2006年09月




▼33位の山猫さん、総利益1億3000万円達成!売買履歴を公開 昨日は? → 
投資ランキング



■8位のしもぞー…さん、8月の利益●●●万円!! 昨日の結果は?→ 
先物ランキング



◆3位の日経225さん、先物で生活するトレーダーの日記! 昨日も利益?→ 225ランキング

 

 

 第3期生の募集始まる!先着1000名! なぜ95%の人が投資で負けるのか? ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん の投資スクールとは? ◇



 

2006.9.29(金) ニューヨーク終値

NYダウ  ▼39.38  11679.07  

ナスダック ▼11.59   2258.43 

CME日経225   △15   16110(精算値 SETT)  

金  ▼6.70   604.20

原油  △0.15   62.91

為替

ドル円 118.14/19

ユーロ円 149.71/76

ユーロドル 1.2670/75

豪ドル円 88.10/15

ポンド円 221.18/23

NZドル円 77.15/20

カナダ円 105.71/76

スイス円 94.44/49

為替レートは外為どっとコムより → 口座開設で毎日NY旅行が1名に当たる! 1万円も>>


 

アメリカ市場が5日ぶりに反落してしまいました! 

昨日のニューヨークダウは、前日の終値より0.34%安い1万1679.07ドルで取引終了です。
ナスダックは前日の終値より0.51%安い2258.43ポイントで取引を終了しています。
そして、CME日経225は前日の精算値(SETT)より15円高い1万6110円(精算値)で終わっています。昨日の大証の終値は1万6100円だったので、アメリカ市場が下げてきたにもかかわらず、大証の終値より高く終わりましたね。

なぜかCMEは上げてきましたね・・・ 日本市場が強いだろうということでしょうか? 

個人的には月曜日の寄り付きはあまり高くならないでほしいですね。昨日金曜日の高値が1万6140円で、1万6140円〜1万6240円(9月6〜7日)に窓があるので、ここがトリガーになりそうです。なので、寄り付きでこの1万6140円を超えてしまうと攻めにくくなります。

この窓を埋めることができれば、次は9月4日の高値1万6430円の確認です。そして、この1万6430円を超えると本格的な上昇もあると考えているので、1万6140円〜1万6430円は会長的には勝負所です。

まぁ、相場は思うようにならないので、考えてもあまり意味ないですが・・・



さて、今日はこれから友人の結婚式です。もちろん余興を担当することになっていますが、今回はまだ何をやらされるか聞いていません・・・ 早めに集まって練習するとのことです。事前の連絡で、1.白いブリーフ(グンゼ or B.V.D.) 2.軍手(綿タイプ。タクシーの運転手さんや、ラッツアンドスターが使用しているタイプ。)だけ持参するようにと言われています。 いったい今日は、何すんだよ・・・

 

 

 


 
 
 

 

 

 


6位の楽チン…さん、9月の利益410万円! それも前場だけの売買で!
先物ランキング

 

 

オーバーナイトしているポジション

なしりんこ。こりんこりん。

 

     人気急上昇の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング




 

ユーロドル決済! NZドル円、売りエントリー! が・・・(-_-;)  

FXのデイトレについては、こちらを↓

■>> FX外国為替証拠金取引のために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で

 


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 


 

■8位のしもぞー…さん、8月の利益●●●万円!! 本日も利益?→ 先物ランキング

 

▲5位の投資…さん、投資ロボットが日経225をシステム売買 すごい! → 225先物RANK

 

◆3位の日経225さん、先物で生活するトレーダーの日記 本日の結果は?→ 225ランキング



 

 第3期生の募集始まる!先着1000名! なぜ95%の人が投資で負けるのか? 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん の投資スクールとは? ◇

 

 

2006.9.29(金) 後場終了

日経平均        前日比 △102.73円   終値 16127.58円

日経225先物  前日比 △50円  △0.31%  終値 1万6100円
始値1万6100円  高値1万6140円  安値1万6020円  出来高6万0905枚

日経225mini   前日比 △50円  △0.31%  終値 1万6105円
始値1万6105円  高値1万6140円  安値1万6020円  出来高3万3876枚           

TOPIX   前日比 △8.16  終値 1610.73

為替  16:30現在   ドル円 118.05/09

為替レートは外為どっとコムより → 口座開設で毎日NY旅行が1名に当たる! 1万円も>>


 

結局、寄り付きと同値で大引けでした・・・

後場の日経平均先物は、前場の終値より30円安い1万6080円で寄りつきます。

そして、そこから下落してしまいます↓

昨日の終値1万6050円も割って、一気に急落か!?と期待しましたが、1万6020円で下げ止まってしまいます。

あとは、そこからコツコツ・ジリジリ・へろへろと大引けまで値を戻し、今日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、前日の終値より50円高く、本日の寄り付き値と同値の1万6100円でした。

いや〜〜、1万6050円を割ったときは、『よっしゃーーー!!』と絶叫しましたが・・・ 結局、値を戻してしまいましたね。。。 まぁ、一応プラスだったので、よしとします。

今日で、9月の取引も終了しました。

9月は、

始値1万6050円  高値1万6430円  安値1万5460円  終値1万6100円 でした。

月足のローソク足は、なんとか陽線で終われましたね。


そして、今月も会長は、無事にプラス収支で終わることができました。ですので、今日はパーティーです(笑)

なぜ、パーチィーか??

私の投資心理学のバイブル

投資の行動心理学

には、こう書いてあるんです。

「投資から得た金だけでは、勝ち続ける行動を維持するのに十分ではない。」

つまり、証券会社の口座残高が増えるだけでは、「投資で勝ち続けてやる!」という情熱を維持できないぞ!ということみたいです。

著者のジェイク・バーンスタインは、利益に追加すべき帰結があると言っています。

そのうちの何点かご紹介しますね。

1,自画自賛し、いかにうまくやったかを自分に語りかけること。

2.祝うこと。パーティーを開き、高価な食事で自分をもてなすこと。

3.利益の一部を預金口座に振り込むこと。

4,ブローカーに褒めてくれるように頼むこと。

5.数日間、獲得した利益にほくそ笑むこと。

等々が上げられています。

なので、会長は1ヶ月間のトータルがプラス収支になった場合は、

『会長やったね! あんた天才トレーダーだよ! ワッショイ祭』 を自宅が開催することにしたんです。

なので、今日はワッショイ祭パーチィーを開きます。

たぶん、「ヨードラン光」を買ってしまうと思います。通常の卵の倍高いです・・・

 

 

 

 

ヨードラン光食べて、ビール(もちろん今日はエビスビール。)を飲んで自画自賛します(笑)  

いや〜、最高ですね。

そして、「この喜びを得るために、来月も死ぬ氣でがんばるぞ!!!」という気持ちに自分をさせて、また明日からがんばります。

あなたもパーチィーをして、来月もがんばりましょう!! イエーーーーッス!!

 

■とんでもなく儲けている個人投資家の今月の収支は、どれくらいだったんでしょうか?

                             こちらから見られます →  
株ランキング


 

本日のデイトレシステムトレード(脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万6110円で売り(日経225mini5枚) 

大引け成行決済 → 1万6105円

手数料1050円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)

本日の収支  +1450円

総トレード回数41回  24勝16敗1分    勝率58.54%
総収支 +90万0040円   期待値2万1952円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが、口座開設者に公開しているシステムトレードをベースにして、会長が多少アレンジして作りました(← ほとんどそのまんまですが(汗))

日経225先物(日経225miniミニ)をやるなら、必須の口座です。

ひまわり証券の無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券

 

 

本日のシステムトレード(脱サラ会モミモミもみ合いドッカーンEX 2006年8月31日〜)

サイン出ず。

総トレード回数7回  2勝4敗1分    勝率28.57%
総収支 −5万6190円   期待値−8027円(1回のトレードの平均損益)

 

 

     人気急上昇の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング


 

 

ユーロドル、買いポジション継続! が、でんでん上がってくれない・・・(-_-;)  

FXのデイトレについては、こちらを↓

■>> FX外国為替証拠金取引のために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で

 

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 


■8位のしもぞー…さん、8月の利益●●●万円!! 昨日の結果は?→ 
先物ランキング

 

◆3位の日経225さん、先物で生活するトレーダーの日記 昨日の結果は?→ 225ランキング

 

▼2位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買! 9月の利益●●●万 → 先物ブログ村



 

  もし万が一、 年間利益が20%未満なら代金を全額返還!? すごい自信… ↓ ↓

勝率約87.2% 資産約5.2倍   開業歯科医のFXシステムトレード(専用エクセルシート付)



 

2006.9.29(金) 前場終了

日経平均        前日比 △57.95円   終値 16082.80円

日経225先物  前日比 △60円  △0.37%  終値 1万6110円
始値1万6100円  高値1万6140円  安値1万6080円  出来高2万1991枚

日経225mini   前日比 △45円  △0.28%  終値 1万6100円
始値1万6105円  高値1万6140円  安値1万6080円  出来高1万5682枚           

TOPIX   前日比 △5.33  終値 1607.90

為替  12:15現在   ドル円 117.74/78

為替レートは外為どっとコムより → 口座開設で毎日NY旅行が1名に当たる! 1万円も>>

 

前場は、スーパーやる氣ナッシング相場です・・・

今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇したのを受けてか、前日の終値より50円高い1万6100円で寄りつきます。

そして多少もみ合った後、9時40分ぐらいから上昇していき1万6140円〜1万6240の窓埋めにトライしに行きます↑

なんとか1万6140円までは上昇しましたが、そこからさらに上を買っていくほどのパワーがなく、叩かれてしまいます↓

あとは、ダラダラ・タラタラとナマケモノのような動きで前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、前日の終値より60円高く、本日の寄り付き値より10円高い1万6110円でした。

動かない・・・ 前場の値幅は、高値1万6140円〜安値1万6080円と60円しかありませんでした・・・ 出来高も2万1991枚と、かなり低調です。。。

今日は月末なので、ディーラーなどは売買を控えているのかもしれませんね。それにしても動きません。

後場は1万6140円を超えて行けるかでしょう。逆に、昨日の終値1万6050円を割り込めば、下落もありえるでしょうか? まぁ、前場の感じでは、後場もまったく動きそうにもありません。

と、言っていると動くんですよね(笑) さぁ後場は、どうなるでしょうか??


■・・・・・・・・・・ うぉ!(゜_゜) あまりにも動かないから、寝ちゃったあなた。 月末だし、後場も動かない?クリックをしていただければ、秀樹感激です!!

                         こちらをクリックお願いいたします →
株ランキング

 

 


 

本日のデイトレシステムトレード(脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万6110円で売り(日経225mini5枚) 

ストップロス(逆指値注文)−190円=1万6300円(トレイダーズ証券使用)    

大引け成行決済 

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが、口座開設者に公開しているシステムトレードをベースにして、会長が多少アレンジして作りました(← ほとんどそのまんまですが(汗))

日経225先物(日経225miniミニ)をやるなら、必須の口座です。

ひまわり証券の無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券

 

 

本日のシステムトレード(脱サラ会モミモミもみ合いドッカーンEX 2006年8月31日〜)

まだ、サイン出ず。

総トレード回数7回  2勝4敗1分    勝率28.57%
総収支 −5万6190円   期待値−8027円(1回のトレードの平均損益)

 

 

    FXを始めるなら、ここしかない! 最強の手数料無料の業者です!! ↓ ↓

私も最近口座を開設 すごいFX会社が現れました → 売買手数料完全無料です!>>


 

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 




■8位のしもぞー…さん、8月の利益●●●万円!! 昨日の結果は?→ 株ランキング

 

◆3位の日経225さん、先物で生活するトレーダーの日記 昨日の結果は?→ 225ランキング

 

▼2位の全自動…さん、子育てママが全自動で売買! 9月の利益●●●万 → 先物ブログ村

 

 

     人気急上昇の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… 

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング



 

2006.9.28(木) ニューヨーク終値

NYダウ  △29.21  11718.45

ナスダック  △6.63   2270.02

CME日経225   △115   16095(精算値 SETT)  

金  △7.60   610.90

原油  ▼0.20   62.76

為替

ドル円 117.79/84

ユーロ円 149.59/64

ユーロドル 1.2697/02

豪ドル円 88.17/22

ポンド円 221.06/11

NZドル円 77.50/55

カナダ円 106.00/05

スイス円 94.41/46

為替レートは外為どっとコムより  口座開設で毎日NY旅行が1名に当たる! 1万円も>>

 


アメリカ市場、強い!! 

昨日のニューヨークダウは、前日の終値より0.25%高い1万1718.45ドルで取引終了です。ダウは3日連続で今年の高値を更新しました! そして、史上最高値も一時更新です。
ナスダックは前日の終値より0.29%高い2270.02ポイントで取引を終了しています。
そして、CME日経225は前日の精算値(SETT)より115円高い1万6095円(精算値)で終わっています。昨日の大証の終値は1万6050円だったので、大証の終値より高く終わっています。

いやいや、アメリカ市場は強いですね〜。 これで、今日の大証の寄り付きは、先週の高値であり、昨日の高値でもある1万6060円を超えてくるでしょう。寄り付きで、大幅ギャップUPもあるかもしれませんね! 

今日は、9月7日にできた1万6140円〜1万6240の窓を埋められるかの確認になりそうです。

が、こういうイケイケのときこそほど、売りがおもしろいかもしれません。。。


■おうっ、今日もニューヨークが上げてきたのか!と思っているあなた。 日本市場も、イケイケGoGoギョーーか!?クリックをしていただけたら本当にうれしいです。
                              
                      こちらをクリックお願いします → →  
株ランキング

 


オーバーナイトしているポジション

なしりんこ。こりんこりん。

 

 

 第3期生の募集始まる!先着1000名! なぜ95%の人が投資で負けるのか? 

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん の投資スクールとは? ◇




 

ユーロドル、買いポジション継続! が、でんでん上げってくれない・・・(-_-;)  

FXのデイトレについては、こちらを↓

■>> FX外国為替証拠金取引のために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で

 

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 

■ランキングが急降下…(T_T) どうして… 応援クリックお願いいたします → 株ランキング



◆8位のしもぞー…さん、8月の利益●●●万円!! 今日の結果は?→ 225ランキング

 

▼33位の山猫さん、総利益1億3000万円達成!売買履歴を公開 本日は? → 投資ランキング

 

 

 第3期生の募集始まる!先着1000名! なぜ95%の人が投資で負けるのか? ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん の投資スクールとは? ◇



 

2006.9.28(木) 後場終了

日経平均        前日比 △76.98円   終値 16024.85円

日経225先物  前日比 △110円  △0.69%  終値 1万6050円
始値1万5980円  高値1万6060円  安値1万5920円  出来高6万9311枚

日経225mini   前日比 △105円  △0.65%  終値 1万6055円
始値1万5990円  高値1万6060円  安値1万5920円  出来高3万9975枚

TOPIX   前日比 △11.53  終値 1602.57

為替  16:00現在   ドル円 117.54/58

為替レートは外為どっとコムより → 口座開設で毎日NY旅行が1名に当たる! 1万円も>>




日経平均先物は終値でも1万6000円を超えてきました!

後場の日経平均先物は、寄り付き後、上値にトライしにいきますが、すぐに叩かれて下落してしまいます↓

そのままジリジリと値を下げますが、昨日の終値1万5940円の手前1万5950円で反発します↑

そこからコツコツと上昇していき、前場の高値であり、先週(9月19日)の高値でもある1万6060円をトライしにいきますが、ここを超えるところまではいけず、そのまま本日の取引を終了しました。

結局、本日の終値は、前日の終値より110円高く、本日の寄り付き値より70円高い1万6050円でした。 

いやいや、今日も強かったですね。。。 日経225先物が終値で1万6000円台を回復したのは、今月の6日以来です。

最近のパターンだと、前場に上昇しても後場寄り付き後からダラダラと下げていってしまうのですが、今日はしっかりと反発してきましたね。 なんか、昨日から流れが変わったようです。

私は、今日も寄り付きから売っていたので、デイトレシステムは2連敗です。。。(>_<)

しかし!! 5戦して一度も勝てなかったシステムが、今日2勝もできたので、それでよしとします。

明日は、先週の高値であり、本日の高値でもある1万6060円を超えられるかの確認ですね。ここを超えられれば、次は9月7日にできた1万6140円〜1万6240の窓埋めでしょう! このまま上昇モードに切り替わっていくのか、それとも下げた分の反発だけなのか? 明日以降の確認です。 

さぁ、今週も残すとこあと1日! なんとかがんばりましょう! がんばれ、会長・・・ 寝不足でフラフラですが・・・ 酔拳バリです。。。

 

 

 

 

 

 

↑ 「キン」トレ!?  チントレ!?(笑)



■このブログのランキングが急降下してます…(T_T)  なんでかわかりません… 愛の応援クリックをしていただけたら、本当に感謝感激です。
                       こちらをクリックお願いいたします → 株ランキング


 

本日のデイトレシステムトレード(脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万6000円で売り(日経225mini5枚) 

大引け成行決済 → 1万6055円 

手数料1050円(日計り決済無料 ●トレイダーズ証券使用)

本日の収支  −2万8550円

総トレード回数40回  23勝16敗1分    勝率57.50%
総収支 +89万8590円   期待値2万2465円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが口座開設者に公開しているシステムトレードをベースにして、会長が多少アレンジして作りました(← ほとんどそのまんまですが(汗))

日経225先物(日経225miniミニ)をやるなら、必須の口座です。

ひまわり証券の無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券


 

本日のシステムトレード(脱サラ会モミモミもみ合いドッカーンEX 2006年8月31日〜)  

昨日1万5800円で買い(日経225mini3枚=必要証拠金15万3000円:トレイダーズ証券の場合)

本日決済 → 1万6000円

手数料1260円(●トレイダーズ証券使用)

本日の収支 → +5万8740円


昨日1万5910円で買い(日経225mini3枚=必要証拠金15万3000円:トレイダーズ証券の場合)

本日決済 → 1万6000円

手数料1260円(●トレイダーズ証券使用)

本日の収支 → +2万5740円

総トレード回数7回  2勝4敗1分    勝率28.57%
総収支 −5万6190円   期待値−8027円(1回のトレードの平均損益)


↑ 初の勝利・・・ 良かった〜(-_-;)

 

 

     人気急上昇の日経225miniミニ!  おすすめの証券会社は… ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング
 


 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ


 

↑このページのトップヘ