラージ1枚の場合)
期待値+1万5216円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1996年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニをやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

今、こちらから口座を開設すると、投資本をプレゼント!

詳しくはこちら■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>>


▼すごい日経225miniブログが人気ランキング順に並んでいます → 先物ブログ村


脱サラ会会長がひまわり証券に潜入してきました!

■>> ひまわり証券潜入!【第二弾】 ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長


脱サラ会会長はインヴァスト証券にも潜入しちゃいました!

■>> インヴァスト証券潜入! ガラス張りの部屋で見たものとは…


日経平均が暴落スタートで、今年は買い場?? ↓↓ おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング



   世界バリバリバリューで一躍有名に! スパイダー投資法の神王リョウさん↓↓

26歳で株や先物で100万円を20億円にした 神王リョウさん のスパイダー投資法とは?



               私が毎日書く社長日記↓↓

   ◆>> 北京オリンピック日記 岩崎聖侍の珍メダル(季節限定)>>


【1通貨単位でLet's取引!】1通貨単位で取引できるFX会社がある?!



過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)



日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ




 

◆3位の鶴姫…さん、トレーダーとして英才教育を受けた姉妹トレーダー!?先物ランキング



■7位の黄金…さん、17年間負け知らずの「黄金の斧」システムとは!? 225ランキング



◆3位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!12月の利益●●万 !→
先物ブログ村


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング





2007.1.16(火) 
後場終了

日経平均     前日比 ▼7.46円   終値 17202.46円

日経225先物  前日比 ±0円  ±0%  終値 1万7250円
始値1万7220円  高値1万7310円  安値1万7190円  出来高6万0337枚

日経225mini   前日比 ▼20円  ▼0.11%  終値 1万7235円
始値1万7225円  高値1万7310円  安値1万7190円  出来高8万4852枚  

TOPIX   前日比▼1.04   終値 1703.54

為替  16:44現在   ドル円 120.27/31

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日の先物くんはヘロヘロでした。。。 ちょっと疲れたのでしょうか?? 


今日の日経平均先物は、昨日の終値より30円安い1万7220円で寄りつきます。

そして寄り付き直後から、上昇していきます↑

寄り付き後数分で、昨日の終値をあっさり超えていきましたが、昨日に引き続き1万7300円の手間で上値が重たくなってしまいます・・・ 

その後は、1万7250円前後でウロウロ徘徊です。

しかし10時過ぎから再び上昇を開始し、ついに10時20分過ぎに1万7300円を超えて、「これは急騰か!?」と思いましたが、、、

あっさりと1万7310円で叩かれてしまいます↓↓(笑)

あとはほとんど動きをなくし、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より10円高く、本日の寄り付き値より40円高い1万7260円でした。


後場は、寄り付き後からやる氣がありまえせん。。。 もっと、やる氣だせ(>_<)/

チビチビ1万7260円付近を動いていましたが、13時30分過ぎから、ジリジリと値を下げ始めてしまいます↓↓

そのまま下落して、13時55分過ぎには1万7190の安値をつけてしまいまっくす↓↓

が、なんとかここで踏ん張り、ジリジリと上昇に転じていきます↑

その後もなんとかチョビチョビ戻して、最後の最後で昨日の終値までたどり着き、取引終了です。

結局、本日の終値は昨日の終値と同値で、本日の寄りつき値より30円高い、1万7250円でした。


今日はあまり動きがなかったですね。1万7300円は一瞬超えましたが、やはり重たかったです。 もしかして、貯めているのでしょうか?? 貯めて貯めて連チャン?? ストック機??(笑) 

とにかく、1万7390円ですね。

今日は売買サインなしです。アキレス腱は十分伸ばしているのですが、走る順番が来ません(笑)



▼1位の明日の注目…さん、注目銘柄を無料で公開。勝率98%!? → 
投資ランキング




本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

本日は売買見送りのサイン。

1月総トレード回数2回  1勝1敗0分  勝率50%
総収支 +3万6430円   期待値+1万8215円(1回のトレードの平均損益)

昨年(7月〜12月)の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←1/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>>    

 

◆5位の日経…さん、10枚運用で昨年の収支は+●000万円!すごい…先物ランキング


 

    なぜ95%の人が投資で損をするのか? ここを読めばその理由がわかります ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 
  ir大学も超おすすめ↓↓

告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?>>


 

◆12位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… すごい(‥;)  225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 


◆6位の鶴姫…さん、トレーダーとして英才教育を受けた姉妹トレーダー!?
先物ランキング



■10位の黄金…さん、17年間負け知らずの「黄金の斧」システムとは!? 225ランキング



◆3位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!12月の利益●●万 !→
先物ブログ村


 

    なぜ95%の人が投資で損をするのか? ここを読めばその理由がわかります ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 
  ir大学も超おすすめ↓↓

告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?>>




2007.1.15(月) 
後場終了

日経平均     前日比 △152.91円   終値 17209.92円

日経225先物  前日比 △170円  △0.99%  終値 1万7250円
始値1万7150円  高値1万7290円  安値1万7140円  出来高7万0514枚

日経225mini   前日比 △170円  △0.99%  終値 1万7255円
始値1万7150円  高値1万7290円  安値1万7150円  出来高8万2906枚  

TOPIX   前日比 △19.31  終値 1704.58

為替  18:01現在   ドル円 120.43/47

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日は寄り付き後上昇したっきりでした。。。 


今日の日経平均先物は、先週金曜日にアメリカ株式市場が上昇してきたのを受けてか、先週金曜日の終値より70円高い1万7150円で寄りつきます。

そして寄り付き直後から、ムッキーーー↑と上昇を開始します。

寄り付き後5分で先週金曜日の高値1万7180円を超えると、さらに上昇が加速↑ 

9時25分過ぎには1万7290円まで上昇しました↑↑

しかし1万7300円の手前で急に上値が重たくなり、なかなか超えることができません。

そして、10時以降はジリジリと値を下げる展開になり、そのまま前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、先週金曜日の終値より150円高く、本日の寄り付き値より80円高い1万7230円でした。


後場は、前場の終値より20円高い、1万7250円で寄りつきます。

そして、そのまま動かなくなりました…  ツン_(‥ 動け  ツン_(‥ おい、動け

13時15分過ぎに、ダラダラともう一度1万7300円にトライしますが、やはり前場の高値と同値の1万7290円で叩かれてしまい、また動かなくなってしまいました。。。

その後も、ウジウジ・モミモミ・チェケラッッチョをして、そのまま本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は先週金曜日の終値より170円高く、本日の寄りつき値より100円高い、1万7250円でした。


いや〜、寄り付き後は素晴らしい上昇でしたね。 もち売っていましたが・・・(T_T)

しかし、1万7300円は重かったです。

明日は1月4日の高値1万7390円にトライでしょうか!? それとも、この辺でプッチモミするのかな。 1万7390円を超えてきたら、「アムロ行きます!」ですが、もうちょっとタメが欲しいな〜〜。

とにかく、日経平均は月足の大きな抵抗線(1996年6月の高値と2000年4月の高値を結んだ線)にかかっているので、長期的な視野でもかなりの山場です。昨年の4月は、この抵抗線の手前で叩かれてしまいましたから。。。 この抵抗線を超えていけば、日経平均の動きがガラッと変わるかもしれません。

どうなんるんでしょうか? アキレス腱を伸ばしておいて、いつでも「アムロ、いっきまーす!!」ができるように準備をしておきます。






▼1位の明日の注目…さん、注目銘柄を無料で公開。勝率98%!? → 
投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万7160円で売り(日経225先物1枚=必要証拠金42万0000円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万7250

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料が210円  詳しくは → こちら ) 

本日の収支  −9万1785円

1月総トレード回数2回  1勝1敗0分  勝率50%
総収支 +3万6430円   期待値+1万8215円(1回のトレードの平均損益)

昨年(7月〜12月)の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←1/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   

 

◆4位の日経…さん、10枚運用で昨年の収支は+●000万円!すごい…先物ランキング


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング


 

◆12位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… すごい(‥;)  225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 


◆2位の日経…さん、10枚運用で昨年の収支は+●000万円!すごい…
先物ランキング



■7位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!225ランキング



◆4位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!12月の利益●●万 !→
先物ブログ村


 

    なぜ95%の人が投資で損をするのか? ここを読めばその理由がわかります ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 
  ir大学も超おすすめ↓↓

告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?>>




2007.1.12(金) 
後場終了

日経平均     前日比 △218.84円   終値 17057.01円

日経225先物  前日比 △220円  △1.30%  終値 1万7080円
始値1万7010円  高値1万7180円  安値1万6950円  出来高12万2120枚

日経225mini   前日比 △215円  △1.27%  終値 1万7085円
始値1万6995円  高値1万7180円  安値1万6945円  出来高12万1793枚  

TOPIX   前日比 △28.55  終値 1685.27

為替  17:01現在   ドル円 120.43/47

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日は上昇です。。。 今週は激しい一週間でした・・・


今日の日経225先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたのを受けてか、昨日の終値より150円高い1万7010円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、下がったり、上がったり、エレベーターかよっ!? という感じで、なんだかよくわからない動きをします。

ところが9時40分過ぎから、ドゥーーーン(>_<)と上昇を開始し、一気に1万7050円を超えていきます↑

このまま行っちゃうのかな〜と思いましたが、昨日の高値1万7080円の手前で急に勢いを失ってしまい、今から告白しようとしている中学生のようにモジモジしてしまいます。

ところがどっこい、10時20分にまたもや何の前触れもなく、イキナリ急上昇を始めて、昨日の高値1万7080円をあっさり超えていきます↑

そのままワッショイワッショイ上昇して、10時35分過ぎには1万7180円まで上昇します↑↑

が、その後は多少値を下げて、そのまま前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より260円高く、本日の寄り付き値より110円高い1万7120円でした。


後場は、前場の終値より10円安い、1万7110円で寄りつきます。

そして、そのままジリジリと値を下げ始めます↓

しかしすぐに反発して、今後は下がった分だけ戻します↑ よくわからん・・・(^_^;)

その後は少しモミモミもみ合いますが、13時10分過ぎから再び上値にトライしにいきます↑↑

13時30分過ぎに、前場の高値と同値の1万7180円まで上昇してきますが、やっぱりここは超えられず、あとはダラダラ・チョイチョイと値を下げ続けて、そのまま本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は昨日の終値より220円高く、本日の寄りつき値より70円高い、1万7080円でした。


今日は上昇してきましたね。いやいや、今週はホントに下がったり上がったりで大変です。

今週の四本値は、

始値1万7000円 高値1万7290円(1/9) 安値1万6770円(1/11) 終値1万7080円

で、いちおう陽線ですが、上ヒゲと下ヒゲがある「コマ」でしたね。

先週の終値と同値の終値ですが、先週の高値1万7390円を超えられず、先週の安値1万7020円は割ってきてしまいました。この辺で少しもみ合って、日柄調整をするのかもしれませんね。

1万7390円を超えて、もう一度2006年4月7日の高値1万7580円にトライするのは、もう少し時間がかかるのか?? 1万7390円を超えてきたら、氣合いを入れて買っていこうと思っています。
個人的には、もう少し調整してくれたほうがいいな〜。  そう言っていると、あっさり超えてきます。そして、買いそびれます。。。 今日はあっさりとあさりのみそ汁にします。 ←誰も、聞いていないよ。 



▼1位の明日の注目…さん、注目銘柄を無料で公開。勝率98%!? → 
投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

本日は売買見送りのサイン。結局、今週は、一回しか売買サインが出ませんでした。

1月総トレード回数1回  1勝0敗0分  勝率100%
総収支 +12万8215円   期待値+12万8215円(1回のトレードの平均損益)

昨年(7月〜12月)の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←1/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   

 

★17位の日経…さん、3年で1500万円稼いだシグナル無料公開!  → 先物ランキング


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング


 

◆11位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… すごい(‥;)  225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

↑このページのトップヘ