2007年01月

 


◆11位のシストレ屋敷…さん、3年で1500万円稼いだシグナル無料公開!
先物ランキング



■8位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  
225ランキング



◆6位の黄金の斧…さん、17年間負け知らず黄金の斧システムとは?? → 
先物ブログ村


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング 




2007.1.31(水)  後場終了

日経平均     前日比 ▼106.77円   終値 17383.42円

日経225先物  前日比 ▼130円  ▼0.74%  終値 1万7390円
始値1万7490円  高値1万7520円  安値1万7260円  出来高12万4888枚

日経225mini   前日比 ▼120円  ▼0.68%  終値 1万7395円
始値1万7490円  高値1万7515円  安値1万7265円  出来高12万8196枚

TOPIX   前日比 ▼9.64  終値 1721.96

為替  22:33現在   ドル円 121.55/59

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日の先物くんは、大きく下落してきましたが、大引け前にかなり戻しちゃいました・・・


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたにもかかわらず、昨日の終値より30円安い1万7490円で寄りつきます。

そして、寄り付き直後からジリジリと下落してしまいます↓↓

その後もいいところなしで、ジリジリと値を下げて続けて、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より120円安く、本日の寄り付き値より90円安い1万7400円でした。




後場は、前場の終値より20円安い1万7380円で寄りつきます。

そして、前場の下落をそのまま継続し、ズンズンと値を下げていきます↓↓

13時過ぎには1万7300円も割ってしまい、1万7260円の安値をつけてしまいます↓↓

しかし、なんとかここで下げ止まり、今度は徐々に値を上げはじめます↑↑ 

が、反発の勢いもイマイチで、なかなか思うように上昇できません。

そのまま14時過ぎまで、1万7330円前後をウロチョロ・ウロチョロ・チンチロリンしてしまいます。

しかし14時30分過ぎに何を思ったのか、ビヨーンと値を上げはじめ、そのまま上昇しながら本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より130円安く、本日の寄り付き値より100円安い、1万7390円でした。


いやいや、下落してきましたね。1万7300円を割ってきたときには、よっしゃーーー(^o^)/ と思いましたが、最後の最後に、だいぶ戻しやがりました・・・

さて本日で、1月も終了です(はやっ!)

2007年1月の四本値は

始値1万7350円 高値1万7640円(1/25) 安値1万6770円(1/11) 終値1万7390円

でした。上ヒゲと下ヒゲがあり、やや陽線ですが、ほとんどコマ状でしたね。

今月はついに2006年4月の高値を超えてきましたが、上値がかなり重い展開でした。
2月はこのまま1月の高値を超えていけるのか? それとも、ここから調整に入るのか?? 意外と強いな〜という感じがするのは、私だけでしょうかね?

しかし、今日はもっと暴落するかと思いましたが・・・ 残念です。。。(>_<)




▼1位の明日の注目…さん、注目銘柄を無料で公開。勝率98%!? → 
投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万7510円で売り(日経225先物1枚=必要証拠金39万円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万7390

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料が210円  詳しくは → こちら ) 

本日の収支  +11万8215円

1月総トレード回数10回  7勝3敗0分  勝率70.00%
総収支 +50万2150円   期待値+5万0215円(1回のトレードの平均損益)

昨年(7月〜12月)の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←2/28まで延長です。)
をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>





◆16位の日経…さん、10枚運用で昨年の収支は+●000万円!すごい…先物ランキング




 ¥塾の保田さんがやってくれました! 年利300%の斉藤正章さんも推薦するマニュアル↓

15年間負けなし!平均リターン+71.9%のシステムトレード手法 500名限定で公開… >>



◆4位の波乗り…さん、毎朝8時45分までに無料で売買サインを公開 
225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 


◆11位のシストレ屋敷…さん、3年で1500万円稼いだシグナル無料公開!
先物ランキング



■8位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;) →  
225ランキング



◆6位の黄金の斧…さん、17年間負け知らず黄金の斧システムとは?? → 
先物ブログ村




    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング
 




2007.1.30(火)  後場終了

日経平均     前日比 △19.73円   終値 17490.19円

日経225先物  前日比 △40円  △0.22%  終値 1万7520円
始値1万7520円  高値1万7570円  安値1万7460円  出来高9万1212枚

日経225mini   前日比 △20円  △0.11%  終値 1万7515円
始値1万7525円  高値1万7565円  安値1万7460円  出来高9万6474枚

TOPIX   前日比 ▼1.99  終値 1731.60

為替  16:31現在   ドル円 121.78/82

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日の先物くんは、ほとんど動きがありませんでした・・・


今日の日経平均先物は、昨日の終値より40円高い1万7520円で寄りつきます。

そして、寄り付き直後から動きません。 動物園にいるパンダのように動きません・・・

そのまま1万7500円〜1万570円の間をチョロチョロ動いて、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より70円高く、本日の寄り付き値より30高い1万7550円でした。




後場は、前場の終値より10円安い1万7540円で寄りつきます。

そして、前場と同じように動かなくなりました。。。

「今日は、このまま終わりかな〜」とコーヒーを飲み始めた14時過ぎ! なんだかジリジリと下落しはじめます↓

そして、そのまま急落していき、14時35分過ぎには昨日の終値1万7480円を割ってしまいます↓↓

しかし、なんとか1万7460円で踏ん張り、その後は値を戻して、結局本日の寄り付き値と同値の1万7520円で取引を終了しました。

本日の終値は、昨日の終値より40円高く、本日の寄り付き値と同値の1万7520円でした。


いやいや、動かないかと思ったら急落しましたね。 けど、最終的には、前日比プラスで終わってきました。

少しずつ上昇していますが、かなり頭が重いっす。1月25日の高値1万7640円の確認ですが、モタモタしていると、ズッポシ叩かれるかもしれません。 個人的にはその急落を取りたいっす(o^^o) 

とりあえずは、昨日の安値1万7320円を割らずに、昨日の高値1万7500円を超えてきたので、上昇継続です。1月25日の高値1万7640円がトリガーになりそうですかね。

さて、明日で1月も終わりです。 ついこの間年が明けたと思ったんですが・・・ いや〜ん、時が過ぎるのって早いわ(>_<) 
 

光陰「いや〜ん」のごとし  プップゥプップッ(^.^) 



▼1位の明日の注目…さん、注目銘柄を無料で公開。勝率98%!? → 
投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万7530円で売り(日経225先物1枚=必要証拠金39万円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万7520

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料が210円  詳しくは → こちら ) 

本日の収支  +8215円

1月総トレード回数9回  6勝3敗0分  勝率66.67%
総収支 +38万3935円   期待値+4万2659円(1回のトレードの平均損益)

昨年(7月〜12月)の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←1/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>




◆16位の日経…さん、10枚運用で昨年の収支は+●000万円!すごい…先物ランキング





 100万円を416日目で1億円
にした天才デイトレーダーの「うり坊」さんも強くおすすめ ↓

300万円をわずか1年半で2億円にしたデイトレーダー株之助さんのスキャルピング講座 >>
 

 


◆4位の波乗り…さん、毎朝8時45分までに無料で売買サインを公開 
225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 


◆11位のシストレ屋敷…さん、3年で1500万円稼いだシグナル無料公開!
先物ランキング



■5位の黄金の斧…さん、17年間負け知らず黄金の斧システムとは??
225ランキング



◆6位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!12月の利益●●万 !→
先物ブログ村


 

    ついに、あと2日で締め切り  なぜ95%の人が投資で損をするのか?  ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★
 




2007.1.29(月)  後場終了

日経平均     前日比 △48.53円   終値 17470.46円

日経225先物  前日比 △100円  △0.57%  終値 1万7480円
始値1万7380円  高値1万7500円  安値1万7320円  出来高8万4864枚

日経225mini   前日比 △110円  △0.63%  終値 1万7495円
始値1万7385円  高値1万7505円  安値1万7325円  出来高10万6531枚

TOPIX   前日比 △5.57  終値 1733.59

為替  16:38現在   ドル円 121.90/94

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日の先物くんは、とんでもない動きでした・・・


今日の日経平均先物は、先週金曜日の終値と同値の1万7380円で寄りつきます。

そして、寄り付き直後から上値にトライします↑

しかし、先週金曜日の高値1万7430円を超えられないことを確認すると、そこから暴落↓

ものの数分で、1万7420円から1万7320円まで下げてしまいます↓(>_<)

あまりの急落に、モニターを見ながらガクガク震えていると(((((((・・;) なんとか先週金曜日の安値1万7310円までは下げずに、その手前の1万7320円で下げ止まります。

そして今度はそこからジリジリと値を戻して、本日の寄り付き値1万7380円を超えると(9:30)、今度は一気に上昇が加速します↑↑

そのままヅゥーーン↑ ヅゥーーーン↑ と値を伸ばして、10時10分過ぎには1万7490円の高値をつけます↑↑

その後はほとんど動きもなく、そのまま前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、先週金曜日の終値・本日の寄り付き値より90高い1万7470円でした。




後場は、前場の終値より10円安い1万7460円で寄りつきます。

そして、そのまま上値にトライしに行きますが、1万7500円で叩かれてしまいます↓

その後も何度か1万7500円超えにトライしますが、壁は厚くなかなか突破することができません。

そうしていると、突破できないことに嫌気がさしたのか、13時10分ころから徐々に下落に転じてしまいます↓

そのままゆっくり下落していき、14時20分過ぎには1万7420円まで下げてしまいます。

しかし、なんとかここから反発して、大引けにかけて上昇しながら本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は先週金曜日終値・本日の寄り付き値より100円高い1万7480円でした。

いや〜、すごい急落でした。 また、その反発もすごかったですね・・・ 恐怖でチビってしまいました。 ウ○チのほうを・・・(^_^;)

前日の高値を超えられず急落して、前日の安値を割らないことを確認しての反発です。日足の転換線も1万7325円を走っているので、ここにタッチして反発ですね。

一応、これで上昇相場は継続ということでしょうか。明日以降、1月25日の高値1万7640円にトライでしょうか。

だいぶ株価も上がってきたので、個人投資家が市場にチョビチョビ戻りはじめているようです。今年の株式市場は、だんだん活気づくかもしれませんね〜〜。 と楽観的なことを言っていると、やられます。。。



▼1位の明日の注目…さん、注目銘柄を無料で公開。勝率98%!? → 
投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

本日は売買見送りのサイン。

1月総トレード回数8回  5勝3敗0分  勝率62.50%
総収支 +37万5720円   期待値+4万6965円(1回のトレードの平均損益)

昨年(7月〜12月)の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←1/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>




◆16位の日経…さん、10枚運用で昨年の収支は+●000万円!すごい…先物ランキング


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング
 
 

 

◆13位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;)  225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 


◆11位のシストレ屋敷…さん、3年で1500万円稼いだシグナル無料公開!
先物ランキング



■2位の225F…さん、16年間負け知らず年間平均490万円のシステム!
225ランキング



◆3位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!12月の利益●●万 !→
先物ブログ村


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング





2007.1.26(金)  後場終了

日経平均     前日比 ▼36.37円   終値 17421.93円

日経225先物  前日比 ▼100円  ▼0.57%  終値 1万7380円
始値1万7400円  高値1万7430円  安値1万7310円  出来高10万7527枚

日経225mini   前日比 ▼100円  ▼0.57%  終値 1万7385円
始値1万7400円  高値1万7430円  安値1万7310円  出来高12万0963枚

TOPIX   前日比 ▼1.38  終値 1728.02

為替  17:30現在   ドル円 121.52/56

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日の先物くんは、下がったり上がったり、下がったり上がったりでした(^_^;)


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が下落してきたのを受けてか、昨日の終値より80円安い1万7400円で寄りつきます。

そして、寄り付き後はダラダラと過ごしてしまいます・・・ カーカーカー(´。`)

しかし、そのままダラダラ行くのかと思いきや、9時35分過ぎからはジリジリと値を下げ始めてしまいます↓↓

ジリジリと値を下げていき、10時過ぎには1万7310円の安値をつけてしまいます↓ 今日は、このまま奈落の底まで下落してしまうのか!?

と思いましたが、そこでなんとか下げ止まり、今度はジリジリと値を戻し始めます↑

そして1万7380円まで戻したところで、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より100円安く、本日の寄り付き値より20安い1万7380円でした。




後場は、前場の終値より20円高い1万7400円で寄りつきます。

そして、そのまま上値にトライしに行きますが、あっけなく1万7420円で叩かれてしまい、再び下落に転じてしまいます↓

そのままジリジリと値を下げて、13時10分過ぎには前場の安値と同値の1万7310円まで下げてしまいます↓↓

しかし、前場と同じようになんとかそこで底を打ち、再び上昇に転じていきます↑

あとは、ダラダラ・チリンチリンと寄り付き値付近まで戻していき、本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は昨日の終値より100円安く、本日の寄り付き値より20円安い1万7380円でした。

う〜ん、、、 今日は方向感がまったくナッシングでしたね。なんとか日足の転換線で思いとどまったという感じです。 

今週の四本値は

始値1万7460円 高値1万7640円(1/25) 安値1万7310円(1/26) 終値1万7380円

で、週のローソク足は、上ヒゲのある陰線になってしまいました。大きな節目である2006年4月の高値1万7580円をついに超えてきましたが、利食いやブレイク叩きの売りに押されて、調整といったところでしょうか??

来週はこのまま調整に入ってしまうのか、それとも反発してくるのか? 押し目をつけるようなら、買っていきたいですけどね〜〜。 って、毎回言ってますが、なかなか買えません・・・ リトルチキンです。。。 カーネル・サンダースさんに怒られます(T_T)








▼1位の明日の注目…さん、注目銘柄を無料で公開。勝率98%!? → 
投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万7390円で買い(日経225先物1枚=必要証拠金39万円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万7380

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料が210円  詳しくは → こちら ) 

本日の収支  −1万1785円

1月総トレード回数8回  5勝3敗0分  勝率62.50%
総収支 +37万5720円   期待値+4万6965円(1回のトレードの平均損益)

昨年(7月〜12月)の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←1/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>




◆13位の日経…さん、10枚運用で昨年の収支は+●000万円!すごい…先物ランキング

 

    なぜ95%の人が投資で損をするのか? ここを読めばその理由がわかります ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 
  ir大学もおすすめ↓↓

告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?>>
 

 

◆13位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… アヘ(‥;)  225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 


◆11位のシストレ屋敷…さん、3年で1500万円稼いだシグナル無料公開!
先物ランキング



■2位の225F…さん、16年間負け知らず年間平均490万円のシステム!
225ランキング



◆3位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!12月の利益●●万 !→
先物ブログ村


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング





2007.1.25(木)  後場終了

日経平均     前日比 ▼49.10円   終値 17458.30円

日経225先物  前日比 ▼50円  ▼0.28%  終値 1万7480円
始値1万7630円  高値1万7640円  安値1万7430円  出来高10万0497枚

日経225mini   前日比 ▼50円  ▼0.28%  終値 1万7485円
始値1万7630円  高値1万7640円  安値1万7435円  出来高11万5585枚

TOPIX   前日比 ▼9.21  終値 1729.40

為替  21:31現在   ドル円 120.77/82

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日の先物くんは、高く寄りつきましたがザラ場で下落です。久しぶりに、下落です。


今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたのを受けてか、昨日の終値より100円高い1万7630円で寄りつきます。

そして、寄り付き後から利益確定の売りが出たのか、ジリジリと値を下げていきます↓↓

10時20分過ぎには昨日の終値1万7530円まで値を下げますが、なんとかここで下げ止まります。

その後は、多少値を戻して、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より40円高く、本日の寄り付き値より60安い1万7570円でした。




後場は、前場の終値より20円安い1万7550円で寄りつきます。

寄り付き後はモミモミしてしまいますが、前場と同じようになんとか昨日の終値1万7530円を割らずに踏ん張ります。

13時過ぎまで何度も1万7530円でこらえていましたが、13時15分にここを割ってしまうと、ヅゥーーンと値を下げはじめてしまいます↓↓

そして、そのまま値を下げていき、13時35分には1万7440円の安値をつけます↓

その後はなんとか下げ止まり、あとはモミモミして本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は昨日の終値より50円安く、本日の寄り付き値より150円安い1万7480円でした。

う〜ん、、、 ついに2006年4月の高値を寄り付きで超えてしまいました。が、そのおかで?利食いの売りが一氣に出た感じですね。なので、完全に次のステージにいったのかは、まだ微妙です。まぁ、私はけっこう強気ですが。 ここらで調整してくれたら、買いやすいんですけどね〜 ぷ〜〜ん(´。`)



▼1位の明日の注目…さん、注目銘柄を無料で公開。勝率98%!? → 
投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万7630円で売り(日経225先物1枚=必要証拠金39万円:トレイダーズ証券の場合)

大引け成行決済 → 1万7480

手数料1785円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料が210円  詳しくは → こちら ) 

本日の収支 +14万8215円

1月総トレード回数7回  5勝2敗0分  勝率71.43%
総収支 +38万7505円   期待値+5万5358円(1回のトレードの平均損益)

昨年(7月〜12月)の総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する高額投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼント!←1/31まで延長です。)
をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>>  ひまわり証券 投資本プレゼント>>




◆13位の日経…さん、10枚運用で昨年の収支は+●000万円!すごい…先物ランキング

 

 

    なぜ95%の人が投資で損をするのか? ここを読めばその理由がわかります ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★

 
  ir大学もおすすめ↓↓

告白します。なぜ、私が、たった2年で、年収2億円の【幸せなお金持ち】になれたのか?>>
 


 

◆13位のしもぞーさん、トータル収支は●●●●万円… すごい(‥;)  225ランキング


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniで国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

↑このページのトップヘ