2006年12月




◆3位の日経…さん、10枚運用で、先月の収支は+●000万円!すごい…
先物ランキング



■6位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!225ランキング



◆5位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!11月の利益●●●万 !→
先物ブログ村




   なぜ95%の人が投資で損をするのか? ここを読めばその理由がわかります ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★





2006.12.29(金) 大納会のため前場のみで終了

日経平均     前日比 △1.02円   終値 17225.83円

日経225先物  前日比 △20円  △0.11%  終値 1万7270円
始値1万7270円  高値1万7300円  安値1万7240円  出来高2万9291枚

日経225mini   前日比 △20円  △0.11%  終値 1万7265円
始値1万7270円  高値1万7300円  安値1万7240円  出来高3万1858枚  

TOPIX   前日比 △2.16   終値 1681.07

為替  23:16現在   ドル円 119.10/14

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今年も終わりました。。。 結局今月は・・・


今日の日経225先物は、昨日の終値より20円高い1万7270円で寄りつきます。

そして、寄り付き直後から、上値にトライしにいきます↑ 

しかし、1万7300円が壁になってしまい、ここをなかなか超えられません。。。

結局、このまま1万7300円を超えることができずに、本日、今月、今年の取引を終了しました。

本日の終値は、昨日の終値より20円高く、本日の寄り付き値と同値の1万7270円でした。

いや〜、今年も終わってしまいましたね。

昨日に過去15年間ぐらいの大納会のデータを調べたのですが、特に優位性のあるトレードは見つけられませんでした。。。 なので、今日は売買見送りです。 結局、今月の月次Total収支は、マイナスで終わってしまいました(;_;) ぐやぢぃーーーーーー(>_<)
 
今週、今月、今年の四本値は

今週
始値 1万7140円 高値1万7320円(12/28) 安値1万7070円(12/25) 終値1万7270円
 
今月
始値 1万6310円 高値1万7320円(12/28) 安値1万6180円(12/4) 終値1万7270円
 
今年
始値 1万6350円 高値1万7580円(4/7) 安値1万4020円(6/14) 終値1万7270円
 
でした。
 
結局、今年の日経225先物は、寄り付き→終値で約5.6%の上昇でした。昨年の終値は16050円だったので、前年比では約7.6%の上昇でした。
 
日経平均で見ると、

始値 1万6294円 高値1万7563円(4/7) 安値1万4045円(6/14) 終値1万7225円
 
で、約5.7%の上昇ですね。昨年の終値は16111円だったので、前年比では約6.9%の上昇でした。
 

いやいや、日経平均は今年も、なんとか前年終値よりプラスで終わりましたね。これで日経平均が年間ベースで上昇したのは4年連続になりました。 2005年は年間で40%以上の上昇をしたので、今年はその日柄調整の年だったような感じですね。 この日柄調整を受けて、来年再び大きな上昇相場を作れるか?
 
今月の脱サラ会システムトレードは、初の月次収支マイナスになってしまいました。本気と書いてマビ悔しいです。 来年こそは、毎月プラスにしたいと思っています。
さて、今年もあと二日ですね。私にとってこの1年間は、ほんとうに激動の年でした。
私は今年の3月いっぱいで公務員を辞めて、デイトレーダーの仲間入りをしました。4月〜6月は思うような成績が上げられず、家で毎日体育座りをしながら泣いていました(T_T) 何度、再就職しようかと考えたか・・・ 

しかし、絶対負けたくない、二度と満員電車になんか乗りたくねーーーぞ!! という気持ちで、毎日本を読んだり、パソコンを15時間以上やって、ここまでやってきました。 まだまだ投資家としては、ド素人に鼻毛が生えたくらいで、風が吹けば鼻毛がなびくような者ですが、これからも毎日コツコツがんばりたいと思います。
 
こんなド素人のブログをたくさんの方に読んでいただけて本当にうれしいです。あなたが毎日読んでくれたおかげで、今の私があります。マジで。
 
少しでもあなたに恩返しができるように、来年はもっともっと役に立つ情報や、おもしろい話を書いていきたいと思います。
 
そして、サラリーマンやOLを辞めて自分の夢を実現したいと思っているあなた、旦那の稼ぎだけでは将来が不安だから副収入を得たいと思っているあなた、障害者の方で自分の力で稼ぎ、経済的に独立したいと思っているあなた! 私のミッションは、そういう方々が目標を達成できるように、お手伝いをすることです。まだまだ自分自身が一流の投資家、ビジネスマンとは言えないので、偉そうなことは言えませんが、一緒にがんばりましょう! あきらめないでやり続ければ、必ず目標は達成できます。私も小さい目標ですが、1.公務員を辞める、2.年収○○○○を突破する、3.株式会社を設立する等々の目標を達成することができました。

あなたの目標を達成するために、私ができることならいろいろ協力させていただきますので、是非これからもよろしくお願いいたします。
 
必ず一緒に成り上がりましょう!! 学歴や、性別、地位、名誉、肌の色、容姿、生まれなどまったく関係ないこの投資の世界で、やってやりましょうよ!! あいつらを見返してやりましょうよ! 
 
 
「人生は果敢な冒険か、または無意味なものか、そのどちらかである。」
                                ヘレン・ケラー
 
 
今年1年間、本当にありがとうございました。そして、来年もよろしくお願いいたします。

 
サラリーマンやOLを辞めて自分の夢を実現したいと思っているあなた
 
旦那の稼ぎだけでは将来が不安だから副収入を得たいと思っているあなた
 
障害者の方で自分の力で稼ぎ、経済的に独立したい思っているあなた
 
メッセージ待っています → 脱サラ会会長にメールする

 
 
 
▼20位の雷蔵のデイトレードさん、マーケットの中心で金を返せと叫ぶ →  投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

本日は、大納会で前場しかなかったため、売買見送り。

今年の成績

総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

12月 −110円(手数料考慮せず)  8勝8敗0分 勝率50.50%
11月 +240円(手数料考慮せず)  6勝4敗0分 勝率60.00%
10月 +855円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 9月 +450円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 8月 +160円(手数料考慮せず) 10勝7敗0分 勝率58.82%
 7月 +625円(手数料考慮せず)  6勝5敗1分 勝率50.00%

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPod
が当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   

 

★1位は、あの田中勝博先生のブログ・・・ 超人気のある方です。。。 → 先物ランキング


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング


 

◆11位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング

 

おすすめサイト → → 今日の世界市況(日経平均先物 関連指数の動き)




         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ


 




◆3位の日経…さん、10枚運用で、先月の収支は+●000万円!すごい…
先物ランキング



■11位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!225ランキング



◆5位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!11月の利益●●●万 !→
先物ブログ村




   なぜ95%の人が投資で損をするのか? ここを読めばその理由がわかります ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★





2006.12.28(木) 後場終了

日経平均     前日比 △1.66円   終値 17224.81円

日経225先物  前日比 ▼10円  ▼0.05%  終値 1万7250円
始値1万7310円  高値1万7320円  安値1万7180円  出来高6万3891枚

日経225mini   前日比 ▼20円  ▼0.11%  終値 1万7245円
始値1万7310円  高値1万7315円  安値1万7180円  出来高8万2044枚  

TOPIX   前日比 △1.96   終値 1678.91

為替  16:18現在   ドル円 118.76/79

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日はなんとか勝ちました。 結局今月は・・・


今日の日経225先物は、アメリカ株式市場の上昇を受けてか、昨日の終値より50円高い1万7310円で寄りつきます。

そして、寄り付き直後から、下落してしまいます↓↓ 

そのままジリジリ・ヒリヒリと値を下げて、9時50分過ぎには昨日の終値1万7260円も割ってしまいます↓

1万7210円まで下げたところで、なんとか下げ止まり、あとはほとんど動きなく、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より40円安く、本日の寄り付き値より90円安い1万7220円でした。


後場は、前場の終値より30円安い1万7190円で寄りつきます。

しかし、前場とは打って変わって、寄り付きと同時にジリジリと値を上げ始めます↑

スコーン・スコーンと値を上げ、13時過ぎには昨日の終値1万7260円を回復します↑

しかし、この辺から上値が重たくなり、あとはダラダラと動きながら本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より10円安く、本日の寄りつき値より60円安い、1万7250円でした。


ついに、会長の今年ラストトレードが終わってしまいました・・・ 最終日はなんとか勝ちましたが、12月Total収益は、マイナスになってしまいました・・・ 残念だすだす。。。(T_T)

くやしい。。。 くやしすぎる。。。 明日も売買しようかな・・・ 

そうだ、ちょっとこれから、過去15年間ぐらいの大納会のデータを調べようと思います。そして、もし脱サラ会のシステムが大納会でも優位性があるならば、トレードしようかと思います。

さらに、大納会に限った優位性のあるトレードが見つかれば、それで明日売買するかもです。明日は大納会で前場の取引しかないから、やる氣ナッシングでしたが、そんなこと言っている場合じゃないっす!! ちょっと、今から調べてみます。

つうことで、明日は売買をしないつもりでしたが、もしかしたら・・・

まだ、あきらめないぞ!!

ミラクルックルルックルこんにちわ! 



▼20位の雷蔵のデイトレードさん、マーケットの中心で金を返せと叫ぶ → 
投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万7310円で売り(日経225mini10枚=必要証拠金42万0000円:トレイダーズ証券の場合) 

大引け成行決済 → 1万7245円

手数料1470円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料が147円に! 詳しくは → こちら ) 

本日の収支  +6万3530円

総トレード回数79回  46勝32敗1分  勝率58.23%
総収支 +140万6720円   期待値+1万7807円(1回のトレードの平均損益)

12月 −110円(手数料考慮せず)  8勝8敗0分 勝率50.50%
11月 +240円(手数料考慮せず)  6勝4敗0分 勝率60.00%
10月 +855円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 9月 +450円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 8月 +160円(手数料考慮せず) 10勝7敗0分 勝率58.82%
 7月 +625円(手数料考慮せず)  6勝5敗1分 勝率50.00%

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPod
が当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   

 

★1位は、あの田中勝博先生のブログ・・・ 超人気のある方です。。。 → 先物ランキング


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング


 

◆10位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング

 

おすすめサイト → → 今日の世界市況(日経平均先物 関連指数の動き)




         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ


 




◆3位の日経…さん、10枚運用で、先月の収支は+●000万円!すごい…
先物ランキング



■11位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!225ランキング



◆5位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!11月の利益●●●万 !→
先物ブログ村




   なぜ95%の人が投資で損をするのか? ここを読めばその理由がわかります ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★





2006.12.27(水) 後場終了

日経平均     前日比 △53.96円   終値 17223.15円

日経225先物  前日比 △80円  △0.46%  終値 1万7260円
始値1万7230円  高値1万7280円  安値1万7230円  出来高5万3891枚

日経225mini   前日比 △75円  △0.43%  終値 1万7265円
始値1万7240円  高値1万7280円  安値1万7230円  出来高5万7172枚  

TOPIX   前日比 △4.50   終値 1676.95

為替  18:47現在   ドル円 118.67/71

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日も高値更新です。そして、今日は売っていました・・・(T_T)


今日の日経225先物は、昨日の終値より50円高い1万7230円で寄りつきます。

そして、寄り付き直後から、上昇していきます↑↑ 

そのままジリジリと値を上げて、9時35分過ぎには1万7280円の高値をつけます↑

しかし、この1万7280円がなかなか超えられず、何回かトライして結局超えられないまま前場の取引を終了しちゃいました。

前場の終値は、昨日の終値より80円高く、本日の寄り付き値より30円高い1万7260円でした。


後場は、開始早々から動きません。。。  その後も、、、 動きません・・・

13時35分から一応上値にトライしに行きますが、やっぱり、前場の高値1万7280円で止められてしまい、そのままダラダラ・ペロペロしながら本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より80円高く、本日の寄りつき値より30円高い、1万7260円でした。


今日も出来高は少なかったですね。値幅も高値1万7280円〜安値1万7230円と50円しかありませんでした。ディーラーの方々は、もう今年の仕事は終わって、完全にお正月お休みモードなんでしょうかね〜。

ちゃんと、売買しようよ(T_T)  


そういうわけで、今日もちゃんと売買した会長は、また微妙に負けてしまいました・・・ 今月は厳ちぃ。。。 残すは、明日だけですね・・・

明日も値幅が小さそうなので、かなりピンチです・・・ 

ジャブ、ジャブ、ジャブ、ワン・ツー、ワン・ツー!

 

それは、パンチです・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

明後日の大納会(前場だけ)は売買しないので、明日が今年最後のトレードです。明日、200円以上買って、奇跡の月次収支プラスに持っていけるのか!? 

ミラクル起こします!! 



▼20位の雷蔵のデイトレードさん、マーケットの中心で金を返せと叫ぶ → 
投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万7240円で売り(日経225mini10枚=必要証拠金42万0000円:トレイダーズ証券の場合) 

大引け成行決済 → 1万7260円

手数料1470円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料が147円に! 詳しくは → こちら ) 

本日の収支  −2万1470円

総トレード回数78回  45勝32敗1分  勝率57.69%
総収支 +134万3190円   期待値+1万7220円(1回のトレードの平均損益)

12月 −155円(手数料考慮せず)  7勝8敗0分 勝率46.67%
11月 +240円(手数料考慮せず)  6勝4敗0分 勝率60.00%
10月 +855円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 9月 +450円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 8月 +160円(手数料考慮せず) 10勝7敗0分 勝率58.82%
 7月 +625円(手数料考慮せず)  6勝5敗1分 勝率50.00%

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPod
が当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   

 

★1位は、あの田中勝博先生のブログ・・・ 超人気のある方です。。。 → 先物ランキング


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング


 

◆10位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング

 

おすすめサイト → → 今日の世界市況(日経平均先物 関連指数の動き)




         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ


 




◆3位の日経…さん、10枚運用で、先月の収支は+●000万円!すごい…
先物ランキング



■13位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!225ランキング



◆4位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!11月の利益●●●万 !→
先物ブログ村





   なぜ95%の人が投資で損をするのか? ここを読めばその理由がわかります ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★





2006.12.26(火) 後場終了

日経平均     前日比 △76.30円   終値 17169.19円

日経225先物  前日比 △80円  △0.46%  終値 1万7180円
始値1万7100円  高値1万7210円  安値1万7080円  出来高4万2935枚

日経225mini   前日比 △105円  △0.61%  終値 1万7190円
始値1万7095円  高値1万7215円  安値1万7080円  出来高6万1445枚  

TOPIX   前日比 △7.58  終値 1672.45

為替  18:51現在   ドル円 118.89/93

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日は後場、キレイに上げてきました… でも、今日は買っていません(T_T)


今日の日経225先物は、昨日の終値と同値の1万7100円で寄りつきます。

そして、寄り付き後は、ほとんど動きません。今日も、まったく動きません・・・

結局、高値1万7120円〜安値1万7080円のたった40円の値幅で、前場の取引を終了してしまいました。

前場の終値は、昨日の終値・本日の寄り付き値と同値の1万7100円でした。


後場も、開始早々動きません。。。  その後も、、、 動きません・・・

今日も動かないまま、終わりだな〜と思った13時50分過ぎ、前場の高値1万7120円を超えると、徐々に上昇を開始します↑↑

そのまま14時過ぎには昨日高値1万7140円も超えて、アレよアレよ上昇し続けます↑

15時手前に1万7200円も一瞬超えますが、大引け直前に少し叩かれてしまい、本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値・本日の寄りつき値より80円高い、1万7180円でした。


今日も出来高は少なかったですが、14時から上昇してきましたね。つうか、なんで!?(笑)

いきなり上昇した意味は、まったくもってわかりませんが、今日の取引も終わってしまったことは間違いありません。。。 今日は、今月残り3.5営業日だと言うのに、売買見送りのサイン・・・ これで、あと2.5営業日になってしまいました・・・

今月の収支は、−17万5580円。日経225miniを10枚売買しているので、値幅にして180円・・・ これを明日、明後日でプラスしなければ・・・ できるんでしょうか!!??

この時期は、値動きがイマイチだけに・・・ かなり、厳ちぃかと。。。

でも、きっと大丈夫! 

「100人乗っても、だいじょ〜〜ぶ!!」 絶対ミラクルボンバーヘッドでプラスになるでしょう。 たぶん、、、 きっと、、、 maybe・・・  perhaps・・・ 

さて、どうなるか!?



▼20位の雷蔵のデイトレードさん、マーケットの中心で金を返せと叫ぶ → 
投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

売買見送りのサイン

総トレード回数76回  45勝31敗1分  勝率58.44%
総収支 +136万4660円   期待値+1万7723円(1回のトレードの平均損益)

12月 −155円(手数料考慮せず)  7勝7敗0分 勝率50.00%
11月 +240円(手数料考慮せず)  6勝4敗0分 勝率60.00%
10月 +855円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 9月 +450円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 8月 +160円(手数料考慮せず) 10勝7敗0分 勝率58.82%
 7月 +625円(手数料考慮せず)  6勝5敗1分 勝率50.00%

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPod
が当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   

 

★1位は、あの田中勝博先生のブログ・・・ 超人気のある方です。。。 → 先物ランキング


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング


 

◆10位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング

 

おすすめサイト → → 今日の世界市況(日経平均先物 関連指数の動き)




         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ


 




◆3位の日経…さん、10枚運用で、先月の収支は+●000万円!すごい…
先物ランキング



■12位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!225ランキング



◆4位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!11月の利益●●●万 !→
先物ブログ村




 ついに4期生の募集開始!(先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか? ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん のir投資スクールとは? ★





2006.12.25(月) 後場終了

日経平均     前日比 ▼12.07円   終値 17092.89円

日経225先物  前日比 ▼10円  ▼0.05%  終値 1万7100円
始値1万7140円  高値1万7140円  安値1万7070円  出来高4万4320枚

日経225mini   前日比 ▼25円  ▼0.14%  終値 1万7085円
始値1万7145円  高値1万7145円  安値1万7070円  出来高6万6330枚  

TOPIX   前日比 ▼7.23  終値 1664.87

為替  17:03現在   ドル円 118.84/88

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設で5000円プレゼント!>>



姉さん、今日はクリスマスなのに負けちゃいました・・・ サンタさ〜〜ん(T_T)


今日の日経平均先物は、先週金曜日の終値より30円高い1万7140円で寄りつきます。

そして、寄り付き後は、ほとんど動きません。いやいや、まったく動きません・・・

結局、動かないまま前場の取引を終了してしまいました。

前場の終値は、先週金曜日の終値より20円安く、本日の寄り付き値より50円安い1万7090円でした。


後場も、開始早々動きません。。。でんでん動きません・・・

結局、後場も動かないまま取引を終了してしまいました。。。

本日の終値は、先週金曜日の終値より10円安く、本日の寄り付き値より40円安い1万7100円でした。

今日は完全にやる氣ナッシングでしたね・・・ 今日の出来高は、たった4万4320枚。。。 さらに値幅も高値1万7140円〜安値1万7070円と、たったの70円しかありませんでした。。。

そして、本日のデイトレシステムも微妙に負けてしまい、今月はさらにピンチになりましたね。まぁ、全然あきらめていませんが(笑)

あと、実質3営業日(29日は前場だけ)、なんとかプラスに持って行きたいです。


あっ、そういえば、今日はクリスマスですね!! 
一年に一回の大イベントなので、是非クリスマスを楽しんじゃってください!! 会長は、家でパソコンちこちこしています。もち、昨日のイブも・・・

今年のクリスマスも最高だす(T_T)

私の今の気持ちにぴったり合う画像があったので、ご紹介します。

このバイオリニスト、渋すぎます↓(クリックすると、映像と音が流れます)

バイオリン路上ライブ B'z いつかのメリークリスマス




▼13位の雷蔵のデイトレードさん、マーケットの中心で金を返せと叫ぶ → 
投資ランキング



本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万7120円で買い(日経225mini10枚=必要証拠金42万0000円:トレイダーズ証券の場合) 

大引け成行決済 → 1万7085円

手数料1470円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料が147円に! 詳しくは → こちら ) 

本日の収支  −3万6470円

総トレード回数76回  45勝31敗1分  勝率58.44%
総収支 +136万4660円   期待値+1万7723円(1回のトレードの平均損益)

12月 −155円(手数料考慮せず)  7勝7敗0分 勝率50.00%
11月 +240円(手数料考慮せず)  6勝4敗0分 勝率60.00%
10月 +855円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 9月 +450円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 8月 +160円(手数料考慮せず) 10勝7敗0分 勝率58.82%
 7月 +625円(手数料考慮せず)  6勝5敗1分 勝率50.00%

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPod
が当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   

 

★1位は、あの田中勝博先生のブログ・・・ 超人気のある方です。。。 → 先物ランキング


 

    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング


 

◆8位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング

 

おすすめサイト → → 今日の世界市況(日経平均先物 関連指数の動き)




         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ


 

↑このページのトップヘ