2007年02月

 

◆17位のNS225…さん、15年間無敗のサイン配信中 1月も大幅プラス先物ランキング

 

◆2位のヤフオ…さん、6年間で16億円?ヤフオク評価No.1のシステムって?225ランキング



◆13位の225チャレンジさん、無料サインを毎朝公開 すごいシステムです  → 先物ブログ村


 

  ついに第5期生の募集開始!先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか?↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 


ヤバイです・・・ 寄り付きで−670円安です(T_T) オーバーナイトしていたポジションは決済しました。。。 大幅な含み益が一瞬にしてすべてなくなりました(;_;) まぁ、買ったのが1万7400円ちょいだったので、なんとか利益になりましたが、670円分の利益はなくなりました。。。 お母さ〜〜〜ん・・・

2001年9月12日のアメリカ同時多発テロのときより下げています。。。 ライブドアショックのときに迫る勢いです(‥;)

なんか、すごすぎて笑いしか出てきません(^_^;)

後場はどうなるんでしょうか??

売買する氣になりませんが、こういうときこそほどチャンスなので、しっかり相場を見たいと思います。


 

    人気急上昇中日経225ミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング  

 



 100万円を416日目で1億円
にした天才デイトレーダーの「うり坊」さんも強くおすすめ ↓

300万円をわずか1年半で2億円にしたデイトレーダー株之助さんのスキャルピング講座 >>

 

 

 ¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>

 


■9位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 


◆17位のNS225…さん、15年間無敗のサイン配信中 1月も大幅プラス先物ランキング

 

◆2位のヤフオ…さん、6年間で16億円?ヤフオク評価No.1のシステムって?225ランキング



◆13位の225チャレンジさん、無料サインを毎朝公開 すごいシステムです  → 先物ブログ村


 

  ついに第5期生の募集開始!先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか?↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★





2007.2.27(火)  後場終了

日経平均     前日比 ▼95.43円   終値 18119.92円

日経225先物  前日比 ▼120円  ▼0.65%  終値 1万8110円
始値1万8250円  高値1万8280円  安値1万8070円  出来高10万5882枚

日経225mini   前日比 ▼105円  ▼0.57%  終値 1万8110円
始値1万8240円  高値1万8275円  安値1万8070円  出来高14万0867枚

TOPIX   前日比 ▼5.64     終値 1811.33

為替  16:47現在   ドル円 120.10/14

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>




姉さん、今日は下落しました。。。  


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が下落してきたにもかかわらず、昨日の終値より20円高い1万8250で寄りつきます。

そして、寄り付き直後から下落してしまいます↓

そのまま寄りつき天井になる形で、ストーンと値を上げていき、9時10分には、1万8170円の安値をつけちゃいます↓

しかし、昨日の安値1万8150円はなんとか割らすにこらえていきます。

そのままこらえ続けていると、9時40分過ぎからはジリジリと値を上げる展開になります↑

そして9時45分過ぎには昨日の終値1万8230円も超えて、さらに上昇を継続していきます↑

そのままチビチビ値を上げていき、10時25分には1万8280円の高値をつけます↑

しかし、昨日の高値1万8310円を超えられないと再び下落に転じてしまい、下落しながら前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より10円安く、本日の寄り付き値より30円安い、1万8220円でした。




後場は、前場の終値より40円も安い1万8180円で寄りつきます。

そしてすぐに前場の安値1万8170円を割ってしまうと、そこから一気に下落してしまいました↓↓ 

コロコロ転がるように下落していき、13時30分には1万8070円の安値をつけてしまいます↓

しかし、なんとかここで踏ん張り、今度はジリジリと上昇に転じていきます↑

コツコツがんばって1万8160円まで値を戻しましたが、今日は買い手の勢いがなく、そこから多少値を下げて本日の取引を終了しました。

結局本日の終値は、昨日の終値より120円安く、本日の寄り付き値より140円安い、1万8110円でした。


今日は下落してきましたね!なかなかいい感じです。これで、明日あたりに1万8000円なんかを割ってくれるとおもしろいですね。

今日のデイトレシステムは買いで負け(>_<) しかし、違うシステムは売りサインで、こちらのほうが枚数多いのでやや勝ちです。オーバーナイト用(夜でも安心)の買いポジションも継続しています。 

さて、1万8000円を割ってくるようなことがあれば、最後の買い増しをしたいですね_(‥

 

▼3位…億万長者さん、5ヶ月で資金を10倍 勝率70%のシステム無料公開先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万8190円で買い(日経225先物1枚=必要証拠金39万円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万8110

手数料1470円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料を147円に値下げ 詳しくは → こちら )

本日の収支 −8万1470円

2007年総トレード回数19回  11勝8敗0分  勝率57.89%
総収支 +50万6715円   期待値+2万6669円(1回のトレードの平均損益)

2007年2月 4勝5敗0分 勝率44.44% +20円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←3/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長





◆22位のシストレ屋敷…さん、3年で1500万円稼いだシグナル無料公開!先物ランキング


 

    人気急上昇中日経225ミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング  

 


 100万円を416日目で1億円
にした天才デイトレーダーの「うり坊」さんも強くおすすめ ↓

300万円をわずか1年半で2億円にしたデイトレーダー株之助さんのスキャルピング講座 >>

 


■9位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 


◆17位のNS225…さん、15年間無敗のサイン配信中 1月も大幅プラス先物ランキング

 

◆2位のヤフオ…さん、6年間で16億円?ヤフオク評価No.1のシステムって?225ランキング



◆13位の225チャレンジさん、無料サインを毎朝公開 すごいシステムです  → 先物ブログ村


 

  ついに第5期生の募集開始!先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか?↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★





2007.2.26(月)  後場終了

日経平均     前日比 △26.93円   終値 18215.35円

日経225先物  前日比 △10円  △0.05%  終値 1万8230円
始値1万8260円  高値1万8310円  安値1万8150円  出来高9万3455枚

日経225mini   前日比 ±0円  ±0.00%  終値 1万8215円
始値1万8265円  高値1万8315円  安値1万8150円  出来高12万5089枚

TOPIX   前日比 △2.01     終値 1816.97

為替  17:11現在   ドル円 120.80/84

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>




姉さん、今日は高値を更新してきましたが、後場に下げてしまいました(゜_゜) 


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が下落してきたにもかかわらず、先週金曜日の終値より40円高い1万8260で寄りつきます。

そして、寄り付き後から上値していきます↑

ジリジリと値を上げていき、9時45分過ぎには、2000年5月以来の1万8300円を超えていきます↑

しかし、この1万8300円あたりでは、かなり上値が重いようで、なかなかそこから上に行くことができません。

そして、その後は完全に身動きが取れなくなってしまい、1万8280円前後をニョロニョロ動いて前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、先週金曜日の終値より50円高く、本日の寄り付き値より10円高い、1万8270円でした。




後場は、前場の終値と同値の1万8270円で寄りつきます。

そして、寄り付き後にグラッと下げ始め、そこから一気に急落してしまいます↓↓

ドゥーーーン・ドゥーーーンと値を下げていき、13時過ぎには1万8150円の安値をつけてしまいます↓↓

しかし、なんとかそこで踏ん張り、安値更新をストップさせます。

そこからは一進一退の攻防が続きますが、14時手前からジリジリと上昇に転じていきます↑

そして14時30分以降は1万8220円前後をフラフラして、本日の取引を終了しました。

結局本日の終値は、先週金曜日の終値より10円高く、本日の寄り付き値より30円安い、1万8230円でした。


いやいや底堅いっすね。。。 後場開始後の急落で一気に行ってしまうかと思いましたが、止まりました。。。 そして、そこから戻してきましたね〜。終わってみれば、前日比プラスです。
いちおう7日ぶりの陰線ではありますね(笑)

さて、このまま1万8500円も突破していってしまうんでしょうか?? 2月21日〜2月22日の1万7970円〜1万8030円の窓が氣になるのは、私だけでしょうか?? なんだか、窓が開いていると落ち着かないッスよね(笑) ただ、力強い上昇だと2006年11月28日〜11月29日の窓のように、閉じないこともあるのでまったくわかりませんが。。。

とにかく調整してきたら、最後の買い増しをしたいですね。

 

▼3位…億万長者さん、5ヶ月で資金を10倍 勝率70%のシステム無料公開先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万8260円で売り(日経225先物1枚=必要証拠金39万円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万7930

手数料1470円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料を147円に値下げ 詳しくは → こちら )

本日の収支 −3万1470円

2007年総トレード回数18回  11勝7敗0分  勝率61.11%
総収支 +58万8185円   期待値+3万2677円(1回のトレードの平均損益)

2007年2月 4勝4敗0分 勝率50.00% +100円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←2/28まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長





◆22位のシストレ屋敷…さん、3年で1500万円稼いだシグナル無料公開!先物ランキング


 

    人気急上昇中日経225ミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング  

 


 100万円を416日目で1億円
にした天才デイトレーダーの「うり坊」さんも強くおすすめ ↓

300万円をわずか1年半で2億円にしたデイトレーダー株之助さんのスキャルピング講座 >>

 


■9位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 


◆10位のNS225…さん、15年間無敗のサイン配信中 1月も大幅プラス先物ランキング

 

◆3位のヤフオ…さん、6年間で16億円?ヤフオク評価No.1のシステムって?225ランキング



◆13位の225チャレンジさん、無料サインを毎朝公開 すごいシステムです  → 先物ブログ村

 

 

  ついに第5期生の募集開始!先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか?↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 

 

こんにちわ。ギリギリトレーダーズの脱サラ会会長ジャージー岩崎です。

さて、日経平均はついに1万8000円を超えて、目指すは2万円!といった感じです。しかし、ここまでかなり急激に上昇してきており、いつ大幅な調整=急落が来てもおかしくありません。。。 その急落の調整に備えて、スキーで急落・直滑降を体験してきました。
スノボーは、毎年ちょくちょく行っていたのですが、スキーは15年ぶり?つうくらい、お久しぶりでした。

 

ski4

あそこが日経平均2万円の山だ!!

 

 

 

 

ski1

すごい吹雪でした。。。

「すげぇ〜〜、寒いよ〜〜 (((((((T_T) 帰りたいよ〜〜(>_<)」 

 

 

 

ski2

あまりの寒さに、滑る前に失神してしまいました。。。

 

 

 

 

ski3

スキーのほうは、15年ぶりのわりには、意外とすぐに滑れましたね。体が覚えているんでしょうか??

この後、急落・直滑降を何度も体験しました。やはり急落中はビビッテしまい、まったく冷静な判断ができなくなってしまいますね。最初から決めてあるコース(ルール)に従って行かないと、大転倒してしまいます。投資も同じですね(うまいような、うまくないような中途半端な比喩・・・)


ski5

最後は、コザックで決めてきました。

 

 

 

 

いやいや、スキーの急落も、相場の急落と同じように「恐怖という感情」で頭が真っ白になってしまいます。こういう風に頭が真っ白になると、人間は著しく判断力が欠如し、とんでもない行動をとってしまいます。。。 危険です。

スピードを出し過ぎない(自分の資金にあった枚数でやる)、何度も急落を体験する(実際に急落する相場を目の当たりにする、チャートなどで急落のパターンを何度も見る)、あらかじめ決めたコースを滑る(自分の売買ルールに従う)、あとは勇気と根性が必要だな〜と感じました。

いやいや、こういう体験が相場に生きるんですね(ホントかよ!?) つぎは、バンジージャンプに挑戦したいと思います!!

 

 

    人気急上昇中日経225ミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング 

 

        私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 


◆10位のNS225…さん、15年間無敗のサイン配信中 1月も大幅プラス先物ランキング

 

◆3位のヤフオ…さん、6年間で16億円?ヤフオク評価No.1のシステムって?225ランキング



◆13位の225チャレンジさん、無料サインを毎朝公開 すごいシステムです  → 先物ブログ村


 

    人気急上昇中日経225ミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング 





2007.2.23(金)  後場終了

日経平均     前日比 △79.63円   終値 18188.42円

日経225先物  前日比 △130円  △0.71%  終値 1万8220円
始値1万8110円  高値1万8240円  安値1万8050円  出来高10万3879枚

日経225mini   前日比 △110円  △0.60%  終値 1万8215円
始値1万8115円  高値1万8240円  安値1万8055円  出来高13万4204枚

TOPIX   前日比 △12.06     終値 1814.96

為替  16:56現在   ドル円 121.32/36

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>




姉さん、今日も上昇です・・・ 強いね〜〜(゜_゜) 


今日の日経平均先物は、昨日の終値より20円高い1万8110で寄りつきます。

そして、寄り付き後は下落していきます↓

ドーーン・ドーーーーンと下げて、今日は大幅調整か? と期待しましたが

9時5分に1万8050円の安値をつけたところで、反発してしまいます↑

そのままグイグイと値を戻していき、9時20分には寄り付き値の1万8110円も超えていきます↑ 

そのまま1万8140円まで値を戻しますが、ここまで来ると急に上値が重たくなり、今度は動かなくなってしまいました。。。

そして、そのまま1万8140円〜1万8120円の間をクネクネ動いて、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より40円高く、本日の寄り付き値より20円高い、1万8130円でした。




後場は、前場の終値と同値の1万8130円で寄りつきます。

そして、寄り付き後は下落してしまいます↓

グラッと1万8100円まで下げてしまい、やっぱり今日は下落か(^o^)/と喜んでいたら

1万8100円でなんとか踏ん張ってしまいます・・・あれっ(‥;)

そして、13時過ぎにはドーーーンと上昇していき、今度は一気に上昇モードに入ってしまいます↑

13時35分には1万8200円を超えて、その後もジリジリと値を上げていきます↑

大引け手前に、オーバーナイトを嫌ってか、多少売りが出てところで本日の取引を終了しました。

結局本日の終値は、昨日の終値より130円高く、本日の寄り付き値より110円高い、1万8220円でした。


つっ、強い・・・ 強いです・・・ 今日は窓を埋めてくると思ったのですが。。。 甘かったですね(T_T)

しかし、かなりハイペースで上昇しております。どっかで調整が来るでしょうが、まだまだいっちまうよ!って感じです。売り持ちの人は大変なことになっていますね。

さて、本日で今週の株式市場も終了です。今週の四本値は、

始値1万7830 高値1万8240円(2/23) 安値1万7810円(2/19) 終値1万8220円

で、先週に引き続き、気持ちのいい陽線でした。かなりやる氣がある感じです(笑)

こうなると行くとこまで行くしかないっすね。まぁいずれ調整がきます。そのときが勝負っすね。オーバーナイト用(夜でも安心DX)の買いポジションは、依然持っています。

いやいや、また一週間が終わってしまった。。。 今年も、もう2月が終わりそうですね。28日までだから、はえな〜〜。 あ〜、時間よ止まれ〜〜〜〜 テクマクマヤコン テクマクマヤコン

 

▼8位の日経…さん、5ヶ月で資金を10倍 勝率70%のシステム無料公開 →  先物JRANK



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

本日は売買見送りのサイン   なお、違うシステムは、売りで負けました・・・(T_T)

2007年総トレード回数17回  11勝6敗0分  勝率64.71%
総収支 +61万9655円   期待値+3万6450円(1回のトレードの平均損益)

2007年2月 4勝3敗0分 勝率57.14% +130円(手数料含まず)
2007年1月 7勝3敗0分 勝率70.00% +520円(手数料含まず)

2006年7月〜12月の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←2/28まで延長です。)
をやるなら必須の口座です(と私は思ってます(笑))。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>

脱サラ会会長がひまわり証券潜入にしてきました!

■>> ひまわり証券潜入! ラクラク友の会会長 V.S 脱サラ会会長





◆18位のシストレ屋敷…さん、3年で1500万円稼いだシグナル無料公開!先物ランキング


 

  ついに第5期生の募集開始!先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか?↓ 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★
 


 

 ¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 700名限定で公開… >>

 


■10位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

↑このページのトップヘ