2007年05月


2007/05/31

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆3位のはぴはぴさん、年1000万円を超えるシステムで100億を目指す!先物ランキング

 

■21位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

■2位の1日3分さん、1日3分で20万円を2年で1億円!? 本日の結果は? → 先物ブログ村


 

  ついに本日で締め切り! なぜ95%の人が投資で損をするのか?その理由はこちら↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 

   大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓

●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 


2007.05.31(金)  後場終了

日経平均   前日比 △287.49円   終値 17875.75円

日経225先物  前日比 △270円  △1.53%  終値 1万7860円
始値1万7750円  高値1万7890円  安値1万7700円  出来高13万3055

日経225mini   前日比 △275円 △1.56%  終値 1万7875円
始値1万7740円  高値1万7890
円  安値1万7705円  出来高19万7897枚

TOPIX   前日比 △21.93   終値 1755.68

為替  22:10現在   ドル円 121.56/61

●為替レートはオクトキュービックより → 今なら口座開設で1万円プレゼント!(゜ε゜;)>>




姉さん、今日は高寄りして、思いっきり上昇です↑


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたのを受けてか、昨日の終値より160円高い、1万7750円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、もみ合ってしまいます。

しかし、10時過ぎからはドゥィーーンと上昇していき、10時30分には今月の高値である1万7850円を超えて、1万7890円まで値を上げます↑

しかし、ここでキレイに叩かれてしまい、ズッコーーーンと下落しながら前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より190円高く本日の寄り付き値より30円高い1万7780円でした。




後場は、前場の終値より60円も高い1万7840円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、ほとんど動きがありません。。。

そこからずっ〜〜と1万7850円前後をウニョウニョし続けます。

結局、そのまま1万7850円前後をウニョウニョして、本日の取引を終了しちゃいました。

本日の終値は、昨日の終値より270円高く、本日の寄り付き値より110円高い、1万7860円でした。

 

いや〜、今日は大きく上昇してきましたね。う〜ん・・・(-_-;)

今日で5月も終わってしまいました。5月の四本値は、

始値1万7420円 高値1万7890円(5/31) 安値1万7210円(5/1) 終値1万7860円

で陽線でした。終わってみれば、今月の安値をつけたのが5月1日で、今月の高値をつけたのが本日5月31日でしたね。

しかし、5月の日足チャートはホントに汚いです(笑) そして、それを反映するかのように今月のシステムはまったく相場と合っていませんでした。私が運用している数個のシステムは、一般的なタイプの数種類なので、今月はたぶん多くの方のシステムが不調だったのではないでしょうか?? まぁまぁ、こういう月もありますよ。

脱サラ会ラッキーSPも、今年初めての月次マイナスです。来月は、プラスになることを祈ります。

 

▼8位の225ミニ…さん、225miniで20万円を2年で1億円にするプロジェクト 先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

本日は売買見送りのサイン。

2007年総トレード回数47回  25勝20敗2分  勝率53.19%
総収支 +162万7680円(ラージ1枚の場合)
期待値+3万4631円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2007年5月 4勝5敗0分 勝率44.44%  −80円(手数料含まず)
2007年4月 5勝4敗1分 勝率50.00% +500円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1996年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←6/29まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長




◆4位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 


¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>


 

●14位の黄金…さん、17年間負け知らずの黄金の斧システムとは?? → 225ランキング

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ



 


2007.05.30

 

 

 

 

 

 

 

 



 

◆3位のはぴはぴさん、年1000万円を超えるシステムで100億を目指す!先物ランキング

 

■21位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

■2位の1日3分さん、1日3分で20万円を2年で1億円!? 本日の結果は? → 先物ブログ村


 

  ついに明日で締め切り! なぜ95%の人が投資で損をするのか?その理由はこちら↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 

   大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓

●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 


2007.05.30(水)  後場終了

日経平均   前日比 ▼84.30円   終値 17588.26円

日経225先物  前日比 ▼90円  ▼0.50%  終値 1万7590円
始値1万7650円  高値1万7730円  安値1万7490円  出来高13万3997

日経225mini   前日比 ▼85円 ▼0.48%  終値 1万7600円
始値1万7650円  高値1万7730
円  安値1万7485円  出来高20万9592枚

TOPIX   前日比 ▼4.15   終値 1733.75

為替  18:16現在   ドル円 121.65/70

●為替レートはオクトキュービックより → 今なら口座開設で1万円プレゼント!(゜ε゜;)>>




姉さん、今日は下落です・・・ (^_^;)


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたにもかかわらず、昨日の終値より30円安い、1万7650円で寄りつきます。

そして寄り付き直後は、急上昇していきます↑

ビーーン・ビーーンと上昇していき、9時10分には1万7730円まで値を上げます↑

しかし、この1万7730円をつけたところで止まってしまい、さらに上昇することができません。

そうしていると、徐々に下落に転じてしまい、ジリジリと値を下げ始めてしまいます↓

ズン・ズン・ズウィーーンと下落していき、10時25分には1万7560円の安値をつけてしまいます↓

が、なんとかそこから反発して、グィっと値を戻してきたところで、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より70円安く本日の寄り付き値より40円安い1万7610円でした。




後場は、前場の終値より50円安い1万7560円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、ガラガラと値を崩していきます↓

そのまま下落していき、13時10分には1万7490円の安値をつけてしまいます↓

が、その安値をつけたところで下げ止まり、今度はなんとか上昇に転じていきます↑

しかし、13時40分過ぎに1万7570円の高値をつけたところで叩かれてしまい、再び下落・・・

ズーンと下げていき、1万7500円の安値をつけます↓

が、再びここで反発し、あとは徐々に値を戻しながら本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より90円安く、本日の寄り付き値より60円安い、1万7590円でした。

 

いや〜、今日は大きく取れると思いましたが、、、 14時以降に反発してきちゃいました。。。 底堅いっすね。

ホント、今月はシステムが合いません。まぁ、そのうち合ってくるでしょう。ガマンガマンですね。個人的には、ラマン(愛人)が欲しいですが(照)

今日は負けなかっただけ、OK墨汁ですね。売っていたので、寄り付き後の急上昇は、本気と書いて、マビ焦りました。。。 エガッタな〜〜(´。`)

 

▼8位の225ミニ…さん、225miniで20万円を2年で1億円にするプロジェクト 先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

1万7660円で売り
(日経225先物1枚=必要証拠金54万円・miniなら5万4千円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万7590

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券の場合)
(トレイダーズ証券が日経225miniの手数料を147円に! 詳しくは → こちら )

本日の収支 +6万8215円

2007年総トレード回数47回  25勝20敗2分  勝率53.19%
総収支 +162万7680円(ラージ1枚の場合)
期待値+3万4631円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2007年5月 4勝5敗0分 勝率44.44%  −80円(手数料含まず)
2007年4月 5勝4敗1分 勝率50.00% +500円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1996年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←5/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長




◆4位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 


¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>


 

●14位の黄金…さん、17年間負け知らずの黄金の斧システムとは?? → 225ランキング

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ



2007.05.29

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆3位のはぴはぴさん、年1000万円を超えるシステムで100億を目指す!先物ランキング

 

■21位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

■2位の1日3分さん、1日3分で20万円を2年で1億円!? 本日の結果は? → 先物ブログ村


 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

   大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓

●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 


2007.05.29(火)  後場終了

日経平均   前日比 △84.97円   終値 17672.56円

日経225先物  前日比 △80円  △0.45%  終値 1万7680円
始値1万7540円  高値1万7700円  安値1万7520円  出来高8万2864

日経225mini   前日比 △80円 △0.45%  終値 1万7685円
始値1万7540円  高値1万7700
円  安値1万7525円  出来高14万1141枚

TOPIX   前日比 △13.52   終値 1737.90

為替  16:47現在   ドル円 121.43/48

●為替レートはオクトキュービックより → 今なら口座開設で1万円プレゼント!(゜ε゜;)>>




姉さん、今日は上昇です・・・ くぅっ・・・(-_-;)


今日の日経平均先物は、昨日の終値より60円安い、1万7540円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、方向感ナッシングです・・・

9時30分過ぎまでモジモジしていましたが、9時45分過ぎからやや上昇に転じていきます↑

そして、10時過ぎに昨日の終値である1万7600円を超えると、一気に上昇が加速していきます↑

ゴリゴリ上昇していき、10時30分過ぎには1万7700円の高値をつけます↑

が、そこでいっぱい・いぱパイパイになってしまい、そのまま動きを止めて前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より80円高く本日の寄り付き値より140円高い1万7680円でした。




後場は、前場の終値より30円安い1万7650円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、チビっと下落してしまいます↓

しかし、1万7620円をつけたところですぐに反発し、モリっと反発します↑

が、後場は買い方にも勢いはなく、1万7680円でSTOP!してしまいます。

その後は、1万7660円前後を中学生がこれから告白するばりにモジモジと動いていきます。

ところがどっこい、14時過ぎからは再び上昇に転じていきます↑

が、やはりやる氣がイマイチで、そのままダラダラで本日の取引を終了してしまいました(´。`)

結局、本日の終値は、昨日の終値より80円高く、本日の寄り付き値より140円高い、1万7680円でした。

くぅ〜〜、安寄りして上昇してきましたね。。。 今日の脱サラ会ラッキーSPは、売買なしのサインでしたが、他のサインが寄り付きで売りでした。。。 今月は厳しい戦いが続いています(´。`) サインが裏目裏目ですね・・・ 一年のうちに、こういうサインがまったく合わない月が1〜2ヶ月くらいあるんですよね。とにかく、ガマンです(笑)

こういうときに、ポジションを少なめにするマネーマネージメント(ポジションサイジング)を使う方法もありますよね。例えば、2連敗した後はエントリーのポジションを半分にするとか。逆に、2連敗した後のエントリーは2倍にするとか。

まぁ、このポジションサイジングっていうのも、メチャメチャ奥が深いんですが・・・ サイコロを使って実際にやってみるとおもしろかったりします。例えば、1〜4が出たら賭けたお金が2倍になる。逆に5〜6が出たら、賭けたお金はゼロになるというルールを自分で作ります。サイコロは30回ふれる権利があります。最初の資金は10万ペソ(笑) さぁ30回、どうやって資金をかけていきますか??

このゲームの勝率は6分の4なので66% ペイオフレシオ(勝ちの平均利益÷負けの平均利益)は1ですね。トレードで言えば、かなり優位性のあるシステムです(笑) 

 

▼8位の225ミニ…さん、225miniで20万円を2年で1億円にするプロジェクト 先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

本日は、売買見送りのサイン。今月もあと2営業日・・・

2007年総トレード回数46回  24勝20敗2分  勝率52.17%
総収支 +155万9465円(ラージ1枚の場合)
期待値+3万3901円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2007年5月 3勝5敗0分 勝率37.50% −150円(手数料含まず)
2007年4月 5勝4敗1分 勝率50.00% +500円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1996年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←5/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長




◆4位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

  ついに5月末で締め切り! なぜ95%の人が投資で損をするのか?その理由はこちら↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 

¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>


 

●14位の黄金…さん、17年間負け知らずの黄金の斧システムとは?? → 225ランキング

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ



 

 

2007/05/28

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆3位のはぴはぴさん、年1000万円を超えるシステムで100億を目指す!先物ランキング

 

■21位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

■2位の1日3分さん、1日3分で20万円を2年で1億円!? 本日の結果は? → 先物ブログ村


 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

   大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓

●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 


2007.05.28(月)  後場終了

日経平均   前日比 △106.38円   終値 17587.59円

日経225先物  前日比 △150  △0.86%  終値 1万7600円
始値1万7550円  高値1万7640円  安値1万7540円  出来高7万6844

日経225mini   前日比 △150円 △0.86%  終値 1万7605円
始値1万7555円  高値1万7635円  安値1万7545円  出来高14万0570枚

TOPIX   前日比 △8.84   終値 1724.38

為替  16:17現在   ドル円 121.66/71

●為替レートはオクトキュービックより → 今なら口座開設で1万円プレゼント!(゜ε゜;)>>




姉さん、今日は高寄り後、動きナッシングでした(^_^;)


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたのを受けてか、先週金曜日の終値より100円高い、1万7550円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、ジリジリとですが、上昇していきます↑

9時35分過ぎにいったん叩かれますが、すぐに反発して、再びジリジリと値を上げていきながら、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、先週金曜日の終値より150円高く本日の寄り付き値より50円高い1万7600円でした。




後場は、前場の終値より30円高い1万7630円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、下落してしまいます↓

スットーーーンと下落していき、13時過ぎには1万7560円の安値をつけてしまいます↓

が、その安値をつけたところで反発し、再びジリジリと値を戻していきます↑

14時過ぎからは、ほとんど動きをなくしてしまい、そのまま静かに本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、先週金曜日の終値より150円高く、本日の寄り付き値より50円高い、1万7600円でした。


高寄りしてきましたね。後場もなんとかこらえてきました。今日の脱サラ会ラッキーSPは売りサインだったので、負けチンです。。。 う〜ん、今月もあと3営業日。なんとかプラスになりますように・・・

 

▼8位の225ミニ…さん、225miniで20万円を2年で1億円にするプロジェクト 先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

1万7560円で売り
(日経225先物1枚=必要証拠金54万円・miniなら5万4千円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万7600

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券が日経225miniの手数料を147円に! 詳しくは → こちら )

本日の収支 −4万1785円

2007年総トレード回数46回  24勝20敗2分  勝率52.17%
総収支 +155万9465円(ラージ1枚の場合)
期待値+3万3901円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2007年5月 3勝5敗0分 勝率37.50% −150円(手数料含まず)
2007年4月 5勝4敗1分 勝率50.00% +500円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1996年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←5/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長




◆4位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

  ついに5月末で締め切り! なぜ95%の人が投資で損をするのか?その理由はこちら↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 

¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>


 

●14位の黄金…さん、17年間負け知らずの黄金の斧システムとは?? → 225ランキング

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ



2007/05/25

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆14位の先物大好きさん、もうすぐ1億円達成! こうやって稼いでいます先物ランキング

 

■13位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

■6位の1日3分さん、1日3分で20万円を2年で1億円!? 本日の結果は? → 先物ブログ村


 

 日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

   大人気のFX口座を作ると、現金1万円ゲット! 一番確実に儲かる投資(笑)↓

●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 


2007.05.25(金)  後場終了

日経平均   前日比 ▼215.76円   終値 17481.21円

日経225先物  前日比 ▼210  ▼1.18%  終値 1万7450円
始値1万7520円  高値1万7530円  安値1万7380円  出来高10万6302

日経225mini   前日比 ▼210円 ▼1.18%  終値 1万7455円
始値1万7525円  高値1万7530円  安値1万7375円  出来高16万5440枚

TOPIX   前日比 ▼22.57   終値 1715.54

為替  16:52現在   ドル円 121.34/39

●為替レートはオクトキュービックより → 今なら口座開設で1万円プレゼント!(゜ε゜;)>>




姉さん、今日は外出中で、インターネットカフェから書いています(^_^;)


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が下落してきたのを受けてか、昨日の終値より140円安い、1万7520円で寄りつきます。

寄り付き後もゴリゴリ下落していき、10時30分には1万7380円まで下落しました。

が、そこからは徐々に値を上げて、結局1万7450円で大引けですね。

 

今日は、用事があり13時過ぎから外出してました。で、今は、インターネットカフェから書き込んでいます。

しかし、インターネットカフェって、すごい人気ですね!?(汗) 個室の待ち人数が13人とか言われました。。。仕方がないので、オープン席というところで書いていますが、横の人はタバコを吸うわ、キーボードが壊れていて「ひらがな」入力しかできないわ、おやつが300円までだわ、水筒の中身がポカリ禁止だわと最悪の条件で書いています(^_^;)

とにかく、昨日オーバーナイトしたポジションは寄り付きでロスカット(T_T) なぜ、私が買い持ちするとニューヨークは下げるのでしょうか・・・

違うシステムは、今日の朝から売りだったので、思いっきり売ってやりました。家できるときは、けっこう下げていましたが、後場はあんまり崩れずに戻しちゃったんですね。。。 残念・・・

とにかく今日は、インターネットカフェは大人気ということと、ひらがな入力しかできないパソコンは、かなりきついということがわかりました。

今日は、これから友人と会ってきます。

 

▼8位のデイトレ実践…さん、年間平均800万、17年間無敗の最強システム 先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

本日は、売買見送りのサイン。

2007年総トレード回数45回  24勝19敗2分  勝率53.33%
総収支 +160万1250円(ラージ1枚の場合)
期待値+3万5583円(ラージ1枚で1回のトレードの平均損益)

2007年5月 3勝4敗0分 勝率42.86% −110円(手数料含まず)
2007年4月 5勝4敗1分 勝率50.00% +500円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1996年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←5/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長




◆7位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

  ついに5月末で締め切り! なぜ95%の人が投資で損をするのか?その理由はこちら↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 

¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>


 

●26位の日経…さん、6年間で16億円?パフォーマンスNo.1のシステムって?225ランキング

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ


 

↑このページのトップヘ