2006年08月


外為投資に日本一役立つブログ 「為替王」 現役のファンドマネージャーが書かれています 



■14位の目指せ…さん、100万円を手元に利益3億円を達成! 今日も利益? →  
株ランキング



●6位のしもぞー…さん、8月の利益●●●万円!! 今日の結果は?→ 225ランキング

 

▼1位の明日の…さん、注目銘柄を無料で公開。脅威の勝率98%!?  → 投資 ランキング

 


 

 株で儲けて世界一周した男、「カブラッチョー」  本日までの特別キャンペーン ↓ ↓ 

18ヶ月で資産10倍男 【真似するだけ!】株初心者でも驚愕の「年利791%UP」>>

 

 

2006.8.31(木) 後場終了

日経平均        前日比 △268.74円   終値 16140.76 円

日経225先物  前日比 △250円  △1.57%  終値 1万6160円
始値1万5870円  高値1万6230円  安値1万5870円  出来高10万4149枚                            

日経225mini   前日比 △260円  △1.63%  終値 1万6165円
始値1万5885円  高値1万6235円  安値1万5875円  出来高4万6493枚     

TOPIX           前日比 △21.80 終値 1634.46

為替  16:19現在   ドル円 117.31/35

為替レートは外為どっとコムより → 口座開設で毎日NY旅行が1名に当たる! 1万円も>>

 

 

8月は1万6000円を超えて、取引を終了しました。

後場の日経平均先物は寄り付きと同時に、さらに上値をトライしにいきました↑

前場の高値1万6170円もあっさりこなし、1万6200円も超えていきます↑(12:40)

しかし、8月22日の高値1万6260円までは届かず、その手前の1万6230円で叩かれてしまいます。

そこから、ジリジリと値を下げ、今週多かった「いや〜な展開」になります↓

そして、14時05分には1万6100円も割ってしまいました↓

しかし、1万6070円の安値をつけたところで、なんとか持ち直し、

徐々に値を戻しながら、そのまま8月の大引けを向かえました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より250円高く、本日の寄り付きより290円高い1万6160円でした。


8月22日の高値1万6260円には届きませんでしたね。しかしこれで、明日以降1万6260円を超えてきたところで、さらに買い増しができるかもしれません。

さて、今日でまったり夏休み相場 in 8月が終了しましたね。

8月は

始値1万5380円  高値1万6260円(8/22) 安値1万5160円(8/7) 終値1万6160円

でした。

8月のローソク足は、今年の3月以来の陽線になりました。

8月は、8月14日に、7月4日の高値1万5720円を超えて、6月14日の安値1万4020円(一番底)と、7月18月の安値1万4400円(2番底)を確定させました。そして、8月28・30日に、7月4日の高値1万5720円を割らなかったので、ここがサポートライン変わったことを確認してます。そして、今日、日足転換線ラインである1万6000円を超えて、急上昇してきましたね。

チャートの形としては、申し分ないほど、「これから上昇するぞ!」系ではあります。しかし、こういうところから下げるのが相場なんですね(笑) 「こりゃ、間違いない!」と思った瞬間に、間違いを起こします(笑) なので、まだまだ慎重に慎重に、リトルチキンで行きたいと思います。カーネルサンダースおじさん、よろぴくぴくです。

とりあえずは明日、8月22日の高値1万6260円を超えられるかですね。ここを超えて行ければ、今年の4月7日につけた高値1万7580円方向に向かっていくでしょう。まぁ、まだまだ前途多難ですけどね。

今日は、久しぶりにオーバーナイトをしたので、夜中のニューヨーク市場が氣になっちゃいます。。。

JAPAN株式市場を受けて、アメリカ株式市場大幅高! とかなりませんかね?(笑) 

お祈りしておこう。

 


ラブワゴン、乗りてぇーなーーーーー(゜_゜)

 

『無職でヒモのお前じゃ、乗れねーよ!! つうか、あいのりじゃなくて、お祈りだろ!!』

 


ラブワゴンに乗りたいあなた!! 乗ること、まだあきらめていないよクリックをしていただけたら、今田さん、マチャミさん、ウエンツくんも喜んでくれると思います。                                        
                       
                          こちらをクリックお願いします → →  
株ランキング

  

ちなみに、あいのりの参加希望は、あいのりのホームページから → あいのりHP



 

本日のデイトレシステムトレード(脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万5880円で売り(日経225mini5枚) 

9時52分ストップロス(逆指値注文)=1万6075円 (T_T)

手数料1050円(日計り決済無料 トレイダーズ証券使用)

本日の収支  −9万8550円

総トレード回数29回  16勝12敗1分    勝率55.17%
総収支 +68万7640円   期待値2万3712円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが、口座開設者に公開しているシステムトレードをベースにして、会長が多少アレンジして作りました(← ほとんどそのまんまですが(汗))

日経225先物(日経225miniミニ)をやるなら、必須の口座です。

ひまわり証券の無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券


 

本日のシステムトレード(脱サラ会モミモミもみ合いドッカーンEX 2006年8月31日〜) 

1万6090円で買い(日経225mini3枚) 

ストップロス(逆指値注文)−200円=1万5890円(トレイダーズ証券使用)    

明日の寄り付き決済 

 

 

オーバーナイトしたポジション

1万6010円でぶち込んだ渾身の買いポジション。

 



 

     7月18日から取引開始の日経225miniミニのおすすめ証券会社 ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング



 

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

■14位の目指せ…さん、100万円を手元に利益3億円を達成! 今日も利益? →  株ランキング



●6位のしもぞー…さん、8月の利益●●●万円!! 今日の結果は?→ 225ランキング

 

▼1位の明日の…さん、注目銘柄を無料で公開。脅威の勝率98%!?  → 投資 ランキング

 


 

 株で儲けて世界一周した男、「カブラッチョー」  本日までの特別キャンペーン ↓ ↓ 

18ヶ月で資産10倍男 【真似するだけ!】株初心者でも驚愕の「年利791%UP」>>

 


2006.8.31(木) 前場終了

日経平均        前日比 △268.07円   終値 16140.09円

日経225先物  前日比 △230円  △1.44%  終値 1万6140円
始値1万5870円  高値1万6170円  安値1万5870円  出来高5万1409枚                            

日経225mini   前日比 △235円  △1.47%  終値 2万2259円
始値1万5885円  高値1万6175円  安値1万5875円  出来高2万2259枚            

TOPIX           前日比 △21.73 終値 1634.39

為替  11:51現在   ドル円 117.18/22

為替レートは外為どっとコムより → 口座開設で毎日NY旅行が1名に当たる! 1万円も>>

 

 

きちゃいましたーーー、爆上げです。即ロスカット喰らいました(T_T)

今日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が上昇してきたにもかからず、昨日の終値より40円安い1万5870円で寄りつきました。

しかし、寄り付き直後から上値を狙いにいく展開になりました↑

9時10分に昨日の終値1万5910円をパスして、そこから少しもたつきますが、

9時45分に1万6000円を超えると、上昇が一気に加速↑

10時30分には1万6170円の高値をつけ、その後は一進一退で前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より230円高く、本日の寄り付きより270円高い1万6140円でした。

寄り付き前に発表された7月の鉱工業生産指数(速報)が、市場予想平均を下回ったので、寄り付きが安くなったのですかね?? その後、すぐに反発してきました。。。

こういう日に限って、売りのサインが出ています。。。 −200円のところで即ロスカットされてしまいました。う〜ん、残念・・・

その代わり、1万6000円を超えたところで、ガッツリ買っていきました。これはオーバーナイト用のポジションです。さらに、新たに開発したシステムトレード、「脱サラ会モミモミもみ合いドッカーンEX」のサインも出たので、1万6090円で買いエントリーです。

いやいや、8月の終わりに大変なことになっています。後場は、8月22日の高値1万6260円にトライですかね。上昇しすぎて、もう上値いっぱいいっぱいでしょうか?? う〜ん、、、


とうとう1万6000円超えたよ、ケンジ!と思っているあなた! それって、スクールウォーズでしょ?(誰も知らないか…)クリックしていただけたら、感謝感激です。                                        
                       
                          こちらをクリックお願いします → →  
株ランキング

 


 

本日のデイトレシステムトレード(脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万5880円で売り(日経225mini5枚) 

9時52分ストップロス(逆指値注文)=1万6075円

手数料1050円(日計り決済無料 トレイダーズ証券使用)

本日の収支  −9万8550円

総トレード回数29回  16勝12敗1分    勝率55.17%
総収支 +68万7640円   期待値2万3712円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが、口座開設者に公開しているシステムトレードをベースにして、会長が多少アレンジして作りました(← ほとんどそのまんまですが(汗))

日経225先物(日経225miniミニ)をやるなら、必須の口座です。

ひまわり証券の無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券


 

本日のシステムトレード(脱サラ会モミモミもみ合いドッカーンEX 2006年8月31日〜) 

1万6090円で買い(日経225mini3枚) 

ストップロス(逆指値注文)−200円=1万5890円(トレイダーズ証券使用)    

明日の寄り付き決済 

 

 

オーバーランチしたポジション

1万6010円でぶち込んだ買いポジション。

 


 

     7月18日から取引開始の日経225miniミニのおすすめ証券会社 ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング



 

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 

 

■22位のデイトレ…さん、東大卒デイトレーダーの方の奮闘記!  昨日も利益? →  株ランキング



●8位のしもぞー…さん、8月の利益●●●万円!! 昨日の結果は?→ 225ランキング

 

▲10位のスイング…さん、スイングトレードで3億円達成! 本日もプラス? → 株ブログ村

 

 

毎日1名に、ニューヨーク旅行が当たる!

なんと、口座を開設した人の中から抽選で、「毎日」1名に、ニューヨーク旅行が当たるそうです!!! 
「毎月」じゃなくて、「毎日」です・・・(汗) 
もしかしたら、口座開設者が1名だけとかいう日が、あったりするんですかね?? そうしたら、100%当選ですか(笑) いや〜、それはすごい。
とにかく、詳しい情報を見てください。
こちらから↓
■> 
外為どっとコムで口座を開設すると、毎日1人にNY旅行が当たる! 1万円もGet!>

 

 

2006.8.30(水) ニューヨーク終値

NYダウ  △12.97  11382.91

ナスダック   △13.43   2185.73

CME日経225   ▼35   15910(精算値 SETT)  

金  △7.00  626.10

原油   △0.32  70.03

ドル円 117.11/16

ユーロ円 150.31/36

ユーロドル 1.2830/35

豪ドル円 89.35/40

ポンド円 223.02/07

NZドル円 75.91/96

カナダ円 105.59/64

スイス円 95.34/39

為替レートは外為どっとコムより → 口座開設で毎日NY旅行が1名に当たる! 1万円も>>

 

 

アメリカ株式市場は、昨日も小幅ながら続伸してきました!

昨日のニューヨークダウは、前日の終値より0.11%高い1万1382.91ドルで取引終了です。ダウは、今年の5月16日以来3ヶ月半ぶりの高値ですね。
ナスダックは、前日の終値より0.62%高い2185.73ポイントで取引を終了しています。
そして、CME日経225は前日の精算値(SETT)より35円安い1万5910円(精算値)で終わっています。昨日の大証の終値は1万5910円だったので、大証の終値と同値で終わっています。

アメリカ市場は、また上げてきましたね。それとは対照的に、日本市場はまだ足踏みが続いています。今日あたり、1万6000円超えはあるのでしょうか? 

今日は、8月最後の取引。8月を1万6000円超えで終われるか!? 


もう8月も終わり・・・ 早いな〜と思っているあなた! いやいや、まだまだ夏は続くぜクリックをしていただけたら、感謝感激です。
      
                       こちらをクリックお願いします → →  株ランキング





    7月18日から取引開始の日経225miniミニのおすすめ証券会社 ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング




 

FXもシステムトレードをはじめましたが、いきなり2連敗。。。  なんで!?(T_T)

FXについては、

■>> FX外国為替証拠金取引のために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で


 

 

         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

 

ミニ日経平均(225mini)先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男日記のトップページヘ


 

 

■22位のデイトレ…さん、東大卒デイトレーダーの方の奮闘記!  昨日も利益? →  株ランキング



●8位のしもぞー…さん、8月の利益●●●万円!! 昨日の結果は?→ 225ランキング

 

■1位の明日の…さん、注目銘柄を無料で公開。脅威の勝率98%!?  → 投資 ランキング

 

 

  株で儲けて世界一周した男、「カブラッチョー」  明日までの特別キャンペーン ↓ ↓ 

18ヶ月で資産10倍男 【真似するだけ!】株初心者でも驚愕の「年利791%UP」>>

 

 

2006.8.30(水) 後場終了

日経平均        前日比 ▼18.54円   終値 15872.02円

日経225先物  前日比 ▼10円  ▼0.06%  終値 1万5910円
始値1万5940円  高値1万5980円  安値1万5760円  出来高6万3879枚                            

日経225mini   前日比 ▼10円  ▼0.06%  終値 1万5905円
始値1万5935円  高値1万5975円  安値1万5765円  出来高3万5222枚            

TOPIX           前日比 ▼3.33 終値 1612.66

為替  16:16現在   ドル円 116.89/93

為替レートは外為どっとコムより → 口座開設で毎日NY旅行が1名に当たる! 1万円も>>




前場に、「後場も動かないのでは?」と書いたら、やっぱり後場は動きました(^_^;) ホント、225ちゃんは、ひねくれモンです。

後場の日経平均先物は、寄り付きと同時に下落しはじめます↓

前場の安値1万5880円もあっさり割ってしまい、ジリジリと値を下げていきます↓(12:40)

13時45分には、昨日の安値1万5810円も割りこみ、1万5760円の安値をつけます↓(13時50分)

しかし、この1万5760円で反発し、ここから大引けまでジリジリと値を戻して、そのまま取引を終了しました。

結局、本日の終値は、昨日の終値より10円安く、本日の始値より30円安い1万5910円でした。

う〜ん、またもや、サポートラインである7月4日の高値1万5720円を割らずに、反発してきました。

8月28日は、1万5740円で反発し、本日は1万5760円で反発。この1万5720円ラインはけっこう効いているのでしょうか? 今日は、反発してきたところで買おうかと思いましたが、またビビッテしまいました。かなりのチキンです。

ぼくのフライドチキンはおいしいよ

 

 

 

 

私のチキンはおいしくないです・・・

1万6000円に日足の転換線が走っているので、ここを超えてきたらGoギョーするつもりでしたが、今日の安値を確認したところで入りたかったな〜。。。 まぁ、タラレバ刺しを言っても仕方ないですね。明日、寄り付きで1万6000円を超えないことを祈ります。今日のニューヨークしだいですね。


13位の目指せ!1億円!!さんは、100万円から利益3億円を達成したhiroppiさんの株日記! 今日も大幅利益ですか?      
                       こちら → →  
株ランキング

 

 

本日のデイトレシステムトレード(脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万5940円で売り(日経225mini5枚) 

大引け成行決済 → 1万5905円

本日の収支 → +1万6450円

総トレード回数28回  16勝11敗1分    勝率57.14%
総収支 +78万6190円   期待値2万8078円(1回のトレードの平均損益)

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが、口座開設者に公開しているシステムトレードをベースにして、会長が多少アレンジして作りました(← ほとんどそのまんまですが(汗))

日経225先物(日経225miniミニ)をやるなら、必須の口座です。

ひまわり証券の無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券


 

オーバーナイトしたポジション

なし。


 

     7月18日から取引開始の日経225miniミニのおすすめ証券会社 ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング




 


         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

■22位のデイトレ…さん、東大卒デイトレーダーの方の奮闘記!  昨日も利益? →  株ランキング



●8位のしもぞー…さん、8月の利益●●●万円!! 昨日の結果は?→ 225ランキング

 

▲10位のスイング…さん、スイングトレードで3億円達成! 本日もプラス? → 株ブログ村

 

 

  第3期生の募集始まる!先着1000名! なぜ95%の人が投資で負けるのか? ↓

 26歳で株や先物で、100万円を20億円にした 神王リョウさん の投資スクールとは? ◇

 

 

2006.8.30(水) 前場終了

日経平均        前日比 △45.58円   終値 15936.14円

日経225先物  前日比 △20円  △0.12%  終値 1万5940円
始値1万5940円  高値1万5980円  安値1万5880円  出来高2万6220枚                            

日経225mini   前日比 △20円  △0.12%  終値 1万5935円
始値1万5935円  高値1万5975円  安値1万5875円  出来高1万3583枚            

TOPIX           前日比 △2.51 終値 1618.50

為替  11:19現在   ドル円 116.76/80

為替レートは外為どっとコムより → 口座開設で毎日NY旅行が1名に当たる! 1万円も>>



 

今日も、全体的に様子見の相場です・・・

今日の日経平均先物は、昨日の終値より20円高い1万5940円で寄りつきました。

そして寄り付き後から、上値にトライしにいきます↑

しかし1万6000円までは届かず、1万5980円をつけたところで叩かれてしまいます↓(9:10)

そこから一気に下落してしまい、昨日の終値1万5920円も割りこんでしまいます↓(9:20)

そのまま1万5880円まで下げますが、そこで反発↑

なんとか昨日の終値1万5920円を回復して、前場の取引を終了しました。

結局、前場の終値は、昨日の終値より20円高く、本日の寄り付き値と同値の1万5940円でした。


う〜ん、今日もイマイチ「やる氣の木」がない感じですね。買い方も、売り方も、本気で取引してこない感じです。何を待っているのでしょうかね? 8月は積極的な売買を控えているのでしょうか??

後場は、1万6000円を超えられるかですね。逆に、1万6000円超えに再び失敗して、昨日の安値1万5810円を割ってきたりすると下落モードでしょうか? まぁ、前場の動きからは、今日もあまり動かないかもしれませんが。。。 と言うと、必ず動くので言ってみました(笑) さて、後場はどうなるでしょうか?


今日も、動かないよ〜と思っているあなた! 後場は動けよクリックしていただけたら、感謝感激です。                                        
                        こちらをクリックお願いします → →  
株ランキング

 

 

本日のデイトレシステムトレード(脱サラ会ラッキーSP 2006年7月3日〜) 

1万5940円で売り(日経225mini5枚) 

ストップロス(逆指値注文)−300円=1万6240円(トレイダーズ証券使用)    

大引け成行決済 

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが、口座開設者に公開しているシステムトレードをベースにして、会長が多少アレンジして作りました(← ほとんどそのまんまですが(汗))

日経225先物(日経225miniミニ)をやるなら、必須の口座です。

ひまわり証券の無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券

 


 

     7月18日から取引開始の日経225miniミニのおすすめ証券会社 ↓ ↓

★>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング




 


         私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

↑このページのトップヘ