2007年04月

 

今週の水曜日に、福島正伸先生のセミナーに行ってきました。

福島正伸先生は、ビジネス界ではともて有名な方なのですが、私は恥ずかしながら存じ上げていませんでした(-_-;)

福島正伸先生が代表をされているアントレプレナーセンター

■>株式会社アントレプレナーセンター

福島先生の書籍

メンタリング・マネジメント―共感と信頼の人材育成術


つい先月、ある方に「福島正伸さんって、知っている?」 「もし、福島さんの講演会に行ったことがないなら、絶対に、絶対に行ったほうがいいよ! 日本一の講演家だから!!」と教えてもらたんです。
その時は、「そっか、福島正伸さんか。どんな人なんだろうな〜。今度、講演会に行きたいな〜」ぐらいに思っていたんです。 が、、、その次の日に

私の人間関係&講演家の師匠(メンター)である(←自分で勝手にそう思っているだけですが(^_^;))小田真嘉(おだまさよし)さんのメルマガで、なんとこの福島さんのセミナーを紹介していたんです!! なんか、すごいシンクロニシティーをビンビン感じてしまい、即申し込んでしまいました(笑)

ちなみに小田真嘉さんとは

事業の失敗や、いろいろ挫折を経験したあと、「なぜ成功する人と失敗する人がいるのか」ということに疑問を持ち、人材教育事業、組織コンサルティング事業、セミナー運営などをされていました。そして、なんと1万人を超えるビジネスマン、1000社を超える経営者と出会い、「成長する人としない人の違い」を体系化した方なんです。そう、「出会い」プロ、「友達作り」のプロの方なんです。

私は以前に小田さんが主催しているセミナーに参加させていただいたことがあるんですが、小田さんは本当に笑顔が素敵な方です。あのスマイルは、SMAPバリに輝いています(笑) 現在は、ブースト・パートナーズ株式会社という経営コンサルティングの会社の代表取締役をされています。ちなみに、小田さんは、まだ28歳です(笑) ホント、びっくりします(゜ε゜;)

小田さんのブログ

■>小田真嘉のひとつ上の自分と出会うヒント


小田さんの書籍

「出会う!」技術

 

 

 

 


成長法則 ひとつ上の自分に出会う3つのステップ
 

 

そう、この小田さんのメルマガで福島正伸先生のセミナーを紹介していたんですね。

小田さんが、自身も参加するし、かなり強く推薦していたので、日程も確認せず、ついうっかりぽっかり即申し込んでしまったんです(^_^;) まぁ、日程も大丈夫だったので良かったです。

申し込んだ福島先生のセミナーはこちら

■>『次世代型リーダー(意欲の伝道師)育成塾』 メンター育成プログラム

 

そして、このセミナーの第1回目(全8回)が、今週の水曜日にあったので、行ってきたんです。

そうしたら、あら大変、すごいことが起きちゃったんですよ!!!

このセミナーに行く前に、私の節税&早起きの師匠(メンター)である(←自分で勝手にそう思っているだけですが(^_^;))、朝4時起きのカリスマ税理士、見田村元宣(みたむらもとのぶ)先生のメルマガを読んでいたんです。そして、なぜか「見田村さんって、今日の福島さんのセミナーに来てそうだな・・・」とふと思ったんです。ふと・・・

そして、実際に会場に行くと、見田村先生に似た人を発見!(笑) まさかと思って、自信なさげに名刺交換をお願いしたら、「見田村です」っておい、やっぱり見田村先生かーーー!!! と一人で興奮してしままままいました(^_^;) 見田村先生は、キョトンという顔で、私を見ていましたね。照れ屋さんみたいです(いやいや、そういうことじゃねーだろ。)

見田村先生のブログ

■>朝4時起きの税理士 見田村元宣のビジネス成功宣言!!

書籍

かわいい決算書―会社を育てる100の提案


節税に興味ある人は、見田村先生のメルマガは、絶対に読んだほうがいいです。ホントに役に立ちます。

あと、無料レポートもすごいです。

■>中小企業だからできる53個の節税ポイント

 

いや〜しかし、ホントに見田村先生がいたのにはビックリしました。


そして、福島先生の講演も、ウワサ通りすごかったです。成功者のお話を聞くことが趣味の一つである私は、今までにいろいろな方の講演会に参加させていただきました。が、福島先生のお話は聞いたことがないお話ばかりで、目からウロコが7.5枚。ホントに感銘を受けました。

いろいろと印象に残っているお話がたくさんたくさんあります。さすがにここでは書けないので、今度飲み行ったときにでも詳しく話しますよ(笑) あえて、一つだけあげるとしたら、「何かを成し遂げる人は、あきらめることがない。そして、努力の次元が違う。」というお話ですね。このお話を聞いていて、ホント、投資家も同じだな〜と思いました。

けっこう、投資を始める人って、「楽に儲けたいから、投資をやる」って人が多いんです。が、私が会ったり、本で読んだ成功している投資家で、楽して儲けている人は一人もいませんでした。

もちろん、私も最初は「どうやったら、投資で楽して儲けられるか?」ということばかり考えていました。人はこういう風に考えているときは、とにかく「楽がしたい」ので、楽して儲けられるノウハウばかりを探します。「簡単に儲かる○○○」とか、「1日5分でラクラク1億円」とか(笑) が、こうやってノウハウを買っていっても全然儲かりませんでした。いや、ドンドン損をしました。そして、破産です(笑)

で、私もこのままじゃいけないと思い、小田さんと同じように成功している投資家と、失敗する投資家の違いを調べることにしたんです。成功している投資にはいろいろ共通点があったのですが、その中の一つに、やっぱり「あきらめることがない」ということと、「とんでもない努力をしている」ということがありました。

そして、私の思いも、「どうやったら楽に儲けられるか?」ではなく、「なんでもやってやる。どんな苦労をしてでもいいから、投資で儲けやる!」というものに変わっていました。その頃からですかね、投資で勝てるようになってきたのは。

そう、なので福島先生の「何かを成し遂げる人は、あきらめることがない。そして、努力の次元が違う」というお話を聞いて、物事はすべて共通なんだなと思いました。他にも、ホント役に立つ話をたくさんしてくれました。ここに書きたいのですが、、、 すみません(´。`)

そんなこんなで、目からウロコが7.5回転した後は、そのセミナー受講者で、懇親会に行きました(近くの居酒屋)。

で、ここでもまた出会いが(笑) 

なんとこの懇親会に、私の元合コンの師匠(メンター)である(←自分で勝手にそう思っているだけですが(^_^;))、情熱着火男・小林哲也さんがいたんです。小林さんもこのセミナーに参加していたんですね!! 小林さんとは、2年前くらいに前に一度お会いしてことがあるんですが、このときはお互いまだサラリーマンでした。特に、小林さんは、超チャラリーマンでした。合コンのプロです(笑)。 それが2年ぶりにお会いしたらイメージがだいぶ変わっていて、まったく気が付きませんでした(^_^;) 今は、会社を辞められて、世界で一枚のメッセージを書く、アーティストになっていたんです。。。 すごい変わりっぷりです。

情熱着火男・小林哲也さんのブログ

■> 元チャラリーマン、大志抱く!!


ホームページで情熱着火男・小林哲也さんの作品が見られます。

■>小林哲也さんの作品

 

いやいや、ホントびっくりしました。一回目からこんな方々にお会いできるなんて・・・

あと7回もあるので、そのうちリア・ディゾンや、加藤あいにも会えそうな気がします。本気と書いて、マブ興奮してます(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ


あ〜、次回も楽しみだな〜。


 


 

なんか、一見投資には関係なさそうなセミナーですが、実は投資にも関係大ありです。私は、投資で成功する秘訣は、テクニックでなくメンタルだと思っているので、本当に勉強になります。

 

 

  日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

 話題のFXなら、口座を作るだけ現金がゲットできる! 一番儲かる投資法か(笑)↓

●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 

◆17位の先物大好きさん、もうすぐ1億円達成! こうやって稼いでいます先物ランキング



●3位の日経…さん、6年間で16億円?パフォーマンスNo.1のシステムって?225ランキング



■3位の1日3分さん、1日3分で20万円を2年で1億円!? 本日の結果は? → 先物ブログ村


 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 


2007/04/27


 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆17位の先物大好きさん、もうすぐ1億円達成! こうやって稼いでいます先物ランキング



●3位の日経…さん、6年間で16億円?パフォーマンスNo.1のシステムって?225ランキング



■3位の1日3分さん、1日3分で20万円を2年で1億円!? 本日の結果は? → 先物ブログ村


 

  日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

 話題のFXなら、口座を作るだけ現金がゲットできる! 一番儲かる投資法か(笑)↓

●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 


2007.04.27(金)  後場終了

日経平均   前日比 ▼28.76円   終値 17400.41円

日経225先物  前日比 ▼50  ▼0.28%  終値 1万7410円
始値1万7380円  高値1万7560円  安値1万7300円  出来高14万6643枚

日経225mini   前日比 ▼65円  ▼0.37%  終値 1万7400円
始値1万7365円  高値1万7565円  安値1万7305円  出来高20万5033枚

TOPIX   前日比 ▼2.41  終値 1701.00

為替  22:11現在   ドル円 119.10/14

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日は寄り付き後に急上昇していきましたが、その後は下落です・・・(´。`)


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたにもかかわらず、昨日の終値より80円安い
万7380で寄りつきます。

が、寄り付き直後からは、急上昇していきます↑ 

そのままドッカン・ドッカン上昇していき、9時10分に昨日の終値1万7460円を超えて、9時35分には1万7560円の高値をつけます↑

しかし、その高値をつけたところでいっぱいいっぱい・ぱ〜いのパイになってしまい、さらに上昇することができましぇん。

そして、上昇がなかなかできないでいると、10時10分から下落に転じてしまい、一気に値を下げていきます↓

あとは、ガタガタと値を崩していき、下落しながら前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より80円安く、本日の寄り付き値と同値の1万7380円でした。




後場は、前場の終値より10円高い1万7390円で寄りつきます。

そして寄り付き直後から、上昇していきます↑

ぐうぃっと上昇していき、1万7450円まで上昇しますが、昨日の終値1万7460円を超えられないことを確認すると、再び下落に転じてします↓

カックーン・カックーンと下落していき、13時30分には1万7300円の安値をつけてしまいます↓

しかし、1万7300円は何とか死守し、下落を食い止めます。

その後は、ジリジリと値を上げていき、そのまま本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より50円安く、本日の寄り付き値より30円高い、1万7410円でした。


寄り付きで一気に上昇してきましたが、10時過ぎからはいきなりへなちょこ君になってしまいました。GW前でビビッたのでしょうか??

本日で今週も終わりですね。もう4月も終わりですかー。ホント、はえ〜な〜(^_^;)

今週の四本値は、

始値1万7630円 高値1万7680円(4/23) 安値1万7240円(4/25) 終値1万7410円 

で、下ヒゲのある陰線でした。

しかし、今週はよくわからん相場でした。完全にモミモミもみ合いっちんぐでしたね。

さてさて、今年もゴールデンウィークに入ってしまいました。昨年は、ゴールデンウィーク中の平日も、けっこう相場が動いたんですよね。今年はどうなんでしょうね? 私は、もちフルで相場に参加します。休みの日も、あまり遠出はしません・・・ ひたすら、検証作業などをやっています(^_^;)

昔から、私にとってゴールデンウィークって、全然ゴールデンじゃありませんでした。小学校・中学校は、毎日野球の練習。高校・大学は毎日ラグビー。社会人になって1〜6年は勉強(笑) マジ、ゴールデンウィークに、旅行とか行った経験ってほとんどありません。だから、全然ゴールデンじゃありませんでした。
特にラグビー部は、ゴールデンウィークが近づくと部員みんな暗くなります(笑) 休みの日は、朝から晩まで練習することになるので・・・  

まぁまぁ、私はこうやって何かに打ち込んでいるのが好きなんでしょうね。のんびりしていると、すぐに退屈になってしまうのかもしれません。でも、今年は休みの日に何日か出かけて、その様子をこのブログにもアップしたいと思います。こうご期待! どうせ行くなら、キャナリ渋いところに行ってきます!!

それでは、よいゴールデンウィークを。今まで人生で、一番楽しいゴールデンウィークにしてくださいね\(^_^)/



▼8位のデイトレ実践…さん、年間平均800万、17年間無敗の最強システム
先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

1万7380円で売り
(日経225先物1枚=必要証拠金54万円・miniなら5万4千円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万7410

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料が210円! 詳しくは → こちら )

本日の収支 −3万1785円

2007年総トレード回数38回  21勝15敗2分  勝率55.26%
総収支 +172万3745円   期待値+4万5362円(1回のトレードの平均損益)

2007年4月 5勝4敗1分 勝率50.00% +500円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←5/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長




◆7位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

  ついに第5期生の募集開始!先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか?↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★
 

 

¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>


 

■13位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 



X口座開設でキャッシュバック・キャンペーン一覧|人妻FPの女性のためのFX投資ブログ



過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 


2007.04.26


 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆2位のNHモンスターさん、17年間負けなし 年間平均800万円の利益先物ランキング



●14位の日経…さん、6年間で16億円?パフォーマンスNo.1のシステムって?225ランキング



■1位のデイトレ専科さん、裁量とシステムで売買 本日の結果は? → 先物ブログ村


 

  日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

 話題のFXなら、口座を作るだけ現金がゲットできる! 一番儲かる投資法か(笑)↓

●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 


2007.04.26(木)  後場終了

日経平均   前日比 △193.01円   終値 17429.17円

日経225先物  前日比 △180  △1.04%  終値 1万7460円
始値1万7380円  高値1万7520円  安値1万7330円  出来高9万1420枚

日経225mini   前日比 △200円  △1.15%  終値 1万7465円
始値1万7385円  高値1万7520円  安値1万7335円  出来高14万2352枚

TOPIX   前日比 △16.07  終値 1703.41

為替  18:56現在   ドル円 119.16/20

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日は高く寄りついて、ザラ場でも上昇してきました↑(/_・)/


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたのを受けてか、昨日の終値より100円高い
万7380で寄りつきます。

そして、寄り付き直後から、上昇していきます↑ 

しかし、9時5分に1万7430円まで上げたところでバッタリと叩かれてしまい、下落に転じてしまいます↓

そのままジリジリと下落していき、9時40分過ぎには1万7330円の安値をつけてしまいます↓

しかし、そこでなんとか踏ん張り、下落を食い止めます。

その後は完全にやる氣をなくしてしまって、ほとんど動かずにそのまま前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より100円高く、本日の寄り付き値と同値の1万7380円でした。




後場は、前場の終値より50円も高い1万7430円で寄りつきます。

そして寄り付き直後から、急上昇していきます↑

ドゥーーン・ドゥーーンと上昇していき、12時40分には1万7520円まで上昇します↑

しかし、ここでいっぱいいっぱいになってしまい、これより上に上昇して行くことができません・・・

その後は、完全にひねくれてしまい、まったく動かなくなってしまいます・・・

あとは大引け間際に多少値を下げて、ひっそりと本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より180円高く、本日の寄り付き値より80円高い、1万7380円でした。


う〜ん、後場の寄り付きで一気に上昇してきましたが、その後はいっぱいいっぱいになってしまいましたね。最近の日足チャート見ると、とても汚いチャートになっていますね(笑) 絵に描いたようなモミモミもみ合いっちんぐ相場です。ホント、まいっちんぐです(^_^;)



▼5位…億万長者さん、5ヶ月で資金を10倍 勝率70%のシステム無料公開
先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

1万7400円で売り
(日経225先物1枚=必要証拠金54万円・miniなら5万4千円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万7460

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料が210円! 詳しくは → こちら )

本日の収支 −6万1785円

2007年総トレード回数37回  21勝14敗2分  勝率56.76%
総収支 +175万5530円   期待値+4万7447円(1回のトレードの平均損益)

2007年4月 5勝3敗1分 勝率55.56% +530円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円(mini5枚〜ラージ1枚でトレード)
期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←4/28まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長




◆7位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

  ついに第5期生の募集開始!先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか?↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★
 

 

¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>


 

■16位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 


2007.04.25

 

 

 

 

 

 

 

 



 

◆2位のNHモンスターさん、17年間負けなし 年間平均800万円の利益先物ランキング



●14位の日経…さん、6年間で16億円?パフォーマンスNo.1のシステムって?225ランキング



■1位のデイトレ専科さん、裁量とシステムで売買 本日の結果は? → 先物ブログ村


 

  日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

 話題のFXなら、口座を作るだけ現金がゲットできる! 一番儲かる投資法か(笑)↓

●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 


2007.04.25(水)  後場終了

日経平均   前日比 ▼215.61円   終値 17236.16円

日経225先物  前日比 ▼170  ▼0.97%  終値 1万7280円
始値1万7370円  高値1万7390円  安値1万7240円  出来高9万6934枚

日経225mini   前日比 ▼175円  ▼1.00%  終値 1万7265円
始値1万7380円  高値1万7390円  安値1万7245円  出来高15万2313枚

TOPIX   前日比 ▼18.82  終値 1687.34

為替  15:53現在   ドル円 118.38/42

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日は安く始まって、さらに下落しちゃいました↓(/_・)/


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたにもかかわらず、昨日の終値より8
0円安い1万7370で寄りつきます。

そして、寄り付き直後から、下落していきます↓ 

ガラガラガラッと下落していき、9時25分には1万7270円まで下げてしまいます↓

しかし、ここでなんとか踏ん張って、下落を食い止めます。うぅーーー(∋_∈)

そうして踏ん張っていると、今度は徐々に値を戻し始めます↑

ジリジリと上昇していきますが、最近お決まりの前場終了前の下落に遭遇して、10時30分過ぎから再び下落をしてしまいます↓

そのままグラッと下落し、10時45分過ぎには1万7240円の安値をつけてしまいます↓ 

が、大引け前に多少値を戻して、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より160円安く、本日の寄り付き値より80円安い1万7290円でした。




後場は、前場の終値より20円安い1万7270円で寄りつきます。

そして寄り付き直後は、急上昇していきます↑

一気に1万7340円まで値を戻しますが、前場と同じように1万7350円までは戻せず、再び下落↓

しかし、後場は売り方もあまりやる氣がなく、ほとんど動きながなくなってしまいます。

その後も、1万7280円前後をウロチョロするだけで、そのままやる氣ナッシング状態で本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より170円安く、本日の寄り付き値より90円安い、1万7280円でした。


今日は下落ですね。日経平均は徐々にですが、値を下げてきています。先週の安値1万7230円を割ってしまうと、1万7000円ぐらいまであるのでしょうか? う〜ん、、、 難しい相場ですね。


さて、今日はこれからすごいセミナーに行ってきます。私の友人が「日本一の講演家」だから、絶対に行ったほうがいい!と紹介してくれて、行くことになりました。投資系のセミナーではないのですが、本気と書いてマビ楽しみです。会長は、成功している人の話を聞くのが趣味なんです(^_^;) 
今日のセミナーの感想は、明日書きます! 

では、「アムロ、行っきまーーーす。。。ピョンミ、ピョンミ(#・・)、」

 


▼5位…億万長者さん、5ヶ月で資金を10倍 勝率70%のシステム無料公開
先物JRANK


本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

1万7380円で売り
(日経225先物1枚=必要証拠金54万円・miniなら5万4千円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万7280

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料が210円! 詳しくは → こちら )

本日の収支 +9万8215円

2007年総トレード回数36回  21勝13敗2分  勝率58.33%
総収支 +181万7315円   期待値+5万0481円(1回のトレードの平均損益)

2007年4月 5勝2敗1分 勝率62.50% +590円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←4/28まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長




◆7位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

  ついに第5期生の募集開始!先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか?↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★
 

 

¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>


 

■16位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 


2007.04.24

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

◆2位のNHモンスターさん、17年間負けなし 年間平均800万円の利益先物ランキング



●14位の日経…さん、6年間で16億円?パフォーマンスNo.1のシステムって?225ランキング



■1位のデイトレ専科さん、裁量とシステムで売買 本日の結果は? → 先物ブログ村


 

  日経平均がモミモミもみ合い中で、今年最大の買い場?? ↓おすすめの証券会社は…

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

 話題のFXなら、口座を作るだけ現金がゲットできる! 一番儲かる投資法か(笑)↓

●>現金や商品券がもらえるFX口座開設キャンペーン一覧 確実にゲットしたい(>_<)

 


2007.04.24(火)  後場終了

日経平均   前日比 ▼3.60円   終値 17451.77円

日経225先物  前日比 ▼30  ▼0.17%  終値 1万7450円
始値1万7370円  高値1万7520円  安値1万7320円  出来高10万0470枚

日経225mini   前日比 ▼60円  ▼0.34%  終値 1万7440円
始値1万7385円  高値1万7525円  安値1万7320円  出来高16万7074枚

TOPIX   前日比 △0.53  終値 1706.16

為替  17:19現在   ドル円 118.50/54

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日はギャップダウンして始まりましたが、戻してきました(-_-;)


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が下落してきたのを受けてか、昨日の終値より11
0円安い1万7370でギャップダウンして寄りつきます。

しかし、寄り付き直後は上昇していきます↑ 

グイグイッと上昇していき、9時15分に1万7430円まで値を上げます↑

しかし、ここからは買っていく投資家が少なくなり、値を上げてることができません。

そうしていると、徐々に値を下げて始めてしまい、下落に転じます↓

そのまま値を下げていき、10時過ぎには1万7320円の安値をつけます↓

しかし、ここで今度は反発し、ジリジリと値を上げていきます↑

10時30分まで上昇していきましたが、最近の恒例のように前場終わり間近になると、徐々に値を崩して、そのまま前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より150円安く、本日の寄り付き値より40円安い1万7330円でした。




後場は、前場の終値と同値の1万7330円で寄りつきます。

そして寄り付き直後は、上昇していきます↑

前場の雰囲気とはまったく変わり、絶好調にガッツンガッツン上昇をしていきます↑

13時15分には、昨日の終値である1万7480円も超えて、1万7520円まで上昇します↑

しかし、そこでいっぱいいっぱいになってしまい、上昇がSTOP。

その後は昨日の終値である1万7480円前後をウロチョロしています。

そのままウロチョロしていましたが、15時以降に多少値を下げて、本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より30円安く、本日の寄り付き値より80円高い、1万7450円でした。


今日は、ギャップダウン後、ザラ場で戻してきましたね。ギャップアップして下落してきたり、ギャップダウンで上昇してきたり、最近は本当に方向感がありません。。。 今日は、売買見送りです。

 

さて、最近ある友人から「オレの人生はツイていない。マジでツイていない。」と言われました。その友人はホントついていないです(笑)

反対に会長は本気と書いてマブついています。何をやってもうまくいきます(と思っているだけ?)(笑)

私は数年前から、人生つきまくっている人と、人生についてないことが起きまくる人を、ずっと研究してきました。世の中には、なぜこんなにも「ついている」人がいるのに対して、こんなにもついてないことが起こりまくる人がいるんだろう?? と。

研究の成果が実って?、最近だいぶこの違いのメカニズムがわかってきました。つまり、人生つきまくっている人は、ある秘密を知っていて、それを実践しているから「つきまくって」いるんです。そして、その秘密はほとんどの人が知らない。または、何かのきっかけでその秘密を知ったとしても信じない(笑)

そして、この秘密を端的に教えてくれる動画を発見しました!!これマジですごい。

シークレットという映画の予告なんですが、ホントに良くできています。もし興味があったら、是非見てください。人生で成功している人は、みんなこのシークレット「秘密」知っています。
が、成功者はこの秘密を教えてくれません。なぜなら、「怪しい」と思われるから(笑)

動画(クリックすると動画が始まります)
■>> The Secret ザ・シークレット DVD

 


▼5位…億万長者さん、5ヶ月で資金を10倍 勝率70%のシステム無料公開
先物JRANK


本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜)

本日は売買見送りのサイン

2007年総トレード回数35回  20勝13敗2分  勝率57.14%
総収支 +171万9100円   期待値+4万9117円(1回のトレードの平均損益)

2007年4月 4勝2敗1分 勝率57.14% +490円(手数料含まず)
2007年3月 5勝3敗1分 勝率55.56% +750円(手数料含まず)
2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44%  +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←4/28まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長




◆7位のMr.デリバティブ…さん、あの伝説のディーラー堀川さんの本音ブログ 先物ランキング

 

  ついに第5期生の募集開始!先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか?↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★
 

 

¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>


 

■16位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

↑このページのトップヘ