2007年06月

 

◆1位のはぴはぴさん、年1000万円を超えるシステムで100億を目指す!先物ランキング

 

■19位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

■1位の日経225さん、1日5万円で、月に100万円稼ぐブログ 結果は? → 先物ブログ村

 

  大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓

 ●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

 ★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

2007.06.29(金)  後場終了

日経平均   前日比 △206.09円   終値 18138.36円

日経225先物  前日比 △190円  △1.05%  終値 1万8160円
始値1万8030円  高値1万8170円  安値1万8000円  出来高10万3518

日経225mini   前日比 △175円  △0.97%  終値 1万8150円
始値1万8025円  高値1万8170
円  安値1万8000円  出来高19万7475枚

TOPIX   前日比 △23.76  終値 1774.88

為替  19:49現在   ドル円 123.34/39

●為替レートはオクトキュービックより → 今なら口座開設で1万円プレゼント!(゜ε゜;)>>

 

姉さん、今日は上昇してきました。。。 今月もマイナスです・・・(-_-;)


今日の日経平均先物は、昨日の終値より60円高い1万8030円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、動きません。。。 

そのままダラダラと1万8020円前後を動いていましたが、9時45分過ぎから徐々に上昇を開始していきます↑

ジリジリと値を上げていき、10時25分過ぎには1万8130円の高値をつけます↑

が、そこからは動きをなくしてしまい、そのまま前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より150円高く、本日の寄り付き値より90円高い1万8120円でした。



後場は、前場の終値より10円安い1万8110円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、あまり動きません・・・

しかし、12時50分過ぎから徐々に値を上げていきます↑

そのままジリジリと値を上げていき、13時05分には1万8150円を超えていきます↑

しかし、ここで上値が重たくなってしまい、なかなか高値を超えることができません。

あとは、チンタラ・チンタラと動いて、そのまま本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より190円高く、本日の寄り付き値より130円高い、1万8160円でした。

 

う〜ん、、、、、 今日は上昇してきましたね。 今日のサインは見送り・・・ これで2ヶ月連続のマイナスです。。。 いや〜ん(T_T)

6月の四本値は、

始値1万7960円 高値1万8320円(6/20) 安値1万7610円(6/13) 終値1万8160円

で、小さい陽線でしたね。

今月は、2007年2月の高値を更新してきましたが、その後はイマイチ。とにかく、日足チャートを見ると、ものすごく汚いです。

しかし、脱サラ会のシステムはドローダウンを脱する気配がまったくありません。7月はどうなることやら。。。

 

▼10位の225ミニ…さん、225miniで20万円を2年で1億円にするプロジェクト 先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

本日は、売買見送りのサイン。

2007年総トレード回数56回  28勝26敗2分  勝率50.00%
総収支 +155万1615
円(ラージ1枚の場合)
期待値+2万7707円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2007年6月 3勝6敗0分 勝率33.33%  −60円(手数料含まず)
2007年5月 4勝5
敗0分 勝率44.44%  −80円(手数料含まず)
2007年4月 5勝4敗1分 勝率50.00% +500円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1996年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←6/29まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長

 


◆4位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

          なぜ95%の人が投資で損をするのか?その理由はこちら↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 

●14位の黄金…さん、17年間負け知らずの黄金の斧システムとは?? → 225ランキング

 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 

2007/06/28

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆1位のはぴはぴさん、年1000万円を超えるシステムで100億を目指す!先物ランキング

 

■19位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

■1位の日経225さん、1日5万円で、月に100万円稼ぐブログ 結果は? → 先物ブログ村

 

  大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓

 ●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

 ★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

2007.06.28(木)  後場終了

日経平均   前日比 △82.99円   終値 17932.27円

日経225先物  前日比 △120円  △0.67%  終値 1万7970円
始値1万7920円  高値1万7990円  安値1万7920円  出来高7万5368

日経225mini   前日比 △120円  △0.67%  終値 1万7975円
始値1万7920円  高値1万7985
円  安値1万7915円  出来高14万8419枚

TOPIX   前日比 △10.04  終値 1751.12

為替  15:47現在   ドル円 122.96/123.01

●為替レートはオクトキュービックより → 今なら口座開設で1万円プレゼント!(゜ε゜;)>>

 

姉さん、今日はほとんど動きなしです。が、微妙に負けました。。。


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたのを受けてか、昨日の終値より70円高い1万7920円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、ほとんど動きません。。。 

その後もタラタラ動いていましたが、ようやく10時30分過ぎから徐々に上昇を開始していきます↑

しかし、1万7980円まで上げたところで止まってしまいます。。。

そして、そのまま1万7980円を超えることなく、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より120円高く、本日の寄り付き値より50円高い1万7970円でした。



後場は、前場の終値と同値の1万7970円で寄りつきます。

そして寄り付き直後は、下落してしまします↓

スコーーンと下落していき、一気に1万7930円まで値を下げてしまいます↓

しかし、この1万7930円のラインでは、なんとかかんとか踏ん張ります。

その後は、再びやる氣をなくしてしまい、モジモジ相場が続きます。

で、結局その後もず〜〜とモジモジ相場で、そのまま本日の取引を終了しました。

本日の終値は、昨日の終値より120円高く、本日の寄り付き値より50円高い、1万7970円でした。

 

う〜ん、、、 今日もイマイチ動きナッシングでしたね。 今日も微妙に負けてしまいました。このままだと、2ヶ月連続のマイナスです。。。 う〜ん・・・ 明日、勝てるのか!? 

勝つんだ(>_<)

 

▼10位の225ミニ…さん、225miniで20万円を2年で1億円にするプロジェクト 先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

1万7930円で売り
(日経225先物1枚=必要証拠金54万円・miniなら5万4千円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万7970

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券の場合)
(トレイダーズ証券が日経225miniの手数料を147円に! 詳しくは → こちら )

本日の収支 −4万1785円

2007年総トレード回数56回  28勝26敗2分  勝率50.00%
総収支 +155万1615
円(ラージ1枚の場合)
期待値+2万7707円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2007年6月 3勝6敗0分 勝率33.33%  −60円(手数料含まず)
2007年5月 4勝5
敗0分 勝率44.44%  −80円(手数料含まず)
2007年4月 5勝4敗1分 勝率50.00% +500円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1996年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←6/29まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長

 


◆4位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

          なぜ95%の人が投資で損をするのか?その理由はこちら↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 

●14位の黄金…さん、17年間負け知らずの黄金の斧システムとは?? → 225ランキング

 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 

2007/06/27

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆1位のはぴはぴさん、年1000万円を超えるシステムで100億を目指す!先物ランキング

 

■19位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

■1位の日経225さん、1日5万円で、月に100万円稼ぐブログ 結果は? → 先物ブログ村

 

  大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓

 ●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

 ★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

2007.06.27(水)  後場終了

日経平均   前日比 ▼216.83円   終値 17849.28円

日経225先物  前日比 ▼240円  ▼1.32%  終値 1万7850円
始値1万7990円  高値1万8010円  安値1万7850円  出来高10万6939

日経225mini   前日比 ▼240円  ▼1.32%  終値 1万7855円
始値1万8005円  高値1万8010
円  安値1万7855円  出来高20万7448枚

TOPIX   前日比 ▼24.79  終値 1741.08

為替  15:47現在   ドル円 122.55/60

●為替レートはオクトキュービックより → 今なら口座開設で1万円プレゼント!(゜ε゜;)>>

 

姉さん、今日は久しぶりに大きく下落してきました(-_-;)


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が下落してきたのを受けてか、昨日の終値より100円安い1万7990円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、ほとんど動きません。。。 

そのまま1万7970円前後をタラタラと過ごします。

結局、ほとんど動きなく前場の取引を終了しました。

前場の終値は、昨日の終値より130円安く、本日の寄り付き値より30円安い1万7960円でした。



後場は、前場の終値と同値の1万7960円で寄りつきます。

そして寄り付き直後から、下落していきます↓

ガタガタと値を崩していき、12時55分には1万7870円まで値を下げてしまいます↓

しかし、なんとかこのラインでは踏ん張り、こらえています(>_<)

そのまま何度か1万7870円を割りにいきますが、さらにこらえます。。。

そして、なんとか1万7890円で15時を向かえますが、、、 そこからさらに下落に転じてしまい、ガタガタと値を崩して取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より240円安く、本日の寄り付き値より140円安い、1万7850円でした。

 

う〜ん、、、 今日は久しぶりに大きく下落してきましたね。 が、チョビも売っていません。。。 システムは、まったくかみ合っていないっすね(-_-;)  

あふ〜〜、ドローダウンは、いつまで続くのか・・・ 

 

▼10位の225ミニ…さん、225miniで20万円を2年で1億円にするプロジェクト 先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

本日は、売買見送りのサイン。

2007年総トレード回数55回  28勝25敗2分  勝率50.91%
総収支 +159万3400
円(ラージ1枚の場合)
期待値+2万8971円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2007年6月 3勝5敗0分 勝率37.50%  −20円(手数料含まず)
2007年5月 4勝5
敗0分 勝率44.44%  −80円(手数料含まず)
2007年4月 5勝4敗1分 勝率50.00% +500円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1996年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←6/29まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長

 


◆4位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

          なぜ95%の人が投資で損をするのか?その理由はこちら↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 

●14位の黄金…さん、17年間負け知らずの黄金の斧システムとは?? → 225ランキング

 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 

2007/06/26

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆6位のはぴはぴさん、年1000万円を超えるシステムで100億を目指す!先物ランキング

 

■13位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

■7位の1日3分さん、1日3分で20万円を2年で1億円!? 本日の結果は? → 先物ブログ村

 

  大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓

 ●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

 ★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

2007.06.26(火)  後場終了

日経平均   前日比 ▼21.37円   終値 18066.11円

日経225先物  前日比 ▼10円  ▼0.05%  終値 1万8090円
始値1万8130円  高値1万8140円  安値1万8040円  出来高9万4481

日経225mini   前日比 △15円  △0.08%  終値 1万8095円
始値1万8130円  高値1万8135
円  安値1万8040円  出来高18万2918枚

TOPIX   前日比 △1.00  終値 1765.87

為替  18:46現在   ドル円 122.96/123.01

●為替レートはオクトキュービックより → 今なら口座開設で1万円プレゼント!(゜ε゜;)>>

 

姉さん、今日はイマイチ動きナッシングです。


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が下落してきたにも関わらず、昨日の終値より30円高い1万8130円で寄りつきます。

そして寄り付き直後は、下落してしまいます↓

ズッコーーン、ズッコーーンと下落していき、9時50分には1万8040円の安値をつけてしまいます↓

が、なんとかそこで踏ん張って、下落を食い止めます(>_<)

その後は、ジタバタしていましたが、10時20分過ぎから徐々に値を上げ始めます↑

しかし、昨日の終値である1万8100円まで戻したところで叩かれてしまい、下落しながら前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より30円安く、本日の寄り付き値より60円安い1万8070円でした。



後場は、前場の終値より10円高い1万8080円で寄りつきます。

そして寄り付き直後から、上昇していきます↑

ジリジリと上昇していき、13時05分には1万8120円まで値を戻します↑

しかし、ここであっけなく叩かれてしまい、下落に転じてしまいます↓

そのままコリコリと値を下げていき、13時40分には1万8050円の安値をつけてしまいます↓

が、前場の安値である1万8040円を割らないことを確認すると、14時過ぎから徐々に値を回復しはじめます↑

その後も徐々に値を戻しながら、本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より10円安く、本日の寄り付き値より40円安い、1万8090円でした。

 

う〜ん、、、 最近はホント動きがないですね。とりあえず今日は、6月18日できた窓は埋めてきました。このまま6月15日・14日にできた窓も埋めてくるんでしょうか??

いや〜、私のシステムはまだドローダウンが続くようです・・・ エイドリアーーン(>_<)

 

▼8位の225ミニ…さん、225miniで20万円を2年で1億円にするプロジェクト 先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

1万8120円で売り
(日経225先物1枚=必要証拠金54万円・miniなら5万4千円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万8090

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券の場合)
(トレイダーズ証券が日経225miniの手数料を147円に! 詳しくは → こちら )

本日の収支 −3万1785円

2007年総トレード回数55回  28勝25敗2分  勝率50.91%
総収支 +159万3400
円(ラージ1枚の場合)
期待値+2万8971円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2007年6月 3勝5敗0分 勝率37.50%  −20円(手数料含まず)
2007年5月 4勝5
敗0分 勝率44.44%  −80円(手数料含まず)
2007年4月 5勝4敗1分 勝率50.00% +500円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1996年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←6/29まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長

 


◆4位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

          なぜ95%の人が投資で損をするのか?その理由はこちら↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 

●14位の黄金…さん、17年間負け知らずの黄金の斧システムとは?? → 225ランキング

 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 

◆6位のはぴはぴさん、年1000万円を超えるシステムで100億を目指す!先物ランキング

 

■13位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

■7位の1日3分さん、1日3分で20万円を2年で1億円!? 本日の結果は? → 先物ブログ村

 

  大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓

 ●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

 ★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

2007.06.22(金)  後場終了

日経平均   前日比 ▼51.67円   終値 18188.63円

日経225先物  前日比 ▼40円  ▼0.21%  終値 1万8220円
始値1万8180円  高値1万8220円  安値1万8110円  出来高9万9267

日経225mini   前日比 ▼45円  ▼0.24%  終値 1万8215円
始値1万8190円  高値1万8225
円  安値1万8110円  出来高19万6479枚

TOPIX   前日比 ▼11.39  終値 1777.99

為替  17:36現在   ドル円 124.03/08

●為替レートはオクトキュービックより → 今なら口座開設で1万円プレゼント!(゜ε゜;)>>

 

姉さん、今日は前半下落していきましたが、後半に反発してきました。


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたにも関わらず、昨日の終値より80円安い1万8180円で寄りつきます。

そして寄り付き直後は、上昇していきます↑

が、1万8220円まで上昇したところで、急に上値が重たくなってしまいます。。。

その後は、1万8210円前後をダラダラしていましたが、9時30分過ぎから下落に転じてしまいます↓

ズンズン値を下げていき、9時45分過ぎには1万8140円の安値をつけてしまいます↓

が、なんとかそこで踏ん張り、下落を食い止めます。

その後は、1万8160円前後をやる氣なくダラダラと動いています・・・

結局、そのままダラダラと前場の取引を終了しちゃいました。

前場の終値は、昨日の終値より130円安く、本日の寄り付き値より50円安い1万8130円でした。



後場は、前場の終値と同値の1万8130円で寄りつきます。

そして寄り付き直後から、急上昇していきます↑

スッコーーーンと上昇していき、寄り付き5分で1万8180円の高値をつけます↑

しかし、ここであっけなく叩かれてしまい、すぐに下落に転じてします↓

そのままジリジリと値を下げて、13時15分には昨日の安値である1万8110円まで値を下げてしまいます↓

その後は完全にやる気をなくし、ほとんど動きをなくします。

しかし、安値を更新しないでいると徐々にやる氣を出し始め、値を上げいきます↑

その後は完全に勢いづいて、ゴリゴリと上昇し続けながら本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より40円安く、本日の寄り付き値より40円高い、1万8220円でした。

 

いやいや、最近は底堅いですね〜〜。下落して窓を埋めてくれません。私のシステムも、まったく裏目っています。。。 う〜ん・・・(-_-;)

 

これで、今週の取引も終了ですね。今週の四本値は

始値1万8170円 高値1万8320円(6/20) 安値1万8110円(6/21・22) 終値1万8220円

で、小さな陽線になりました。

週足でも多少窓が開いていますね。2007年2月26日の高値1万8310円を一瞬超えましたが、そこからは上昇できませんでした。来週は、どうなるか?? 窓を埋めないと、なんか気持ち悪いです。。。

 

▼8位の225ミニ…さん、225miniで20万円を2年で1億円にするプロジェクト 先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

1万8180円で売り
(日経225先物1枚=必要証拠金54万円・miniなら5万4千円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万8220

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券の場合)
(トレイダーズ証券が日経225miniの手数料を147円に! 詳しくは → こちら )

本日の収支 −4万1785円

2007年総トレード回数54回  28勝24敗2分  勝率51.85%
総収支 +162万5185円(ラージ1枚の場合)
期待値+3万0096円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2007年6月 3勝4敗0分 勝率42.86%  +10円(手数料含まず)
2007年5月 4勝5
敗0分 勝率44.44%  −80円(手数料含まず)
2007年4月 5勝4敗1分 勝率50.00% +500円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1996年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←6/29まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長

 


◆4位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

          なぜ95%の人が投資で損をするのか?その理由はこちら↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 

●14位の黄金…さん、17年間負け知らずの黄金の斧システムとは?? → 225ランキング

 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ


 

↑このページのトップヘ