2006年11月

 


◆15位のしもぞーさん、11月の利益●●●万円!! 本日の結果は? →  先物ランキング



■1位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!
225ランキング



◆1位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!10月の利益●●●万 !→
先物ブログ村



 

ついに4期生の募集開始!(先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか? ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん の投資スクールとは? ★






2006.11.30(木) 後場終了

日経平均     前日比 △198.13円   終値 16274.33円

日経225先物  前日比 △210円  △1.30%  終値 1万6310円
始値1万6170円  高値1万6310円  安値1万6150円  出来高7万9102枚

日経225mini   前日比 △215円  △1.33%  終値 1万6310円
始値1万6170円  高値1万6310円  安値1万6150円  出来高7万4896枚  

TOPIX   前日比 △22.93  終値 1603.03

為替  16:21現在   ドル円 116.02/06

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設でクリスマスに10000円プレゼント!>>





姉さん、今日も上昇してきました・・・ 僕、思いっきり売っていたの。。。(T_T)

今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたのを受けてか、昨日の終値より70円高い1万6170円で寄りつきます。ギャップアップ!

そして寄り付き直後から上昇していきます↑

9時40分には、1万6240円の高値をつけます↑

が、その後は、一昨日から急激に上昇していたので、さすがに上値が重たくなります。

10時以降は、ほとんど動きをなくし、そのまま前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、前日の終値より110円高く、本日の寄り付き値より40円高い1万6210円でした。


後場は、開始早々上値にトライしにいきますが、前場の高値1万6240円を超えられないことを確認すると下落に転じてしまいます↓

そのまま一気に下げてしまって、1万6150円の安値をつけます↓(12:50)

しかし、なかなか底堅く、その安値をつけた後は、再びジリジリと値を戻し始めます↑

ジリジリ上昇した後は、再び1万6200円付近をダラダラ・モミモミしてしまいますが、14時30分過ぎから、何が起こったのか、突如上昇をはじめます↑

そして、前場の高値1万6240円を超えると、さらに上昇が加速して、そのまま大引けまで駆け上がりました↑

結局、本日の終値は、前日の終値より210円高く、本日の寄り付き値より140円高い1万6310円でした。

おぅ〜、今日も強かったですね〜(--;) 昨日に続いてギャップアップ。そして、大引け直前もかなり力強い上昇でしたね。

先週までは弱弱だったのに、今週はかなり強氣の相場です。ホント、相場とおばちゃんの運転するチャリンコの動きだけは、わかりましぇん。。。

久しぶりにサインが出て、気合いの売りをかましましたが、あっけなく負けてしまいました。。。 11月最後の勝負だったのに(-_-;)

11月の四本値は、

始値1万6330円 高値1万6550円(11/7) 安値1万5610円(11/27) 終値1万6310円

で、月のローソク足は、上と下にヒゲがある十字線になりました。

11月は、10月の高値1万6920円を超えられず、10月の安値を割ってきてしまいました。しかし、節目である9月の安値1万5460円をなんとか割り込まなかったので、そこから反発してきましたね。今日、週足の転換線1万6265円も超えてきたので、あとは10月の高値1万6920円を超えていけるかですね。

本日は、今週はじめて売買サインが出ましたが、やられちまいました。。。 今月は、前半は調子がよかったのですが、後半はサインが出ない+調子がイマイチで成績は伸び悩みでした。まぁ、なんとかプラスで終われたので、ラッキーラッキーコリッキーですね。お祝いに小力パラパラでも踊ります。
















さぁ、明日からは12月ですね。いっちょ、12月はやってやりましょうよ。



▼1位の明日の…さん、注目銘柄を無料で公開。 脅威の勝率98% →  投資ランキング





本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万6180円で売り(日経225mini10枚=必要証拠金51万1000円:トレイダーズ証券の場合) 

大引け成行決済 → 1万6310

手数料1470円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)
(トレイダーズ証券は日経225miniの手数料が147円に! 詳しくは → こちら ) 

本日の収支  −13万1470円

総トレード回数62回  38勝24敗1分  勝率60.32%
総収支 +154万0240円   期待値2万4448円(1回のトレードの平均損益)

11月 +240円(手数料考慮せず)  6勝4敗0分 勝率60.00%
10月 +855円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 9月 +450円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 8月 +160円(手数料考慮せず) 10勝7敗0分 勝率58.82%
 7月 +625円(手数料考慮せず)  6勝5敗1分 勝率50.00%

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPodが当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   

 

★6位の225先物…さん、なんと勝率90%以上! 1ヶ月で資金が4倍に! → 先物ランキング






    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング





◆4位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング


 


今日は、ユーロドルを追加買い! 
FXのデイトレについては、こちらを↓

■>> FXシステムトレードやるために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で





   200万円からはじめて5年以内に3億円以上の資産を築くための新年会!?↓↓

5年で5億つくったのDAIBOUCHOUさん、800万を3億にしたokenzumoさんの投資家新年会


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 



 

◆15位のしもぞーさん、11月の利益●●●万円!! 本日の結果は? →  先物ランキング



■1位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!
225ランキング



◆1位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!10月の利益●●●万 !→
先物ブログ村



 

ついに4期生の募集開始!(先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか? ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん の投資スクールとは? ★






2006.11.29(水) 後場終了

日経平均     前日比 △220.94円   終値 16076.20円

日経225先物  前日比 △250円  △1.57%  終値 1万6100円
始値1万5960円  高値1万6130円  安値1万5960円  出来高8万6674枚

日経225mini   前日比 △240円  △1.51%  終値 1万6095円
始値1万5960円  高値1万6130円  安値1万5955円  出来高7万4464枚  

TOPIX   前日比 △24.99  終値 1580.10

為替  16:34現在   ドル円 115.82/86

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設でクリスマスに10000円プレゼント!>>





姉さん、今日は1万6000円を回復しちゃったわよ(゜_゜)

今日の日経225先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたのと、寄り付き前に発表された10月の鉱工業生産指数が予想より良かったことを受けてか、昨日の終値より110円高い1万5960円で寄りつきます。

そして寄り付き直後から上昇して、1万6000円を超えていきます↑

が、その後は、日曜日に家にいるお父さんぐらい、まったく動かなくなってしまいました。。。

そのまま高値1万6030円〜安値1万5960円の間をチョロチョロ動いて、前場の取引を終了してしまいました(‥;)

結局、前場の終値は、前日の終値より160円高く、本日の寄り付き値より50円高い1万6010円でした。


後場は、前場とは打って変わって、寄り付き直後から一気に上昇をします↑

そして、そのまま買われ続け、1万6090円の高値をつけます↑

しかし、なかなか1万6100円を超えることはできず、再びモジモジもみ合いっちんぐに入ってしまいます。

だいぶモジモジしますが、14時20分からいきなり上昇して、あっさり1万6100円を超えていきます。

が、そこからは上値が重たく、やや押し戻されて、本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、前日の終値より250円高く、本日の寄り付き値より140円高い1万6100円でした。


ギャップアップしてきましたね。10月の鉱工業生産指数が良かったからでしょうか??

リバウンド上昇は、順調に日足転換線ライン1万5995円を超えてきましたね。これで次のテストは、日足基準線・週足転換線ラインの1万6265円です。
このまま10月24日の高値1万6920円を超えていければ、上昇相場は継続でしょうか。ただ、今日のギャップアップで、1万5870円〜1万5960円に窓ができてしまったので、ここをいったん閉じにきそうな氣はします・・・
今日の上昇で、11月17日安値1万6070円〜11月20日高値1万6040円の窓は、しっかりと埋めてきました。

今日は、ギャップアップしてしまったので、売買サインなしです・・・ 今週は、まだ売買サインが出ていません・・・ 先週も1回しかサインが出ませんでした・・・ う〜ん、寂ちぃ。。。 しかし、売買ルールを破ってしまうとマフィアに殺されてしまうため、必死にルールを守っています。ガマンガマンだす。


▼1位の明日の…さん、注目銘柄を無料で公開。 脅威の勝率98% →  投資ランキング





本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

売買見送りのサイン。

総トレード回数62回  38勝23敗1分  勝率61.29%
総収支 +167万1710円   期待値2万6963円(1回のトレードの平均損益)

11月 +370円(手数料考慮せず)  6勝3敗0分 勝率66.67%
10月 +855円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 9月 +450円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 8月 +160円(手数料考慮せず) 10勝7敗0分 勝率58.82%
 7月 +625円(手数料考慮せず)  6勝5敗1分 勝率50.00%

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPodが当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>   


 

★6位の225先物…さん、なんと勝率90%以上! 1ヶ月で資金が4倍に! → 先物ランキング






    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング





◆4位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング


 


今日は、ユーロドルを追加売りぶっ込み! 
FXのデイトレについては、こちらを↓

■>> FXシステムトレードやるために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で




 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 


 

◆15位のしもぞーさん、11月の利益●●●万円!! 本日の結果は? →  先物ランキング



■2位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!
225ランキング



◆1位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!10月の利益●●●万 !→
先物ブログ村



 

ついに4期生の募集開始!(先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか? ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん の投資スクールとは? ★






2006.11.28(火) 後場終了

日経平均     前日比 ▼30.12円   終値 15855.26円

日経225先物  前日比 ▼30円  ▼0.18%  終値 1万5850円
始値1万5690円  高値1万5870円  安値1万5650円  出来高8万5555枚

日経225mini   前日比 ▼30円  ▼0.18%  終値 1万5855円
始値1万5700円  高値1万5865円  安値1万5650円  出来高7万5827枚  

TOPIX   前日比 △2.10  終値 1555.11

為替  16:53現在   ドル円 116.12/16

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設でクリスマスに10000円プレゼント!>>





姉さん、今日も反発してきたわよ(゜ε゜;)

今日の日経225先物は、アメリカ株式市場が下落してきたのを受けてか、昨日の終値より190円安い1万5690円で寄りつきます。

そして寄り付き後は、ジリジリと値を下げてしまいます↓

しかし、10時過ぎに、1万5650円の安値をつけたところで、いきなり反発!!

今度は、ジリジリと上昇に転じて、そのまま寄り付き値の1万5690円を超えてきたところで、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、前日の終値より180円安く、本日の寄り付き値より10円高い1万5700円でした。


後場は、前場の反発の勢いをそのまま受けて始まり、寄り付きからグゥッイグゥッイと上昇していきます↑ 

その後も、ずーーと順調に値を上げていき、昨日の終値1万5880円の手前まで上昇したところで、時間切れゲームオーバーとなってしまいました。

結局、本日の終値は、前日の終値より30円安く、本日の寄り付き値より160円高い1万5850円でした。


今日も切り返してきましたね(‥;) なんだか、弱いんだか、強いんだかよくわかりません。。。 とにかく、昨日の安値手前で反発してきたので、悪くはないです。 昨日も今日も、安く寄りついた後切り返しているので、9月25日の安値1万5460円はけっこう固いのでしょうか?? 

とりえあず次のターゲットは、日足転換線ラインの1万6000円ですね。ここで叩かれるか、それとも超えて加速するか。。。
う〜ん、まったくもってわかりません・・・ こういう難しい相場のときは、家で「北斗の拳」でも読破してたほうがいいっすね。





アーータッタッタタタタタタタタタッ ワタッ! ・・・・・・・・・・・お前はもう、息んでいる。

 


ヒーヒーフー(゜ε゜;) ヒーヒープー(゜ε゜;) はい、お父さんも一緒に〜! ヒーヒープー(゜ε゜;) ヒーヒーフー(゜ε゜;)



▼1位の明日の…さん、注目銘柄を無料で公開。 脅威の勝率98% →  投資ランキング





本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

売買見送りのサイン。

総トレード回数62回  38勝23敗1分  勝率61.29%
総収支 +167万1710円   期待値2万6963円(1回のトレードの平均損益)

11月 +370円(手数料考慮せず)  6勝3敗0分 勝率66.67%
10月 +855円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 9月 +450円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 8月 +160円(手数料考慮せず) 10勝7敗0分 勝率58.82%
 7月 +625円(手数料考慮せず)  6勝5敗1分 勝率50.00%

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPodが当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>     


 

★6位の225先物…さん、なんと勝率90%以上! 1ヶ月で資金が4倍に! → 先物ランキング






    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング





◆6位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング


 


今日は、ユーロドルを追加売りぶっ込み! 
FXのデイトレについては、こちらを↓

■>> FXシステムトレードやるために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で




 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 


 

◆14位のしもぞーさん、11月の利益●●●万円!! 本日の結果は? →  先物ランキング



■2位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!
225ランキング



◆2位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!10月の利益●●●万 !→
先物ブログ村



 

ついに4期生の募集開始!(先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか? ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん の投資スクールとは? ★






2006.11.27(月) 後場終了

日経平均     前日比 △150.78円   終値 15885.38円

日経225先物  前日比 △150円  △0.95%  終値 1万5880円
始値1万5620円  高値1万5910円  安値1万5610円  出来高9万6443枚

日経225mini   前日比 △155円  △0.98%  終値 1万5885円
始値1万5615円  高値1万5910円  安値1万5605円  出来高7万0908枚  

TOPIX   前日比 △14.97  終値 1553.01

為替  15:52現在   ドル円 116.14/17

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設でクリスマスに10000円プレゼント!>>





安寄りした後、猛烈に反発です・・・ いや〜ん(´。`)

今日の日経225先物は、先週金曜日にアメリカ株式市場が下落してきたのを受けてか、先週金曜日の終値より110円安い1万5620円で寄りつきます。

しかし、寄り付き後は、「なんじゃこりゃ!?」というくらい、久しぶりに力強い上昇を見せます↑↑

そのまま一気に上昇して、9時15分には先週金曜日の終値1万5730円をあっさり超えていきます↑

そして、10時15分過ぎに1万5850円の高値をつけますが、ここで叩かれてしまいます↓

そのまま多少値を下げて、前場の取引を終了しました。

前場の終値は、先週金曜日の終値より70円高く、本日の寄り付き値より180円高い1万5800円でした。


後場は、前場ほどの勢いはなくなってしまいましたが、引き続きジリジリと値を上げていきます↑ 

結局、そのままコツコツ・ジリジリと大引けまで値を上げて、本日の取引を終了しました。

本日の終値は、先週金曜日の終値より150円高く、本日の寄り付き値より260円高い1万5880円でした。


おうっと(‥;) 切り返してきましたね〜 寄り付き後の力強い上昇は、ホントに久しぶりに見ました(笑) まぁ、とりえあずはリバウンドの上昇ですね。 このまま1万6000円を超えて、10月24日の高値1万6920を超えられるかです。この1万6920円を超えられないと、もう一度9月25日の安値1万5460円の確認ですね。 このまますんなり1万6920円を超えていくのは、なかなか厳しそうですね。 もう一度、安値を確認することになりそうです。

今日は、安く寄り付き過ぎたので、売買見送りです。。。 

買っていれば、キャナリおいしかったですね・・・(__)


▼1位の明日の…さん、注目銘柄を無料で公開。 脅威の勝率98% →  投資ランキング





本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

売買見送りのサイン。

総トレード回数62回  38勝23敗1分  勝率61.29%
総収支 +167万1710円   期待値2万6963円(1回のトレードの平均損益)

11月 +370円(手数料考慮せず)  6勝3敗0分 勝率66.67%
10月 +855円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 9月 +450円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 8月 +160円(手数料考慮せず) 10勝7敗0分 勝率58.82%
 7月 +625円(手数料考慮せず)  6勝5敗1分 勝率50.00%

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPodが当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>    


 

★6位の225先物…さん、なんと勝率90%以上! 1ヶ月で資金が4倍に! → 先物ランキング






    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング





◆6位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング


 


今日は、ユーロドルを売りぶっ込み! 
FXのデイトレについては、こちらを↓

■>> FXシステムトレードやるために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で




 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 


 

◆15位のしもぞーさん、11月の利益●●●万円!! 本日の結果は? →  先物ランキング



■2位の楽チン…さん、10枚×30円抜きのシステムで、すごい勝率です!
225ランキング



◆2位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買!10月の利益●●●万 !→
先物ブログ村



 

ついに4期生の募集開始!(先着1000名 なぜ95%の人が投資で損をするのか? ↓ ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん の投資スクールとは? ★






2006.11.24(金) 後場終了

日経平均     前日比 ▼179.63円   終値 15734.60円

日経225先物  前日比 ▼130円  ▼0.81%  終値 1万5730円
始値1万5780円  高値1万5780円  安値1万5630円  出来高8万3959枚

日経225mini   前日比 ▼135円  ▼0.85%  終値 1万5730円
始値1万5775円  高値1万5785円  安値1万5630円  出来高7万1882枚  

TOPIX   前日比 ▼14.83   終値 1538.04

為替  16:31現在   ドル円 116.32/36

為替レートは外為どっとコムより → 今なら口座開設でクリスマスに10000円プレゼント!>>





今日も、弱かったでつ。。。

今日の日経225先物は、昨日の終値より80円安い1万5780円で寄りつきます。

そして、寄り付き直後から、安値をうかがう展開が続きます↓

10時ぐらいから下げが加速し、昨日の安値(今月の安値)1万5680円もあっさり割ってしまいます↓

その後、なんとか1万5630円の安値をつけたところで反発し、チョビッと戻して前場を終えました。

前場の終値は、昨日の終値より180円安く、本日の寄り付き値から100円安い1万5680円でした。


後場は、打って変わって開始直後から上昇していきます↑ 

そのままジリジリと上昇していき、寄り付き値の1万5780円にトライしにいきます↑

が、1万5780円までは届かず、1万5760円で叩かれてしまいます↓ いや〜ん(;_;)

今度は、そのままモジモジと下げていきますが、1万5670円をつけたところで反発し、再び上昇に転じます↑

が、さらにその上を積極的に買っていこうという投資家が少なく、またまた1万5760円で叩かれてしまします。結局、その後も寄り付き値を超えることはできず、本日の取引を終了しました。


いや〜、だんだんと最後の砦である9月25日の安値1万5460円に近づいてきましたね。。。 最近は、とってっも弱い感じです。このままあっさりしっとりと割ってしまうのでしょうか・・・ ここを割ってしまうと、2006年7月18日の安値1万4400円まであるかもですね。 なんとかがんばってもらいたいですが・・・

さて、本日で今週の取引も終了です。今週の4本値は、

始値1万6010円 高値1万6040円 安値1万5630円 終値1万5730円

で、陰線でしたね。。

昨日が休みだったので、今週もアッ(゜_゜)という間でした。来週は、最後の砦を前にして、どんな展開になるのでしょうか? 一気に下げるようなことがあれば、現物株を中長期で買っていくのもおもしろいかもですね。

だんだん寒くなってきたので、お体には氣をつけてください! 会長は、乾布摩擦してこの冬を乗り切ります! いろんなとこ、摩擦しちゃいます(o^^o)  日米貿易摩擦には負けません!!


▼1位の明日の…さん、注目銘柄を無料で公開。 脅威の勝率98% →  投資ランキング





本日のデイトレシステムトレード(NEW脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

売買見送りのサイン。

総トレード回数62回  38勝23敗1分  勝率61.29%
総収支 +167万1710円   期待値2万6963円(1回のトレードの平均損益)

11月 +370円(手数料考慮せず)  6勝3敗0分 勝率66.67%
10月 +855円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 9月 +450円(手数料考慮せず)  8勝4敗0分 勝率66.67%
 8月 +160円(手数料考慮せず) 10勝7敗0分 勝率58.82%
 7月 +625円(手数料考慮せず)  6勝5敗1分 勝率50.00%

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードからヒントを得て、会長が独自に作りました(バックテストでは、1999年〜2006年まで毎年プラスです)。

ひまわり証券は日経225先物・日経225ミニ(今なら2000円以上する投資本20冊の中からお好きな1冊をプレゼントさらに、iPodが当たる!)をやるなら必須の口座です。

詳しい内容・無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券 投資本プレゼント>    


 

★5位の225先物…さん、なんと勝率90%以上! 1ヶ月で資金が4倍に! → 先物ランキング






    人気急上昇中の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング





◆6位の黄金の…さん、年単位では17年間負け知らず『黄金の斧』システム → 225ランキング


 


今日は、ユーロドルを決済! おまけに、ドル円も決済!!  

FXのデイトレについては、こちらを↓

■>> FXシステムトレードやるために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で




 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ 先物で1億稼ぐのに役立つ○○紹介  脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲


 

過去の日経225miniの日足四本値・出来高データ表(2006年7月18日〜)

 

日経225miniのシステムトレードをするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

↑このページのトップヘ