2006年07月


 

■12位の目指せ…さん、20代で100万円から3億円達成! 今日の利益は? →  株ランキング



●5位のしもぞー…さん、今月の利益1220万円!! 本日の結果は? → 225ブログランキング
 



▲13位のスイング…さん、300万円からはじめて3億円達成! 本日は? → 株・投資 ランキング 


 

毎日1名に、ニューヨーク旅行が当たる!

なんと、口座を開設した人の中から抽選で、「毎日」1名に、ニューヨーク旅行が当たるそうです!!! 
「毎月」じゃなくて、「毎日」です・・・(汗) 
実は、口座開設者が1名だけとかいう日が、あったりするんですかね?? そうしたら、100%当選ですか(笑) いや〜、それはすごい。
とにかく、詳しい情報を見てください
■> 外為どっとコムで口座を開設すると、毎日1人にNY旅行が当たる! 1万円もGet!>



 

2006.7.31(月) 後場終了

日経平均        前日比 △113.94円   終値 15456.81円

日経225先物  前日比 △90円 △0.58% 終値 1万5410円
始値1万5530円  高値1万5550円  安値1万5410円  出来高5万5149枚                            

日経225mini   前日比 △65円 △0.42% 終値 1万5415円
始値1万5525円  高値1万5550円  安値1万5415円  出来高2万0855枚          

TOPIX           前日比 △12.60  終値 1572.01

為替  16:09現在   ドル円 114.36/40

為替レートは外為どっとコムより ■口座開設で、毎日1名にNY旅行が当たるキャンペーン中! 

 

 

引け際に急落です・・・

後場の日経225先物は、寄り付き直後から売られて下落します。

そのまま前場の安値1万5470円もあっけなく割ってしまいます(12:40)

しかし、1万5440円の安値をつけたところで反発!(13:20)

チョビチョビ上げて、本日の寄り付き値である1万5530円も超えますが(14:35)

14時40分過ぎに、前場の高値1万5550円を超えられないのを確認すると

そこから急落・・・(14:45)

一気に、後場につけた安値1万5440円も割ってしまい(15:05)、そのまま大引け

結局、本日の終値は、先週の金曜日より90円高く、寄り付きより120円安い1万5410円でした。


いやいや、引け際に思いっきり下げてしまいましたね。今日は動かなかったので、変なことをやってしました。そうしたら案の定、最後に動きましたね・・・ ちゃんと見ていれば、前場の高値1万5550円を超えられないところで、エントリーできたと思います。 ちっ(>_<)

本日で7月の取引も終了しました。

結局、7月は

始値1万5560円  高値1万5720円  安値1万4400円  終値1万5410円 でした。

7月のローソク足は、6月のローソク足と同じように、下ヒゲの長い陰線で終わってしまいました。7月は、6月の安値1万4020円を割りませんでしたが、かといって、6月の高値1万5800円も超えられませんでしたね。う〜ん、なんとも微妙です。微炭酸が好きです。

さぁ、とうとう明日からは、夏休み月間の8月です!

私も8月の1ヶ月間は、トレードをしないで、天国に一番近い島「ニューカレドニア」でバカンスしてきます。


 

 

 

すみません、ウソつきました。。。。(T_T)

8月も当然、休みなしでトレードしてます。一度、バカンスって言葉が使いたかっただけなんです(;_;) ごめんなさい。。。

 

はぁ〜、行ってみて〜な〜、ニューカレドニア。。。 

「天国に一番近い島」

最高のネーミングですよね。このネーミングつけた人、すごいな。。。



ちょっとでもニューカレドニアの気分を味わうべく、今日は、新しいカレーと、ドリアを食べます。

「New カレー ドリア」   ププップップププッ(^.^)

 ↑  ↑  投資もセンスないけど、ギャグもセンスないね(-.-)

 

 

本日のシステムトレード(脱サラ会ラッキーSP 2006.7.3〜) 

1万5530円で買い(日経225mini5枚) 

大引け成行決済 1万5415円

手数料1050円(日計り決済無料 トレイダーズ証券使用)

収支  −5万8550円

7月トレード回数12回  6勝5敗1分け  勝率50%
7月収支 +62万5490円   期待値5万2124円(1回のトレードの平均損益)
*7月12日まで日経225先物1枚でトレード 7月19日から日経225mini5枚でトレード


このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが、口座開設者に公開しているシステムトレードをベースにして、会長が多少アレンジして作りました(← ほとんどそのまんまですが(汗))

日経225先物(日経225miniミニ)をやるなら、必須の口座です。口座開設で、必読投資本がもらえちゃいます!!

ひまわり証券の無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券

 



 

    7月18日から取引開始の日経225miniミニのおすすめ証券会社 ↓ ↓

■>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

 

 

円高の流れです! 私のポン円の売りは・・・・

FXについては、

■>> FX外国為替証拠金取引のために国家公務員を辞めたアホの日記(ブログ)で

 

 

 

       私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

 

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 


外為投資に日本一役立つブログ 「為替王」 現役のファンドマネージャーが書かれています 

■12位の目指せ…さん、20代で100万円から3億円達成! 今日の利益は? →  株ランキング



●5位のしもぞー…さん、今月の利益1220万円!! 本日の結果は? → 225ブログランキング
 



▲13位のスイング…さん、300万円からはじめて3億円達成! 本日は? → 株・投資 ランキング 

 

毎日1名に、ニューヨーク旅行が当たる!

なんと、口座を開設した人の中から抽選で、「毎日」1名に、ニューヨーク旅行が当たるそうです!!! 
「毎月」じゃなくて、「毎日」です・・・(汗) 
実は、口座開設者が1名だけとかいう日が、あったりするんですかね?? そうしたら、100%当選ですか(笑) いや〜、それはすごい。
とにかく、詳しい情報を見てください
■> 外為どっとコムで口座を開設すると、毎日1人にNY旅行が当たる! 1万円もGet!>

 

2006.7.31(月) 前場終了

日経平均        前日比 △166.58円   終値 15509.45円

日経225先物  前日比 △190円 △1.24% 終値 1万5510円
始値1万5530円  高値1万5550円  安値1万5470円  出来高2万4219枚                            

日経225mini   前日比 △170円 △1.10% 終値 1万5520円
始値1万5525円  高値1万5550円  安値1万5470円  出来高9273枚          

TOPIX           前日比 △19.16  終値 1578.57

為替  11:46現在   ドル円 114.57/62

為替レートは外為どっとコムより ■口座開設で、毎日1名にNY旅行が当たるキャンペーン中! 


 

さて、今週は、いきなりギャップアップスタートです!

本日の日経平均先物は、先週の金曜日にアメリカ株式市場が大幅に反発したのを受けてか、先週の金曜日の終値より210円高い1万5530円で寄りつきます。

寄り付き後は、いつものようにほとんど動きがありません(笑) ギャップアップすると、あまり動きがないんですよね〜 今日も、高値1万5550円〜安値1万5470円と、値幅が80円しかありません。。。

ということで、ザラ場は傍観してました。 と、私が傍観すると、日経225miniちゃんは動くんですよね〜 なので、後場は、動くかもしれません。。。 
とりあえず、目先のターゲットは、月足転換線の1万5620円ですね。そして、それを超えられれば、今月の高値1万5760円の確認です。

おぉっと、今、氣づきましたが、今月の始値は1万5560円なんですね。なので、今日の終値が1万5560円以上ならば、7月のローソク足は陽線です。
前場で、1万5550円で二度叩かれましたが、この1万5560円が意識されているのかな?? う〜ん、後場は1万5560円がトリガーになるかもですね。注意します。

本日のシステムトレード(脱サラ会ラッキーSP 2006.7.3〜) 

1万5530円で買い(日経225mini5枚) 

ストップロス(逆指値注文)−400円=1万5130円(トレイダーズ証券使用)    

大引け成行決済 

このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが、口座開設者に公開しているシステムトレードをベースにして、会長が多少アレンジして作りました(← ほとんどそのまんまですが(汗))

日経225先物(日経225miniミニ)をやるなら、必須の口座です。7月31日までなら、必読投資本がもらえちゃいます!!

ひまわり証券の無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券





 

    7月18日から取引開始の日経225miniミニのおすすめ証券会社 ↓ ↓

■>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

 

 

      私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 


 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 

■12位の目指せ…さん、20代で100万円から3億円達成! 昨日の利益は? →  株ランキング



●3位のしもぞー…さん、今月の利益1220万円!! 昨日の結果は? → 225ブログランキング
 



▲とんでもなく儲けている個人投資家の新着記事がすぐにわかる! ○○買い?→ 株ブログ村




 

いきなり、衝撃的なニュースが!!!!

外為どっとコムさんが、昨日「夏のキャンペーン」を終了しましたが、次にはじめたキャンペーンが、とんでもないんです!!

なんと、口座を開設した人の中から抽選で、「毎日」1名にニューヨーク行きのチケットが当たるそうです!!! 

「毎月」じゃなくて、「毎日」です・・・(汗)

毎日1名って、かなり高確率じゃん!!?? すごい! 特に、まだ知られていない今のうちに口座開設をしたほうが、絶対チャンスですよね!? 

いったい、1日に何人くらいの人が、口座を開設しているんでしょうか? 実は、1名だけとかいう日が、あったりするんですかね??
そうしたら、100%当選ですか(笑) いや〜、それはすごい。

さらに、口座を開設した人全員に「1日30分でわかる外貨<FX>投資」の本を、もれなくプレゼントしてくれるそうです!

さらに、さらに、口座を開設して条件を満たせば、現金10000円も、もらえちゃいます!!

外為どっとコムさん、とんでもないことになってきましたね。。。

とにかく、詳しい情報を見てください

■>> 外為どっとコムで口座を開設すると、毎日1人にNY旅行が当たる! 1万円もGet!>


すみません、あまりにも衝撃的なキャンペーンで、ちょっと興奮してしまいました。。。






2006.7.28(金) ニューヨーク終値

NYダウ  △119.27   11219.70

ナスダック  △39.67   2094.14

CME日経225  △320  15500

金  △15.30  647.80

原油   ▼1.30  73.24

為替

ドル円 114.64/69

ユーロ円 146.25/30

ユーロドル 1.2757/62

豪ドル円 87.95/00

ポンド円 213.58/63

NZドル円 70.84/89

カナダ円 101.28/33

スイス円 92.99/04

為替レートは外為どっとコムより → 口座開設で毎日NY旅行が当たる! 1万円もGet!>>

 

さて、昨日のアメリカ株式市場は、大幅に反発してきました!!
ニューヨークダウは、前日の終値より1.07%高い1万1219.70ドルで取引を終了しました。これは、7月6日以来ほぼ3週間ぶりの高値ですね。ナスダックは、前日の終値より1.93%高い2094.14ポイントで取引を終了しています。

CME日経225は、前日より320円高い1万5500円で終わっています。昨日の大証の終値は1万5320円だったので、来週の月曜日は、高く寄りついてきそうです。

きましたね〜。最近足を引っぱりまくっていたアメリカ株式市場が、いいタイミングで大幅上昇ですね。これで、来週の月曜日は、大証も1万5500円超えを狙えるか!? 

九州と四国は梅雨が明けましたが、株式市場の梅雨も明けたのでしょうか??

来週は、楽しみですね。

 

あっ、そういえば、18歳の個人投資家、菜々さんが資金100万円を割ってしまい、お姉さんにしばらく運用を任せることにしたそうです。 詳しくは →  ランキング18位の「18歳、菜々の投資日記」

 


 

 

    7月18日から取引開始の日経225miniミニのおすすめ証券会社 ↓ ↓

■>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

 

 

       私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

 

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 


■5位のスイング…さん、7年前に300万から始めて3億達成! すごすぎる… →  
株ランキング



●3位のしもぞー…さん、今月の利益1140万円!! 本日の結果は? → 225ブログランキング
 



▲とんでもなく儲けている個人投資家の新着記事がすぐにわかる! ○○買い?→ 株ブログ村



 

まだ、間に合う! 7月28日、今日まで!!

↓ 口座開設するだけで、最大1万1000円が、必ずもらえる ↓  

↓ さっ、さらに、アルファロメオの限定モデルか ↓ 

↓ ニューヨーク6日間の旅(おこづかい500ドル付き)が、当たるかも  ↓

アメリカ横断ウルトラクイズを見てからの夢、ニューヨークに行くこと。。。

会長と一緒に、ニューヨークへ行こう!! ← すでに当たった氣でいます。 

↓  ↓   ↓  ↓   ↓   ↓   当たるよ、きっと。

■>今、外為どっとコムで、口座を開設すると、現金、外車、NY6日間の旅がもらえる!?>>

 

 

2006.7.28(金) 後場終了

日経平均        前日比 △163.09円   終値 15342.87円

日経225先物  前日比 △140円 △0.92% 終値 1万5320円  
始値1万5240円  高値1万5380円  安値1万5150円 出来高8万0119枚

日経225mini   前日比 △145円 △0.95% 終値 1万5350円  
始値1万5230円  高値1万5380円  安値1万5155円  出来高2万6043枚

TOPIX           前日比 △17.60 終値 1559.41

為替  15:47現在   ドル円 115.43/48

為替レートは外為どっとコムより ■外為どっとコムで、外車・NY6日間の旅・11000円をGet>>

 


 

今日の日経平均も強かったです。

後場の日経平均先物は、前場の終値より20円安い1万5270円で寄りつきます。

寄り付き後は、週足の上値抵抗線1万5300円で叩かれ下落。

本日の寄り付き1万5240円も割ってしまいます。 

しかし、1万5210円の安値をつけて反発! 

一気に上昇し、1万5350円も超えていきます。

その後は、1万5300円台でモミモミもみ合い

結局、昨日の終値より140円高く、本日の寄り付きより80円高い1万5320円で取引を終了しました。


いや〜、今日も強かったですね。 前場終了後に危惧していた週足の上値抵抗線(週足チャートで7月7日の週の高値1万5720円と、7月14日の週の高値1万5580円を結んだライン)が意識されたのか、1万5300円で叩かれましたが、そこからまた反発してきました。
これで来週以降は月足の転換線1万5620円、7月4日の高値1万5720円を超えていけるかの確認ですね。

今日で、今週の取引も終了ですが、

今週は

始値1万4690円 高値1万5380円(7/28) 安値1万4560円(7/24) 終値1万5230円

となり、久しぶりに週のローソク足が長〜い陽線となりました。


これで来週以降に、7月4日の高値1
万5720円を超えていければ、6月14日の安値1万4020円が1番底で、7月18日の安値1万4400円が2番底となって、安値を2度確認し、本格的な上昇トレンドになっていくかもしれませんね。楽しみです(そんなにうまくは、いかないか・・・)。


私のオーバーランチAセットした買いポジションは、注意していた1万5300円で叩かれたので、即利食いをしてしまいました。その後は、ちょっとエントリーポイントが見つからず傍観です。ショボイ利益でした(--;)


ふぅ〜〜、これで長い一週間が終わりました。。。

今週は、ボチボチの成績でしたね。

来週は、、、


そうそう、来週は、亀田興毅選手の世界タイトルマッチですね(8月2日 WBA世界ライトフライ級王座決定戦)

久しぶりに、日本を熱くさせる男が現れたって感じです。確か、インターネットの記事で見たんですが、亀田興毅選手は、テレビでの言動とはまったく違って、かなり礼儀正しい方みたいですね。19歳とは思えない、礼儀正しさだとか。本当だとしたら、すごいですね。

とにかく、期待しています。間違いなく、この男は期待に応えてくれるでしょう。




 

本日のシステムトレード(脱サラ会ラッキーSP 2006.7.3〜) 

サインが出なかったため、売買見送り。。。

7月トレード回数11回  6勝4敗1分け  勝率54.5%
7月収支 +68万4040円   期待値6万2185円(1回のトレードの平均損益)

*7月12日まで日経225先物1枚でトレード 7月19日から日経225mini5枚でトレード


このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが、口座開設者に公開しているシステムトレードをベースにして、会長が多少アレンジして作りました(← ほとんどそのまんまですが(汗))

日経225先物(日経225miniミニ)をやるなら、必須の口座です。7月31日までなら、必読投資本がもらえちゃいます!!

ひまわり証券の無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券





 

    7月18日から取引開始の日経225miniミニのおすすめ証券会社 ↓ ↓

■>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

 

 

       私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

 

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

 

 

■5位のスイング…さん、7年前に300万から始めて3億達成! すごすぎる… →  株ランキング



●3位のしもぞー…さん、今月の利益1140万円!! 昨日の結果は? → 225ブログランキング
 



▲とんでもなく儲けている個人投資家の新着記事がすぐにわかる! ○○買い?→ 株ブログ村


 


                7月31日まで!

      無料で、DVDと、3000円分の楽天ポイントが必ずもらえる!

    タラバガニを無料でゲット!  7月31日までキャンペーン緊急延長! ↓ ↓ ↓ 

■>先着300名に あのジム・ロジャーズと基礎から学ぶデイトレードの著者DVDをプレゼント!


 

 

2006.7.28(金) 前場終了

日経平均        前日比 △93.60円   終値 15273.38 円

日経225先物  前日比 △110円 △0.72% 終値 1万5290円
始値1万5240円  高値1万5290円  安値1万5150円  出来高3万3655枚                            

日経225mini   前日比 △80円 △0.52% 終値 1万5285円
始値1万5230円  高値1万5295円  安値1万5155円  出来高1万1145枚          

TOPIX           前日比 △10.85  終値 1552.66

為替  11:24現在   ドル円 115.84/89

為替レートは外為どっとコムより ■外為どっとコムで、外車・NY6日間の旅・11000円をGet>>

 




さて、本日の日経平均先物は、アメリカ株式市場が下落してきたにもかかわらず、昨日より60円高い1万5240円で寄りつきます。

寄り付き後すぐに売られ、昨日の終値1万5180円も割ってしまいますが

1万5150円をつけたところで反発!

しかし、再び戻り売りにあい

本日の安値を確認しに行きますが、9時25分前につけた安値1万5150円で再び反発!

そこからは急上昇し、本日の寄り付き値を超え、前場の高値もパスしていきます

結局、前場は、昨日の終値より110円高く、本日の寄り付き値より50円高い1万5290円で取引を終了しました。


反発しましたね。昨日の終値1万5180円を割ったときは、「下げるか!?」と思いましたが、もう一度1万5180円を確認して反発してきました。

月足の転換線1万5620円、今月の高値(7月4日の高値)1万5720を確認する動きでしょうかね〜

会長は、
とりあえず、10時過ぎに前場の安値を割らないのを確認して買いエントリーしましたが

↓ 10分後

速攻、ロスカット。。。 (;_;)

↓ さらに10分後

再び前場の安値を割らないのを確認して、2度目の買いエントリー

そのままオーバーランチAセットです。

いい感じに上昇しましたが、ひとつ気になるのが、週足チャートで7月7日の週の高値1万5720円と、7月14日の週の高値1万5580円を結んだラインが、今週は1万5300円なんですね。ここが上値抵抗線として意識されたら、何か圧力を受けるかな〜とも思っています。

まぁ、意識されるかどうかは、微妙ですけど…

あとは、月足の転換線1万5620円まで、特に節目がないんですよね。

 

さて、後場も、上昇継続できるでしょうか??



 

本日のシステムトレード(脱サラ会ラッキーSP 2006.7.3〜) 

サインが出なかったため、売買見送り。。。 残念(>_<)

7月トレード回数11回  6勝4敗1分け  勝率54.5%
7月収支 +68万4040円   期待値6万2185円(1回のトレードの平均損益)
*7月12日まで日経225先物1枚でトレード 7月19日から日経225mini5枚でトレード


このシステムトレードのロジックは、ひまわり証券さんが、口座開設者に公開しているシステムトレードをベースにして、会長が多少アレンジして作りました(← ほとんどそのまんまですが(汗))

日経225先物(日経225miniミニ)をやるなら、必須の口座です。7月31日までなら、必読投資本がもらえちゃいます!!

ひまわり証券の無料資料請求は、

こちらから ■>> ひまわり証券




 

    7月18日から取引開始の日経225miniミニのおすすめ証券会社 ↓ ↓

■>私が実際に使っている日経平均225miniミニのおすすめ証券会社比較ランキング

 

 

 

       私、脱サラ会会長が魂を込めて贈る、メルマガ!! ↓  ↓

     ▲ お得な無料セミナー情報満載!! 脱サラ会の無料メルマガ>>  ▲

 

 

 

日経225miniミニ先物をデイトレするために国家公務員を辞めた男の日記のトップページヘ

 

 

↑このページのトップヘ